株を続けていると「本当にこれで合ってるのかな?」と思う時がありますよね。
私はその不安をこのオープンチャットで解決できました。
朝7時の銘柄配信がとにかく分かりやすくて、
ここ2週間の利益は+23%超えです
気になる方は
「 」で連絡しています
「情報受け取り希望」と送るだけ!
IDはスクショしておくのが安全です
日足均衡表の雲の上限が1900円どころです。今日は明確に抜けましょう!
最近、情報源を変えたことで取引の判断がかなり楽になりました。
参加している株式コミュニティでは毎朝7時に厳選銘柄が共有されます。
先月の結果は+37%。
興味がある方は
「 」に「無料銘柄」と送ってみてください。
以前はニュースや掲示板を見ながら銘柄を探していましたが、最近は情報環境を変えてみました。
毎朝7時に注目銘柄が共有される株式コミュニティに参加しています。
売買ポイントも整理されているので判断しやすいです。
先月は+37%。
興味があれば
「 」に「無料銘柄」と送ってください。
今日のチャートは225銘柄だけの株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
11時でプライム市場の売買代金は4.02兆円です。昨日より1兆円多いです。ここにはフォローの風が吹いています。
本日配当分を埋めました。良く頑張ってると思います。
今の株価だと日足MACDはゴールデンクロスしています!
日本 株式のベンチマーク❗️
売りも買いもここ経由