ここは短期で今年3月の2150円、長期で2024年3月の2172円を高値とするカップウィズハンドルを形成中に見える。
2172円を引け値で明確に抜いてくれば次のステージに向かって上昇速度を速めるのではないでしょうか。
私見ですので各自ご判断を。
先月の売買代金は、立会日数18日で過去最高の190兆円(10.5兆円/日)でした。今月も2週間経過し、立会日数は10日で114兆円(11.4兆円/日)です。今月は未だ12日残っています。月間のプライム市場の売買代金は200兆円超えの可能性が濃厚になっています。そして徐々にそれに気づく人が増えてきていると思います。
気になってた銘柄みにきたら、
あこがれのお方がいらっしゃる、、
同じの真似して買おうかな、、
とりあえず花まるチェックしとこ
どきどき
今日のチャートは225銘柄の株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
前場のプライム市場の売買代金は7.07兆円です。東京市場もスケールが大きくなってきましたね。そのうち前場で10兆円という日がくるかもしれません。
いやでもさ
この出来高でその信用残の数でそんな影響あるかね...
今年のお宝銘柄よね。現物視点だけど。1700台で買えばいいだけ。超えたら次のフェーズ。また考えよ。
今日は値持ちが良いではないですか。高値更新の準備なら嬉しいですね。