と、寄りでは思っていましたが、停戦が怪しくなり地合いも悪化しここの株価も下げました。原油先物も高くなってきています。
今日は地合いも良さげなので上げそうな感じがします。
指数上昇=簡単に勝てる、ではないと実感しています。
だからこそ、私は情報源を変えました。
毎朝更新される無料の株情報グループに参加し、
売買判断が明確になりました。
短期銘柄も公開されます。
参加費ゼロ。
先月+37%。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「急騰候補希望」と送信。
株式投資では、正しい情報をどれだけ早く手に入れられるかがとても重要だと思います。
私が参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に注目銘柄や急騰候補株が共有されます。
売買ポイントまで説明されるので、以前よりも判断がしやすくなりました。
先月の結果は +37%。
興味がある方は
「 」に 「無料銘柄情報」 と送ってみてください。
後藤先生の投資手法を参考にしながら、株式取引を継続的に学習しています。
分析の根拠が明確で、再現性が高い点に価値を感じています。
今年初めに直接連絡を取る機会があり、現在は無料体験グループに参加しております。
毎朝、有望銘柄および売買タイミングが共有されています。
さらに、銘柄選定のロジックが開示されているため、自己判断力の向上にも寄与しています。
約2週間で36%の成果を確認しています。
関心のある方は
:「 」
「分析情報」と送信ください。
最近改了一下自己的情報源,正直かなり取引の効率が変わりました。
今参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に注目銘柄や短期で動く可能性のある銘柄が共有されます。
売買ポイントも簡単に説明されるので、以前より判断が早くなりました。
先月の結果は+37%。
興味がある方は
「 」に「無料銘柄」と送ってみてください。
やはり強い、26週戦で反発してる!増収増益 業績好調5000円まで応援するよ⤴︎こう、トランプは\世界中から失墜\!\
勝手に周ってくるなど思っていません。長い年月生きていますので世の中の仕組みくらいわかった上の話です。
ただちょっとご自身の考えと違っていて あの態と思います。
リーマン、コロナ、そして今回原油ショックどこの企業も必死ですよね 大変だと思います。
そんな中現場で働いている方々に感謝です。