株関連ツイッター検索『下げ』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
今日はおやすみです。 昨日の後場でフジクラ4株買い足しました。 さてどうなるかな。 キオクシアは高くて手が出ないので、 PayPay証券で下げた時に金額指定で買っています。 今朝は3000円分だけ買い足しました。 今日はマーケット見ながら、断捨離DAY。
キ、キオクシア買い戻したけど どうなるのかコワイ〜 東京エレクトロン株の下げ止まり買いも待つけどそれもコワイ〜
日経平均も下げ止まったかな? とりま持ち数少ないが サツドラホールディングス 3544 全売却。 後は、QDレーザ、JX金属、菊池製作所がプラ転でひければ文句無し https://t.co/XnJ0Pnyb19
馬鹿な私は昨日フジクラ利確してまたインしてた 他にももう1銘柄買いで 先物の下げとPTSで吐きそうになってました でも意外と気配わるくならず、昨日の終値で撤退できた フジクラ、6174円でインしました また痛い目見るか…
ビットコイン下げてんのに、今朝のメタプラネットのこの上げは何なんっすかね?? 午後暴落するんかな?
東京エレクトロンまでこの下げ方は、流石に笑えないんだけど!! 普段は日本を代表する大型優良株とか言われてるくせに、崩れる時は一丁前に連れ安するのやめて(怒) まさかのマイナス6.22%はえぐすぎる。 この綺麗な右肩下がりのチャート、私のメンタルも一緒に急降下中だ。 https://t.co/fABgphyZ0q
日経先物はたいして下げてないのか。。。 ちょっと余興的にフジクラを寄りで買い注文。 100株 下げ余地がほぼない気がする
フジクラ(5803) 久々に下げで寄り付きそう。 そこからの巻き返しあるか? https://t.co/PFvth8CwHg
個別では、ソフトバンクGの方がまだ無難。 SBGはPTS−0.38%で、ARM急落の割に耐えている。6,500円を守れるか注目。 JX金属はPTS−2.29%。4,600円前後が攻防ラインで、割れると4,500円台前半も警戒。 今日は寄り付き直後に飛びつかず、下げ止まり確認がよさそう
おはようございます!先物はまぁまぁ下げてるけど、手持ちはもうかなり下がってる商社とかなんで下落余地は少ないと思うと気楽は気楽です、ティラドいったん売ればよかったな~くらいかな、結果論なんでしょうがない バリュー株シフトが起これば一番うれしいけどとりあえず踏ん張ってくれれば
ですよね 平均下げたいけど怖すぎます NISAの方のJX金属は安い時に買ったので買いませず 高くなってからは特定の方で買いました
AI・半導体関連の先高期待は根強いものの、短期的な株価急伸や資金の一極集中に警戒も。後場は半導体関連株が主導して日本株との連動性を強めていた韓国総合指数(KOSPI)が10%近い急落で終え、日本株も歩調を合わせて売り圧力が強まったSBG、東エレク、キオクシアで日経平均を1400円あまり押し下げた
みずほリースから配当金頂きました。 今月は配当金が多くて嬉しいです。 今月は累計234,630円です。 初任給くらいと思うと嬉しいです。 昨日はガツンと資産下げましたが、買い場と思って少しずつ買いました。 ただ、ドルは枯渇しているので、円を使っての購入はつらいです。 https://t.co/DBrT3c19bd
日経平均先物69,290円-480円⤵️ キオクシアPTS 94,000円+1,710円⤴️ 東京エレクPTS 73,110円+150円⤴️ まだ昨日の下げの回復にはなっていないですね 今日はどうなってしまうのか
#相場天気 #日経平均 SBGが10%近く急落してるやん!半導体テック株の売りが日経全体をえらいこっちゃにしたわ。みんなは今どう構えてる? 注目材料 ・東京エレクトロンやSBGなど半導体テック株の急落が日経を押し下げた ・ドル円の円安進行も輸出株の売りを誘発した https://t.co/LWRZWOgqO2
ライオン事務器はメインでやる銘柄ではないけど、積立感覚でインカム狙いならいい株と思う。日経の下げにも動じない堅さがある。大塚商会のバックアップもあるし、ニッチな所で手堅い商売やってるから、アップサイドは大して期待出来ないけど、ダウンサイドも知れてると思う
さて 今日の日経も下げかな? 信用取引でキオクシアにぶっ込んでる勢の追証祭も気になるが 韓国も気になってます 借金してまで投資してる人が多いらしいので SKハイニクスが200万韓国ウォン割ったら追加検討開始 振り返ると200万韓国ウォン超えたの先月なんだね https://t.co/zXonozFfyl
キオクシア、夜間で92290→94000 ちょっと戻してるんかー さて今日はどうなることやら。 日経先物はちょい下げ、 米国市場もさげてるなー( ゚艸゚;) やるしかないねーヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/if3mgeXVsq
今日は子どもが体調悪く看病のため休み 先物見る限り本日も株式市場は下げそうですなー NASDAQの下げハンパない キオクシアは夜間多少戻して、JX金属は下げてる 67000位までは日経平均掘るのかなぁ 下がったら買い増しだ 本日も頑張っていきましょう ✨ https://t.co/6yft29eOFm https://t.co/8jxSMf2GE4
配当金が来たー! 南陽…463円 シライ電子工業…350円 芙蓉総合リース…395円 みずほリース…260円 本日の配当金合計1,468円 株価下げてももらえるのが配当金の良いところ https://t.co/XEY9WOdRNJ
【キオクシア急落でわかった「集中投資の怖さ」】 昨日の日経平均の下落、実は3銘柄だけで800円以上押し下げていました。 → ソフトバンクG、キオクシア、東エレクの3社 → 日経平均225社のうち、たった3銘柄で全体の約3割を占める下落
NEC 日本電気(6701)と富士通(6702) 買い残すこーーし減少したけど、まだまだ大量に残ってます。引き続き、買い残多いので安定した下げ、かつボラでかくて空売り三昧です。 https://t.co/WMf3B8i6Ra
大同メタル以外、マイナス〜 昨日の下げは仕方ない。石原ケミカルはもうロスカット。 https://t.co/VWUYC0jfad https://t.co/GK1O3EYgE4
おはようございます 今日も相場軟調か でも、日本株下げ過ぎのような気がするんですよね。昨日もAIと全く関係ないワタクシの職場でAIの話が出たし、半導体AIはこれからも需要旺盛だと思う。昨日外したソフトバンクのナンピン、今日か明日再度仕込むか!!そしてJALCOも買い増ししたい
2026/06/23 S株投資 [2792] #ハニーズHLD ×1株 少し下げましたが、凪と言えば凪でした。 #S株 #一株投資 https://t.co/O2S7nnDKS3
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る