株関連ツイッター検索『下げ』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
まえおつです 日経平均株価結構下げてますねー ソフトバンクグループと アドバンテストで約677円の下落寄与… https://t.co/H1oVGT3Q5a
【前引け】日経平均は735円安、一時900円超安。 でも今日のポイントは「全面安」ではありません。 SBG、アドテスト、フジクラ、イビデン、TDKなどAI・半導体の値がさ株が指数を押し下げる一方、プライムでは値上がり54%。 https://t.co/nKY9xoogkI
前場お疲れさまでした ¥82,900,947(5月末より-2.54%) 昨日より-¥1,081,397 調整しながら上昇を維持すればいいのか それとも大きな下げを食らった方がいいのか (ガス抜き) 今日は☀なので ♂️ (下落)SBG、古河電工、安川電機、デジプラ*、FFRI
キオクシアとフジクラの株価がPTSで急落し、それぞれ含み損を抱えた。特にフジクラは目標株価引き下げも重なり警戒ムードが強い。
前場の振り返り 今日は太陽誘電のみトレード 寄りから400円下げを喰らい−72K 17300からのリバ取りで+118K 18000からのガラを喰らって−142K 17100からのリバ取りで+68K 高値18300から3分で800円、−5%下落するハイボラすぎる動き 状況は改善していると見ているので後場も強気に行きたい #デイトレ https://t.co/cxOiB8s9a9
前場の振り返り 今日は太陽誘電のみトレード 寄りから400円下げを喰らい−72K 17300からのリバ取りで+118K 18000からのガラを喰らって−142K 17100からのリバ取りで+68K 18300から3分で800円、−5%下落するハイボラすぎる動き 状況は改善していると見ているので後場も強気に行きたい #デイトレ https://t.co/h7iWcNPCRr
前場終了 半導体・電線株の下げが目立つ ソフトバンクG(9984)-9.19% 任天堂(7974)-7.08% フジクラ(5803)-6.16% 住友電工(5802)-8.80% その一方で、 三菱UFJ(8306)+1.45% 三井住友FG(8316)+1.88% と銀行株はしっかり。 東京エレクトロン(8035)も+5.52%で頑張っている。 https://t.co/zwmtFVhder
三桜工業特大IR出ないかなー出ないよねー じわじわ下げるのか右肩上がり継続なのか?(* ᐕ) #三桜工業 #株投資 #テンバガー
前場 NASは結構下げたが・・米半導体系は+のものもありで狙いはSCRNとTECとLASTの内LASTをメインに監視 でやったのは・・ LAST(レザテク) L大利確 美しいChartが続いた30M間我慢した 東京海上 L中利確 同上 SMTG 同上 従来からの在庫は保持 昨日何故メガバン強くなく今日強いのか?
前場終わり SOX下げに対して日本の半導体はそこまで悪くない 後場でもう少し上がりそうな気がする ⸻ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 半導体製造装置 東エレ +5.52% ディスコ +0.36% SOX -3.6%だったのにこれは異常に強い。 むしろ資金が残ってる。 ⸻ ⭐️⭐️⭐️⭐️ 半導体メモリ キオクシア -1.76% ルネサス https://t.co/yndTLd5fwg
村田製作所は、パラボリック下げ+MACDデッドクロスだし、CPI発表前にわざわざ高値掴んじゃダメだろうに・・・ しかも、ここは引け爆あるから、高値買いに行くメリットがない。 デイで安いとこ拾うのはありだとは思うけど。
オンコリスとヘリオス、オンコリスの方が割合的に下げているがヘリオスの方がとてつもなく悲壮感を感じる。ヘリオスは会社からの情報開示が少ないし株価対策をしようとしないからな⋯。浮上する未来が全く見えない。
【日本保有株】 前場終了 大東建託2.8%⤴️ 積水ハウス2.7%⤴️ アサヒグループ2.3%⤴️ MS&AD2.2%⤴️ 武田薬品工業1.3%⤴️ JT1.3%⤴️ 日本M&Aセンター0.9%⤴️ 建設株が支えてくれています 日経平均は下げており、資産がドンドン下がってきました 米国次第の日本市場という構図なんとかして欲しい https://t.co/jEOnMQYFGY
今日の前場はいろいろ下げているけど、特にソフトバンクが弱い 材料出尽くし感か。今日25日線割って終わると、下手すると今週中に6000円切るところまでいくかも https://t.co/n0obqO6DnT
ジャパンクラフト6000円分値下げされてる 手芸好きの知り合い喜びそうだけど俺はクラフトパーク行ったことないな…どうなんだろ ジャパンクラフト 株主ご優待券 6,000円分 https://t.co/e7EgtSbbH9
ほとんど全ての銘柄が利確指値の10円下で上げ止まって急落するんだが。 値動き見てるとイラつくからもう見ない方がいいな。 絶対に追証にはならんので。 しかしこのまま行くと平均利回りが3%にも満たないかもしれない。 トヨタとイオンが平均利回りを下げまくってる。
CINC数分間の下げがすごかった! 後場どこまで下げてまた上がるかな? https://t.co/JItPgCVWu9
今日のかぶミニ。 購入 UTグループ VTホールディングス FPG 今日もコツコツ 少しずつ前進していきます☕️ 日経平均下げても持ち株が上がれば満足
本日の前場 ▲0.4万 東電売◯、まずまず。IHI売△✕、今日はタイミングが合わず。1回目は含み損から戻って撤退したがその後も下げ。2回目は含み益を持ち過ぎて、大きくマイ転。ルネサス売✕、これは売ってはアカンやつやった。石油資源売◯、インがちょっと遅れた
今日は村田製作所も太陽誘電も下げ、ニッポン高度紙工業は暴落に近いな。そんな中キオクシアは何とか耐えてる。頑張れ〜 #キオクシア
6/10トレード スキャはプラス8,000円 現物の東洋紡はこれ以上伸びないと思い 利確23,000円でも… 利確したあとになぜか上げてる… 信用のJUKIとタムラを現引し塩漬け 住友電工を信用で買ってみたがガッツリ下げて塩漬け準備… JX金属はもう上がらないの? 含み損増加中… https://t.co/YpeEBNgD4t
東証プライム 9:15時点 上昇 895銘柄(57%) 下落 606銘柄(38%) 米AI・半導体株安を受けつつ、東京エレクトロンなど半導体製造装置株が逆行高。 日経平均を約+400円押し上げ。 一方、SBGが約-400円押し下げ。 AI・半導体から他セクターへの資金ローテーションの動きも出ています。
日経225軟調 マイナス600前後の下げで推移 前場 デイトレ 5803 フジクラ 4200割った所でイン 6965 浜ホトニクス 2400割った所でイン 3687 フィックスターズ 2400割った所でイン 落ちる刃物を掴んで少しの利益で逃げる そのうちケガしそうなので、カットだけは厳守です。 https://t.co/N3St8GPOmc
一時人気銘柄、フジクラ、古河電工、三井E&S.なかなか下げ止まりしない。 まだ買えない。フジクラは、3800.古河は、39000円、三井は、3500円切ったら検討しようかな
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る