ディップ (2379) 株予想・IR反応@ツイッター
ディップ(2379)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ディップの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
ディップ(2379)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ディップの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: 専門的および商用サービス
アルバイト、派遣、看護師専門転職、転職と、各種人材系のWEBサービスを展開。アルバイト求人の「バイトル」が柱。 2379 ディップの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
決算で暴落し利回り5.25%へ!! ディップ(2379)は2027年までの収益が低下の見通しです。 2027年は2円増配と株主還元の意識は高いですが・・・ 収益低下でかなり無視な配当になりそう 財務安定なので直帰は大丈夫ですが、収益の改善できるかに今後注目です https://t.co/ctSmKkUbhv https://t.co/vWBW5FyA6p
わあ、面白い状況ですね ディップは決算の影響で株価が暴落したので、利回りが高くなっています こういう時期は、確かに投資家の注目を集めやすいですね
ディップの5.3%利回りは魅力的。累進配当で安心ですね。
【絶賛大バーゲン!】 2379 ディップ ◆PER 17.9倍 ◆配当利回り 5.25% ディップが減収減益から売られて暴落中。 最高値から62.7%も下落し、超長期の下落トレンドを抜け出せずに進行中。 しかし配当利回り5.25%と過去最高水準。流石に6年前の安値1500円は割らないでしょう。 底入れは近いかも。 https://t.co/lOqfMIxZ6z
ディップ、決算発表翌日の今日に大幅下落しましたね。 配当利回り5.25%かぁ 数字だけ見ると魅力的ではあるけど、私は飛びついたりはしないぞ #S株 #高配当株
本日のS株 ・含み損買い増し 7148FPG 1株のみ ・2379ディップ 100株保有のディップが大幅マイナスで 10%以上含み損銘柄に仲間入り 今期EPS113円、来期が55〜122円予想に対して、 95円減配せずなので、 買い増していって株価上がれば100株残して 売却戦略で行きます。。 https://t.co/5kXS9VGRDn
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+4.66%前日+0.41% 前日から評価損益+ 75,961 含み損銘柄 タカラトミー オリエンタルランド ヨネックス ディップ 配当4.5%優待 大谷翔平QUOカード 7&iHD 優待商品券2000円 ミズノ ホンダ 配当5.59% ビーエンジ 配当3.27% https://t.co/B2oYxF19aX
んー、ディップに捕まってしまいました…。キレ気味で信用ナンピンもしてしまいました でも大谷クオカもあるしで総合利回り(100株だけなら)5.7%だし、欲しい人も出てくるはず 今後の業績も怖そうだけど… 日本アクアは見てはいけないレベルに https://t.co/ogzGtfwkm4
ディップ(2379)、前日比-9.41% 。昨日発表の通期下方修正かな。配当利回り5%超。ホルダーのみんな耐え○〜!⛑️ #高配当 #ディップ https://t.co/nOBMivATwR
3558 が 2021.00 +23.68% を記録。 ショートスクイーズの潜在的圧力が高まる中、前場ではマクセル、乃村工、インターライフ、ディップ、ジェイドG、パソナG等の注目銘柄と共に急騰。 ☕ https://t.co/3yIySfZ8Pe
3558 急騰の要因は? • EPSが予想を大幅に上回る四半期決算を発表 • 前場ではマクセル、乃村工、インターライフ、ディップ、ジェイドG、パソナG等が注目 • 現在株価: 1944.00 (+18.97%) https://t.co/j56ct5Yv1s
#値下がり率TOP 2026.04.15 前場 ▼非鉄・資源 三井金属 -6.5% JX金属 -5.0% 古河電工 -3.7% ▼半導体・ハイテク キオクシア -5.5% SCREEN -0.6% TOWA -0.5% ▼消費・小売 ビックカメラ -8.4% マツキヨココカラ -7% ▼人材・サービス ディップ -8.7% ベクトル -8.2% ▼その他 マクセル -9.1% https://t.co/bGzI3M9ASH
おはようございます。 今日は地域によって天気が良かったり悪くなったりとするみたいです☔️ 原油安、米国株高で年初来高値圏まで一気に試す展開となりました。 特にFANG+の勢いは‼️ 朝起きて必ず見る画面の一つです 【前場注文銘柄】 2379 ディップ 5株 8111 ゴールドウイン 1株 9843 ニトリHD https://t.co/EgliIuo4CE
【決算短信】ディップ(2379) 今期配当: 95円 売上高: 54,852百万円(前期比 -2.7%) 株価: 2,041円 / 利回り: 4.65% https://t.co/X4ocGhc3Ev #決算短信 #ディップ #2379 https://t.co/FWiZDWHO6c
【監視銘柄から紹介】 ディップ(2379)、求人情報サービス「バイトル」を運営する人材サービス業。 配当性向は50%を目安として連続増配を記録中。10年平均増配率は驚異の39.6%。 現在の配当利回りは4.65%と割安なのにここ最近の株価は低迷気味。 https://t.co/zKD6oFkJl0
地合いは悪くないはずなのに、含み損が膨らむ保有銘柄が多数 ディップ(2379)、スターゼン(8043)、あらた(2733)、マース(6419)等などダメ銘柄ばかり持ってるの悲しい
㊗️ディップ(2379)増配 営業利益はマイナス…ですが、2円増配してくれたのはありがたいです ✨一万円弱の含み損ですが、長期保有が前提なので気長に持ち続けます ここ1か月で、増配により増えた年間配当金は+3,400円となりました 来月はいよいよ本決算祭り!期待しています https://t.co/07erfeNBNv
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+4.25%前日+0.13% 前日から評価損益+ 23,608 含み損銘柄 タカラトミー オリエンタルランド ヨネックス ビーエンジ 配当3.27% 7&iHD 優待商品券2000円 ミズノ ホンダ 配当5.59% ディップ 配当4.5%優待 大谷翔平QUOカード https://t.co/k9KJNS4UrL
ディップ今期2円増配✨ 95円→97円 累進配当とクオカード目当てで買ったけど、業績悪くてずっと含み損、、、。 自己資本比率高いけど、 そのうち某○○ホームみたいにいきなり大幅減配にならないか心配
☀️4/14 購入S株 ☑️ NTT ☑️ SBI Gアセット ☑️ JAL ☑️ AOKI ☑️ 積水ハウス ☑️ JAC ☑️ ディップ ☑️ 丸井グループ ☑️ ソニーFG ☑️ 船井総研 日経は で58,000円近くまで上昇したのに、なぜか昨日より含み損増加 今日もコツコツ追加 #S株 #高配当投資 #日本株
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+4.12%前日-0.11% 前日から評価損益-19,869 含み損銘柄 タカラトミー オリエンタルランド ヨネックス ビーエンジ 配当3.27% ホンダ 配当5.59% ミズノ ディップ 配当4.5%優待 大谷翔平QUOカード 7&iHD 優待商品券2000円 https://t.co/G3uIHjRnZY
【決算分析】ディップ(2379)2026年2月期 ★★☆☆☆|Q3経常利益-25%・通期進捗68%で達成厳しい ⚠️投資判断:様子見 ⚠️営業利益5,441M(-27.6%) ⚠️Q3経常利益進捗率68.1%(通期119億) ✅配当利回り4.72%が下支え 詳細はnote https://t.co/Nxa1WJmqcH
今週から高配当株30銘柄(4/5) ■電気機器・機械 東京エレクトロン(8035) 1.8% 竹内製作所(6432) 3.5% オカムラ(7994) 3.2% ■サービス アルプス技研(4641) 4.2% ディップ(2379) 4.7% GENDA(9166) 3.0% サービス業は人材系の高利回りが狙い目 #高配当株 #ポートフォリオ
まさひーはNTT、ディップ、第一ライフですね〜 NTT1銘柄だけで10万円以上の含み損が出てます
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+4.23%前日-0.56% 前日から評価損益-104,173 含み損銘柄 タカラトミー オリエンタルランド ヨネックス ビーエンジ 配当3.27% ホンダ 配当5.59% ミズノ ディップ 配当4.5%優待 大谷翔平QUOカード 7&iHD 優待商品券2000円 日経⤴️持ち株⤵️ https://t.co/KZRpy0GNQg
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+4.79%前日-1.40% 前日から評価損益-258,903 含み損銘柄 タカラトミー オリエンタルランド ヨネックス ミズノ ホンダ 配当5.59% ビーエンジ 配当3.27% ディップ 配当4.5%優待 大谷翔平QUOカード 7&iHD 優待商品券2000円 https://t.co/hrQw9a3eUl
本日のS株 買いなし 本日は2379ディップが含み益となったので、 4株売却し104株→100株へ。 年間配当は▲268円 含み損になったらちょっとずつ買って、 含み益になったら単元未満部分売却で、 所得単価をちょっとずつ下げて行きます。 https://t.co/SlxE6lSX9f
助言ありがとうございます! トーンコントラストですね✨ 境界線をハッキリさせる色彩の関係性なども調べようと思います 黒背景は作品にもよりますがディップフラワーはとっても美しく写りますよね✨ 黒背景で撮影を簡単に出来るように色々買い足そうと思います
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+6.19%前日 +1.90% 前日から評価損益+351,898 含み損銘柄 タカラトミー オリエンタルランド ヨネックス ホンダ 配当5.59% ミズノ ビーエンジ 配当3.27% ディップ 配当4.5%優待 大谷翔平QUOカード FCC 配当3.92%優待3月お茶9月 https://t.co/bUy0DBa0cj
直近のディップのツイッターの反応