エディオン (2730) 株予想・IR反応@ツイッター
エディオン(2730)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。エディオンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
エディオン(2730)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。エディオンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
none
今1番含み損でかいのが任天堂。 現物で100だけなので特に動かす気もないけど、この間エディオン優待を使おうとソフト選びをしていたがなんせやりたいソフトがない… 納得の下落だ。
2730 エディオンから株主優待 現在株価2,327円で約13万含み益⬆️ 去年より4万円ほどUP 配当も年5,000円 ここも去年より300円UP 優待は6,000円なので毎年12,000円GET 株価1,091円の取得なので総合利回り10%の超高配当 あと6.7年あれば元取れてしまうのは神 https://t.co/YSp2U6Rigo https://t.co/bgreGYrhHw
エディオンの株主優待 3年以上保有で6000円分のギフトカード 配当利回り2.15% 総合利回り4.73% https://t.co/sUmG0Z7g3T
【銘柄分析】エディオン(2730) 優待到着につき分析 ✅今期も増収増益予想と業績堅調 ✅指標(PER/PBR)は過去平均より割高圏 ✅配当+長期優待利回り4.8%は超魅力的 ⚠️懸念はヤマダHDとの提携 使い勝手の良いギフトカード優待に今後変更(改悪)がないかが長期保有の分かれ道 #エディオン https://t.co/E2uofWKYQn
①エディオンの注文商品到着 ②開けようとして、膝を柱に強打 ③保冷剤+湿布でケア←イマココ 後場S株⇒買い発注 東京海上 積水ハウス NSW プレス工業
今日の取引 【買】日本空調 【売】エディオン 日本空調はDOE引き上げによる増配期待で購入。 エディオンはヤマダとの統合で優待がなくなると並の利回りとなってしまうので売却しました
【総合利回り4%超 】 株主優待ワールドカップ2026 セブン&アイ(3382) vs エディオン(2730) 結果は… セブン&アイ エディオン でした 配当利回り 総合利回り 時価総額 買いやすさ でセブン&アイが勝利 優待利回りはエディオンが勝利 30代サラリーマン投資家としては、 https://t.co/utlOfrWRJb https://t.co/GmAT9Ap0n1
私も以前エディオンの優待内容を調べた時があって、ギフトカードの存在は知っていましたが、まさかオンラインショップで使えて、しかも食品関係まで取り扱っているとはつゆ知らず…、残念 もう今じゃ利回り下がってるし、優待もどうなるか分からないし、残念です
昨晩は ヤマダHD 1株 563A 5株 稲畑産業 1株 みずほリース 1株 我が家に株主優待が続々到着。 エディオンは去年より1000円増えて5000円。しかも来年は6000円となります。現時点の取得利回り6%超で来年は驚異の7%超。こちらは奥さんの名義ですが、エディオン私も分も何処かで買いたい https://t.co/5EqyYJagV4
<参考資料> エディオン(2730) 逆日歩3.8 ま、プロにかかればこんなものです
【総合利回り4.79% 】 株主優待ワールドカップ2026 エディオン(2730) vs ヤマダHD(9831) 結果は… ヤマダHD エディオン でした 配当利回り 優待利回り 総合利回り 時価総額 買いやすさ すべてヤマダHDが勝利 特に100株約6.8万円で買えるのは大きな魅力ですね✨ ただ、 https://t.co/HEWG5hxD2E https://t.co/jHbMBKtuLq
2730 エディオン 4名義分。総額31000円。ビックカメラコジマと合わせて玩具や付属品などに充ててます。 ヤマダホールディングスとの兼ね合いで優待なくなるとかなり困る 将来的に優待変更されたら、利回り次第で売却候補 #株主優待 https://t.co/NKFxS8Jait
サカイ引越センター9039→お米5kg エディオン2730他 株主優待や議決権行使行使書、色々到着しました! 封筒束のインフキュリオンは絶賛含み損!! SBI主幹事のIPOは半年から一年後、酷いイメージしかないのは気のせい? #新NISA #積立投資 https://t.co/sCEsohtbWH
エディオン(2730)、アイスコ(7698)と優待が続いて到着。 エディオンはギフトカード金額が保有期間1年ごとに増額される。 アイスコはハーゲンダッツギフト券で年16個食べれる。優待+配当金の総利回りは7.8%
3月優待 エディオンより コスト475円 利回り1.15% まだ長期修行完了してないのに このまま優待継続してほしい 洗濯乾燥機が調子悪いから買い替えたい。パナLXシリーズもう一段階下がりそうだから待とうかな https://t.co/CFJbJirGOP
2026年優待No.45 銘柄:2730 エディオン 優待:ギフトカード4000円分×2名義(1年以上) 配当利回り:1.94% 優待利回り:1.56% 日用品にも使えて使いやすいです ヤマダ電機との経営統合後の優待が気になります https://t.co/nSJSVZJIuH
今日は株主優待関連が3つ 1️⃣エディオン ギフトカード14000円 使いやすくて助かります 2️⃣ゴールドウィン 8000円分の自社商品3つの中から1つ選択するやつ、ノースフェイスのTシャツかな 3️⃣メニコン 洗浄液をいつももらうけど、商品券にしてコンタクトレンズ購入の方が利回りよい? https://t.co/6kCwimN7bT
エディオンから株主優待 いつも利確しちゃって 何気に初めて優待貰った ヤマダと統合で優待どうなるんですかね〜 まーもう売っちゃったんだけど あと今日は昨日の後場で売った ポーラオルビスHDを買い直しました 株主番号変更前に 少し取得単価下げとくかってな 同じ動きしてる人いると思うw https://t.co/TFgNfIdkEP
エディオン(2730)エディオンギフトカード4,000円(長期認定) テリロジーホールディングス(5133)隠れ優待電子ギフト500円✖️5名義 エディオンは株価も好調で優待も長期認定で増額なのでありがたい限りです テリロジーは隠れ優待で、絶賛含み損中です⤵️ https://t.co/4dUiljDiv2
今日届いた株式書類開封してマンションのデスクに広げたらエディオンとか中山製鋼の名前並んで一瞬計算モード入ったわ 利回り並べ直してポートフォリオ微調整したらじわっと反応しそうなポイント浮かんだ。夢語ってる連中見てるとこの地味な積み重ねが後で差になるんだよな
エディオンの株主優待がきた☺️ 嬉しい☺️ 2年以上持ってるから私からしたら長期保有株☺️笑 https://t.co/WxvHFZVxrq
6/9 前場トレード結果 今朝の監視銘柄は エディオン ティラド 9:20までの短期勝負で ✅エディオン +9,000円 ✅ティラド +6,000円 合計 +15,000円 ・上方修正 ・増配 ・自社株買い ・割安バリュー など、実需買いが入る銘柄の方が素直に 伸びる印象だなぁ #デイトレ
6/9 A候補28銘柄確認。主役は9831・2730・8381の3銘柄が揃って+1.9σ・90ptでトップ並び。 9831はホームセンター系、2730は総合小売——どちらも内需・消費セクターがスコアを押し上げた格好。出来高も2,000超えで値動きに厚みあり。 今朝の地合いは内需小売に強さが集中している。
ヤマダホールディングスの株を手放そうか悩ましい。 父の口座と僕の口座で、 1000株ずつ持ってて、 今利益20万円ずつくらい。 エディオンとの統合で、 今後も伸びるだろうか? 優待と配当が良いから、 持ち続けるべきか、 利食い千人力を選ぶか迷う。
本日はエディオンを売却 売ったら上がって行きました でも+86,700円の利益が出て、余力も復活したので少しだけ買いました。 USS×1 三菱商事×1 東京海上×1 です。 東京海上は7,200円から買い始めて現在12株、取得単価6,995円で利回り3.5% 単元化は先が長い、、、
今日の前場 日経平均が2500円以上も下げ TOPIXも100ポイント以上下げてるのに ヤマダやエディオンなど、ノジマ以外の主要家電販売業の株は上がってますね
6月5日 金曜日 日経平均株価 -882.57円 持ち株 爆減 株主優待 目的 エディオン -201円 含み益 87万6千円 経営統合バブル 終了 配当金 目的だった FPG +○8円 含み損 50万円超 新 NISA 3年目 積立 投資信託 S&P500 運用収益率 +35.4% 前日比 -1ポイント https://t.co/QvVMjbFdBO
今日のS株 積水ハウス 1株(121) アサヒ 1株(31) ヒューリック1株(191) 野村不HD 1株(23) 全国保証 1株(67) NTT 10株(3800) イエローハット1株(47) エディオンは初めて優待目的に保有した思い出の銘柄 取得利回りは4.6%となり長期保有で優待もMAXに✨ 自分の中では地味だが可愛い奴
エディオンの配当や優待どうなるんだろうか? ヤマダと比べても遜色ないけど、ヤマダの優待は半額利用なので使いにくいのよね ヤマダ 利回り2.6% 単元1700円 優待1500円(但し半額利用)で4.8% エディオン 利回り2.02% 単元5000円 優待 長期で6000円で4.46% 長期保有の雄だと思ってたが… https://t.co/SeaE8goOiX
直近のエディオンのツイッターの反応
Topへ戻る