ありがとうございます!週明けに100株買っとくことにしますm(__)m
とりあえずは、今度の9月は100株、来年3月は300株でよい。
500株持つべきは2030年の3月期。
最小の資金投下で最大の優待を得るなら、次のように保有すればよい。
2027.3 100株
2027.9 100株
2028.3 300株
2028.9 100株
2029.3 300株
2029.9 100株
2030.3 300株
2030.9 100株
2031.3 500株
以降、中間期は100株、期末は500株
面倒なので、私は1000株持ちっぱなしだが。
開示が出ています
「第80回定時株主総会招集ご通知」の一部訂正に関するお知らせ
初優待ですが想像以上に素晴らしい。こんなに良い商品を毎年頂けるなら、売る要素が全く無いです。
レスどうもです。
3000円優待でももらえないなら、このまま5000円優待を維持しようと思います。
初優待です♪
素敵なラインナップ。
じっくり考えます♪
300株ですが、牡蠣カレー・グラタン無いですね。
今回から5000円優待に格上げしたんだけど、カキカレーとグラタンは5000円のにはないの??
3000円のには今回もあるなら、次回に備えて200株処分しなきゃだ。。。
初優待貰いましたが、素敵ですね。
フライパンが良さそうだが場所が無くどら焼きにしました。