長年クオカードをいただいておりましたが、今回よりDGになりました。楽天ポイントを選択し手続きが極めて面倒な為、当社の担当の方には大変お手数をしました。残念ながら交換手数料が20%必要でした。今後につきまして、簡単なペイペイも対象にしていただきたい。担当役員の方よろしく。
拡充や分割を検討してるらしいが
ヘロヘロにやられてるので
来年は5年長期5万デジタルギフトにしてください
もともと高額QUOカード目当ての購入でしたが、私が頂く初の優待はデジタルギフトになりました。
コンビニにあまり行かないのでQUOカードを貰ってもいつも家族にあげるばかりでしたが、今回はドキドキしながらWAONポイントに交換してみました。なにかと使いやすいですね、どうもありがとうございました。
そのうち評価高まる日もくるでしょう
余裕有れば今の水準ならナンピンもアリでしょう
昨日優待のデジタルギフトが届いた、優待の金額は大きいんだけどね。
5年前から1枚持ってる者としては、正直ここが一番損失が大きい。
優待は全額auPAYにしました。
普段メインでauPAYを使っていてPontaポイント貯めているので。
これだけ選べるなら選択肢にQUOカードもあっても良いのでは?とも思いますけどね。
総会で質問した方などQUOカード派も中にはいますし。
ともかく来年は優待拡充に期待しましょう。
大分下がってきたので、優待目的で先ほど指値しました。
明日刺さるといいなあ。
今からだと、実質4年近く待たないと、3万円分は貰えないけど、気長に待ちます。
使う店が決まった時にその都度交換するのも良いですね
株主番号だけ控えておけば外出先でも交換出来ますし
ギフトの最終締め切り9月半ばを忘れなければ
デジタルギフト優待届きました
選べるお店がメッチャ有る
ありがとうございます