銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

【注目銘柄】株探(かぶたん)公式の株ツイート

株式投資関連アカウント@kabutan_jpの注目銘柄・推奨銘柄・株トレーダー目線の考察など。株/投資に関連したTwitterまとめ。株探(かぶたん)公式銘柄。※現在Twitterよりツイートを取得していません

フォロワー
71,257
投資家のフォロワー
9,528

「株探」は有望銘柄の発掘をサポートする株式の情報サイトです。 株価・ニュース・業績・テーマなど投資家に必須の企業情報が満載。 銘柄探しと探究を支えるため、速報性、網羅性、正確性を備えた情報、迅速な投資判断ができる仕組みを提供します。 また、有料サービス「株探プレミアム」では「株探」をより有益にご利用いただけます。

現在このユーザーのツイートは取得していません。

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 7分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る