寄りで下げた後は特段動きがなかったね。
別にどうってことないやろ。
そもそもインフレが国策でまだ先進国の標準に追いついてもいない物価の安い国です。な~んも恐くない割安株。
為替に負けてる内が花かと、、、
やっぱり急騰すると急落するね。
これくらいの位置からまたゆっくり上げていこ。
この程度の下げで手放すホルダーは要らん。
失礼しました、、、自分が信用口座を持っていないので気にしてないだけです。
自分の投資に空売りの発想がない「バリ買い一本」派なだけです。
俗に言う中とか小型株
ドカっとやられると、上げ下げが極端になり安い。
ここは公害問題時代は本当に機関におもちゃにされてた。
今はすっかり優良企業に変貌して話題もイロイロ、目立つ杭は目に着けられる。
そう言う見方もあるってこと、留意しとかないと酷い目に遭わされる
現在の株価水準には妥当性(割安感)ありますよ
3040円より下に行かなくなってきた
と思ってたら上に行きだした
MLCC期待の相場になればボラは大きくなるでしょうね。
耐えられない人たちが また大怪我する。
ガタガタ揺れるトロッコ列車の恐ろしさです。
先日みたいに特売り700円安のストップ安になっていないだけまし。
逃げられるだけまし。
あちゃーッ
とうとう3000ワレたかぁー
先週末に利確しておいて良かったぁー