久しぶりに見たら空売り増えて典型的な踏み上げ相場ですね。トランプショックの時に仕込んだ1枚がいい感じに育っています。
目指せダブルバガー
配当利回り 2.58
PBR 0.95
年初来高値 3940
個人的には
4000は通過点と思っています。
人のゆく裏に道あり花の山
きょうは
どうでしょうか。
日経平均が連日下げている中
ここはよく頑張っています。
日経平均は急激に上がり過ぎましたからね。
資金は循環
今日は年初来高値越えてくるといいですね。
今のところ
配当利回り 2.66
PBR 0.92
ところで
日銀が金利を1.0にしても
米ドル円 160.467
どうしたものか?
物価の番人にお任せするしかないのだが。。。
とにかく
がんばれ
阪神タイガース
売り残がふえちゃってるんですよね。
直近急騰したので下がるだろうと思ってるんだと思うのですが、空売り入れた自分自身が燃料にされちゃってどうするの?
と、私は思ってます。
夏枯れ相場の準備に入ってきているので、今からでも買えなんて言いわないし、利益確定で売るのはいいけど、信用売りはダメでしょう。
下がってほしい銘柄ほど下がらないんですよ。
きょうは
どうでしょうか。
昨日も荒い値動きでしたが
個人的にはいい調整と思っています。
8営業日連続あげてきましたからね。
地政学リスクも後退して
日経平均は70000に届こうとしていますが
資金は循環
3月分の優待(2,200円分クーポン)ってみなさん届いてますか?