まだ諦めてないよ。
だいたい、一年前の2600円台から
・3167→2850(▲10%)
・3369→3070(▲9%)
・3720→3306(▲11%)
こんな感じで上昇してきたもんな。
明日から反転だよ。
優待まだ届きません。いつ届きますか?
一度言ってみたかった。
せっかくの近鉄が少し荒れてて悲しい。下がってきたからなかぁ
株主の『グルメギフト』、デジタル弱者だからめちゃくちゃ時間かかったけどこれってってスープセットしか選べないの?悪いものではないけど。
結構下がったなぁ。
空売りと買残増加だけはやめてくれ。
100株を家族3人分持ってる。
乗車券ももらえるし、長期100株持つのがいいよね。
近鉄は乗車証と配当がきちんと出ていれば、放置で良いんだよ。
儲けるのは他でやっている。
売らなければノーダメージではなく、判断停止しているだけ。株価は感情に合わせて戻ってはくれない。そもそも現物だから放置できるのと、放置していいのは全く別の話。
野村絢がこんな株価で売り抜けるはずが無い。近いうちに大量保有報告書が出るはず。
ハゲタカは狙った獲物は必ず仕留めます。
いま含み益なら売る理由はないし、
含み損であっても、現物は売らなければノーダメージです。
個人なら、時間を味方につけて株価の回復を待てばいい。