この銘柄もいよいよ仕込みのタイミングになってきましたね。個人的には1,950円から下げた所で段階的に買い増し始めました。
昨日ケーズの店舗に行って話聞いたら、梅雨で暑さもそこまででもないけら、急激に暇になったって話してました。確かにお客さんの数少なめでした。今月売り上げは厳しそうですね。早く梅雨開けてー。株価的にはもうちょい下げてくれれば買いやすいかも。
今が仕込み時、過去数年6月7月8月は
確実に株価上昇。9月前に利確パターンで
買でますよ
下げのサイクルに入った模様ですね、決して業績不振による下げではないので戻す可能性は高いかと思います。週明けの値動きを確認してから買い増しするかどうか検討したいと思います。個人的に次の決算発表まではホールドしたいと思います。
やっと優待券使いましたが、もうすぐまた来ますね。
株価はけっこう動いているよなあ。下げすぎと思えば買い増しも検討してます。
下げましたが良く高値圏でキープしてますね。更に上値狙うなら、そろそろ自社株買いとか発表されたりすると良いのですが。
ここからは2,100円を抜け切るかの展開になってきましたね。ここまでは利益確定売りを買い手がしっかりと抑えながら上げてます。売りと買いがバランスがとれた綺麗なチャートになってますね。