海帆 (3133) 株予想・IR反応@ツイッター
海帆(3133)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。海帆の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
海帆(3133)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。海帆の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 小売業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
「なつかし処昭和食堂」「大須二丁目酒場」「懐かし居酒屋えびすや」「上方御馳走屋うるる」「炭火焼き鳥六三」など東海地方を中心に飲食店を直営で展開。 3133 海帆の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買33.33%
売66.67%
仕手株は触っちゃダメ。 エーバランスしかり海帆しかりメタプラしかりClubしかり
今ほとんどの人が含み損でしょ。と言うかほぼ全員かな。信用買い残もあるしこうなると需給的にも最悪でしかも今日経が暴騰してるので尚更失望売りが増えやすい環境。海帆やエスポアのような絶望的状況でもないのでツーストーンはまだマシな方ですけど。
大失敗 出遅れた 去年 一昨日 お小遣いの一つ アサイー 後場から急騰 前場は空売り祭り 海帆 アズジェント 古河他
スペース聴きながらptsパトロール参ります ソフトバンクグループ klab メディアリンクス JDI QDレーザ サイバーステップ 海帆 YKT フジクラ FIG メタプラネット アストロスケール ユニチカ モイ アステリア クオンタム イオン シンスペクティブ 仕手戦で資金増やすか
今、低位株で狙うならこれ。 海帆(3133) 現値:180円前後 まだ誰も騒いでいない。 でも出来高が増え始めた瞬間、 流れは一気に変わる。 100株でも約18万円台。 300円台回復なら資産は数倍圏 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 https://t.co/aMrIbtQe0g
1783 fantasista みんな冷静で何より 仕手株に乗れなかった弱者としても、これから警鐘を鳴らしていきたいと思う #サイバーステップ #KLaB 個人的には圧倒的に海帆ですが https://t.co/vT9qdSUpcT https://t.co/eBzEcVqPIk
そういえば昨日はサンリオ株を少し買いました。サンリオってファンダメンタル的にすごくいい気はするんだが、、、任天堂株は徐々に上がってきてる感あって嬉しい ✨ 海帆とフルッタフルッタは何回も言うがプラ転まで握り続けます(^-^; 予知能力ほしいぃぃぃ(あれば競馬とかにぶちこむがw) https://t.co/w7loJgYg8S
恥ずかしいイナゴ失敗の軌跡。海帆ミガロメタプラネット。スクーはイナゴしたわけじゃないけどプラ転に喜んでほっといているうちに半値以下になった。こんなんでもイナゴの収支はプラスだからつい損切りできない。 https://t.co/stGWsoIpcG
低位株が売られていますね。 エルアイイーエイチ サイバーステップ メディアリンクス アクアライン アクセルM REVOLUTION 海帆 投資をしたい人は買ってはいけない銘柄です。 投機の人は良いかもしれませんが、 家族や友人には勧められません Abalanceは今日上がっていますが、 上廃にして欲しい。
草、海帆の含み損が俺の養分になってるのかw
大量保有報告書出るかもと聞いたけど、海帆は行使で分母が増えてるし、50万程の買いだと1%以上の変動には届かない可能性あると思う。 発行済6,000万株超なら1%は60万株以上だし。 実際にはそれ以上に買い増してるなら別だけど、もし出なかったらバーチャとか売り煽りネタにされそうだね。
海帆は買わないようにしてください。 投資に詳しいお友達に理由を質問してみてください。 仕手株上げを期待して買うのはリスク高めです。 https://t.co/UqjDtwEkE1
今、低位株で狙うならこれ。 3133海帆 現値:217円前後 まだ誰も騒いでいない。 でも出来高が増え始めた瞬間、 流れは一気に変わる。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。
海帆 株主優待廃止 最近買っちゃった もう2度と新時代なんか行かねえ 一回しかいったことないが この含み損はもどるのか
海帆の優待が使いたいのに、 被害妄想がとまらない 「あっ海帆の優待使ってる人だ」 「含み損いくら?って聞いちゃダメよ」 「優待で取り返すって顔して飲んでる」 「しかも優待もなくなったらしいわよ」 「じゃあ今なにを支えに保有してるの」 https://t.co/hphk9FQzHl
海帆の優待が使いたいのに、 被害妄想がとまらない 「あっ海帆の優待使ってる人だ」 「含み損いくら?って聞いちゃダメよ」 「優待で取り返すって顔して飲んでる」 「しかも優待もなくなったらしいわよ」 「じゃあ今なにを支えに保有してるの」 https://t.co/ycSVhcPTCk
そういえば昨日はサンリオ株を少し買いました。サンリオってファンダメンタル的にすごくいい気はするんだが、、、任天堂株は徐々に上がってきてる感あって嬉しい ✨ 海帆とフルッタフルッタは何回も言うがプラ転まで握り続けます(^-^; 予知能力ほしいぃぃぃ(あれば競馬とかにぶちこむがw)
海帆が話題だけど 仕手株で私たちイナゴが利益を持ち帰るなんて難しいし関わるべきじゃないと思うんだよね。 アルトコインやBCGの構図とほとんど同じ気がする。 先行者に絶対に勝てないし、情報の非対称性もあるし、お金を多く持ってる方が有利だし。 これはテーマ株も似た構図だとも思う。
海帆の最近のIRと株主の動きを見ていると、思惑で株価が大きく乱高下するリスクがありそう。過去の仕手株的な値動きのセオリーだと、1000〜1300円あたりの節目で大口の利益確定売りが出て、その後ハシゴが外されるパターンもあるから注意が必要かも。
結果から見える回転利食いの手本 海帆 他人の不幸を拾って(1枚目)、群がってきたハエに売る(2枚目) 出来高が大成功を示しているパーフェクトトレード https://t.co/TPd09LVCar
あ、忙しすぎて今思い出したけど岡本どうしたぁ というか、せっかく回復してきてた含み損、ミガロ海帆のせいでまたとんでもねぇな かなちい(ノω・、`) それどころじゃ無いんだけどさらに50万くらい含み損増えとるがな!! 何してるんだよぉぉ https://t.co/El64W8VKbb
3133 海帆 損切り 逆指値 こちらも-5% 昨日稼いだKLab以上吹っ飛んだ てことでひけおつ! https://t.co/5KTKmbOZ4Y
しぬw 海帆利確した?
含み損を弄りまくってすみませんでした! ところで海帆の状況は?
株の含み損150万円が、午前中一瞬なくなって大喜びしたけど、終わってみれば結局100万円の含み損でした。 値動き大きいなぁ。 今年から初めて優待株買ってますけど、ユナイテッドコレクティブが優待の内容を改悪したり、海帆が優待廃止したり、まだ一度も貰ってないのに最悪です 。 https://t.co/Y0Hp6IVFxb
毎月の給料日に海帆100株ずつ買い足していくよ。(もう金がないだけ) トンピンさんがこの先2期でプライム必ず行くって言うんだから、行くんやろ。株価が上がるかは知らんけどw
74日目 確定+40,240円 岡本硝子、海帆、サイバーステップでの利食い 岡本硝子やっぱり960円ぐらいで買い直せばよかったな 引けでPSSをエボラ関係で100株買い。 klab、PSS持ち越し また30万円が見えてきたぞ https://t.co/a0qvWXS4dk
前場は+4万円 岡本硝子の持ち越し利食い✅ 海帆とサイバーステップ
直近の海帆のツイッターの反応