私も似たようなものです。元々は発行済み株数が300万株くらいで株価も手頃だったので俺でも1%保有出来るかもと思い買ったのが最初でした。少し保有数は減らしましたが私にとっても優良株の1つです。
たまたま、最初に買えたけど私にしたら優良株です みんな気づいてないのか、AI予想判断に流れているのかなぁ。
今年も暑そうだからシーリングファンの需要が高まってくるでしょう。
食料品は言わずもながら環境ビジネスも大事ですね。早う4桁へ!
続き、
フィリピンでバナナを栽培して日本向けに出荷、その日本企業のファーマインド株式会社、
フィリピンの若手労働者も素晴らしかったです。パートナーにどうでしょうか?
9月に向けて徐々に優待族の買いが入るのかもしれないけど
其の前に1000円行ってしまいましょう。
なかなか下げ止まらんね。最近小売りが崩れているので内需は厳しい時期だろうけどちゃんと価格転嫁して利益を確保してください。目指せ1000円台!
最近の出来高急増は何かありそう感じ。
のんびりホールド!
ここを手放せば、ふるい落とされた事になる
日足チャートは、あまり参考にならないけど、
週足、月足チャートを見れば下値切り上げ型。
ふるい落として長期ホルダーで形成の株主構成。
のんびりホールドするだけ。