オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
ぜんぜん塩漬けですよ 任天堂は10分割前に買ったのが あるからトータル含み益 NTTもコロナの前後からだから トータル含み益 家族名義で分割後買った各100株 は絶賛含み損 問題はオリエンタルランド まぁまぁの含み損です
完全に悲観が底打ちなら買い場だけど、今は「様子見+押し目買い」スタンスが無難。OLCは長期保有向きの銘柄なので、2,000円割れとかPER25倍以下あたりでナンピン検討するのもアリかもとは思います。
ちなみに、2年くらい前にオリエンタルランドの株価が5,000円だったんだけど、去年3,000円になったとこで優待狙いでNISA枠で500株買ったのでめちゃくちゃ含み損です https://t.co/j0LtMaKEOQ
オリエンタルランドの含み損仲間は 株主のほぼ全員だから大丈夫です。 前だけ見ましょう。 なんとかなります。
「奥さんの『ずっと持ってればそのうち上がる』理論、めっちゃわかる 株知らない人の純粋な感覚って意外と当たってる時あるよね。 任天堂とオリランドは長期で見たら絶対に復活しそう。 含み損抱えながらも笑えてるの偉いわ〜頑張れ!」
統計の先生がオリエンタルランドをNISAで持ってるらしいんだけど、この前「数百万の含み損」って言ってたから相当高値掴みしてる可能性ある 可哀想
ゆるねさんはじめまして たくさん使ってしまう仲間とのことで、とても嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 今、含み損抱えていて、お布施と言うことで自分はOLC信者だから仕方ないと、励ましている側面もありますd(:3」∠)_
うーん?オリエンタルランドはともかく?任天堂は? 様々な考え方ありますし。僕は任天堂はいつか買いたいです。理由は、過去作で出してほしい名作をまだまだ出して欲しい!と文句言いたいからです(笑) 私はマーベラスを¥800台で掴んで、含み損(笑) MAZDAは、IR 詐欺で騙された!二度と買わない!
長期低迷モードの株をいつ買うか悩ましい。 任天堂、オリエンタルランド、イオン、サンリオ、楽待、UNEXTなどあるね。保有している楽待は含み損拡大中。サンリオは分割前2500円台で200株全部売却して利確(利確が結果的に早かった)。 UNEXTでのんびり昔のドラマ、音楽、映画を視聴しています。 https://t.co/itXeY86mof
来るぞ。大急騰。 5月に買うべき日本株10選 NTT 任天堂 イオン 日本製鉄 日本精密 三菱商事 三菱重工 サンリオ 東京エレクトロン オリエンタルランド そして、この中の1銘柄は 「テンバガー」の期待値がある。 知りたい主は反応すべきなり。 #NVIDIA #新NISA
この中なら普通に分かれるやつだね ・任天堂 → 押し目待ち、まだ高値圏の調整 ・イオン → ディフェンシブだけど爆発力は弱め ・サンリオ → トレンド崩れかけ、短期は注意 ・オリエンタルランド → 完全に調整中、下げ止まり待ち 正解は「1つ選ぶ」じゃなくて https://t.co/hOimpm0TCd
奥さんの『任天堂とオリエンタルランド』という答え、面白いですね。株を知らない人でも欲しくなるブランド力の強さがよく分かります。長期保有前提なら低迷期こそ仕込み時かもしれません。含み損でも笑える余裕がいいですね。
これは分かる 俺も8年くらい前に証券口座開いて、何の知識もなく初めて買った株は、奥さんオススメのすかいらーくとキッコーマンだった 買ってからしばらく含み損だったな〜 今のOLCや任天堂ホルダーもそう言う人一定数いるんだろうな https://t.co/cKClXFZBBi
オリエンタルランド開園待ち☺️ ディズニー久しぶりだから楽しもう✨ 自分は200株で含み損17万だからまだまだまだまだマシよね https://t.co/GObdpc6FkR
個別株をやめた理由。 結局これだった。 ・分析する時間がない →SNSで拾った情報で買う でも発信者の多くは 素人かポジション持ち。 つまり「上げたい人」 これに気づいてやめた。 任天堂とオリエンタルランドは 含み損のまま保有。 戒めとして。 今はオルカンとS&Pだけ。 https://t.co/TyrwGSen45
OLC(4661)での2億円超えの利益が、サンリオ(8136)の大きな含み損をカバーする、まさにダイナミックなポートフォリオです。GW明けに損失が1億円に達する可能性を懸念しつつも、これほどの規模で運用を続ける投資家の精神力には驚かされます。
利回り4%とかの有名企業でOLC単元分投資したら配当金でチケット代賄えるしね 私はトヨタ最近買ってるけど、JALとか絶対良いと思うけどね JAL20株ぐらいS株で買ったけど、 それより私は電力会社を100株とトヨタS株全力買いだったけど OLC1000円台なら少し考えたいような
さすがにサンリオの優待が電子チケットな時点で有り得ないのに買われる訳もないし 更にやらかしててこんな株買うやつ終わってるって認識。 サンリオ買うならオリエンタルランドの方が絶対いいけど、OLCも利回りゴミだしチケット1枚貰えてもマイナスだしね 落ちてく所に投資する意味もないし
トレード日記 株今年の収支 SBI ➕1930666 現物含み損-1553037 信用-183524 とにかくゴミ抱え中 ニトリ筆頭にトヨタ 任天堂 OLC 等々 キオクシアの利確で なんとかなってる 半導体以外ゴミだわ 配当除く
そうなんですね。まさに、信者。 それなら良いですねぇ…正直OLCガチホより、配信のデイトレの方が心配笑
OLCの株めっちゃ下がって話題になったために買う人増えてちょっと上がった後含み損少しでも減らしたい人がめっちゃ売ってまた下がり始めそう
IHI、伊藤忠…持ち越しを微利確 商社が上げてた ⭐ ロット数を10倍に、とも思うが、途中の含み損のストレスも10倍… 資金集中が、むずかしい… OLCとイオン…ナンピンでロット数を上げてからさらに↓で、塩漬け ⭐ アドバン、古河電工…下落…デイで微益 ⭐ GW明け✨…上がるといいなぁ https://t.co/hCVSIgiVUT
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+0.27%前日-10.04% 前日から評価損益 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス ミズノ ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード イオン 共英製鋼 配当4.9%優待QUOカード キャノン 今日もよくないです ️ https://t.co/i6MUpRg5S7
子供いたら絶対今買ってる。 【オリエンタルランド】 だって倒産はしないだろうし、 最大含み損はきっと-20万以下 子供の笑顔の価値はそれ以上 https://t.co/FoGGJypFam
………わたしも聞きたいそれ! わたしのオリエンタルランドの含み損、どうすればいかが聞けばいい?
あー オリエンタルランドも任天堂もサンリオ ダメらしい(仕手株化してたのね…) そんなん、GMOインターネット なんてさらにダメダメじゃん
5/1 利確 日東電 以下デイ OLC 合計+5,270円 日経平均反発。含み損は減少 為替介入があったらしいのでどうなることかと思ったが、平和だった 今日はよく利用するトリキの株を永久保有目的で購入!下がるのを長期間待っていたが、早速含み損状態… 株主優待楽しみにしてます❗️ https://t.co/UQlbtn3d74
5月に注目すべき10銘柄 トヨタ自動車(7203) 三菱商事(8058) オリエンタルランド(4661) ソニーグループ(6758) 任天堂(7974) NTT(9432) ソフトバンク(9434) 三菱重工業(7011) 東京エレクトロン(8035) アドバンテスト(6857) 短期は低位株、 長期は値がさ株を選ぶ。
オリエンタルランド(優待株)の買い方を考える。 サンリオは2単元を同時期に買い、分割後に下がってしまい、含み損になりました。 その教訓から、オリエンタルランドの2単元目は、S株で少しずつ買っていくか…?
オリエンタルランド(優待株)購入。 噂の…。 東京住みなので、優待目当てです。 娘のための。 サンリオも分割発表後に買い、含み損状態ですが、こちらはどうなるか…。
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応