オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
半年前の諸君「メタプラネット、リミックスポイントなんて仕手株は絶対買っちゃあかんよな!」 今の諸君「任天堂、オリエンタルランド、サンリオなんてゴミ株3兄弟は絶対買っちゃあかんよな!」 数ヶ月後の諸君「フジクラ、キオクシア、アドバンテストなんてゴミ株3兄弟は絶対買っちゃあかんよな!」
今日はオリックスが急に上がってました オリエンタルランド絶賛含み損中ですが また一枚特別優待でワンデーパスいただけるそうでありがたいです ✨ まだ前に貰ったの使ってないのでそろそろ行きたいな〜 s株はヒューリックとデンソー 明日はお休み☺️ 今日もお疲れ様でした♡
おカッパさんの含み損、ワイのOLCの含み損の10分の1で羨ましいです w さくらインターネットはすぐまた上がる気がしますヨユーヨユーです ✨✨
日経は高値圏なのに大損失はメンタルえぐられますね… 建設ショート焼かれ、デンソー決算ベットも空振り、連敗は辛すぎる。 地合いが循環相場に変わって読みにくくなってるのが原因かも。 OLC決算、流れ的には思わぬ高騰の可能性あり要注意です
永久保有優待10選 ✅JR西日本 4.5%超 ✅イオン ラウンジGO ✅ワールド 優待&配当最強 ✅ AOKI 配当◎ ✅ワキタ 利回り11% ✅ 共立メンテ ドーミーGO ✅ 平和不動産 カタログ狙い ✅ 理研ビタミン 累進配当 ✅ヤマハ発動機 二刀流 ✅ オリエンタルランド 3年優待 今週下落なら積極的に狙おう!
永久保有優待10選 ✅JR西日本 4.5%超 ✅イオン ラウンジGO ✅ワールド 優待&配当最強 ✅ AOKI 配当◎ ✅ワキタ 利回り11% ✅ 共立メンテ ドーミーGO ✅ 平和不動産 カタログ狙い ✅ 理研ビタミン 累進配当 ✅ヤマハ発動機 二刀流 ✅ オリエンタルランド 3年優待 今週下落なら積極的に狙おう!
永久保有優待10選 ✅JR西日本 4.5%超 ✅イオン ラウンジGO ✅ワールド 優待&配当最強 ✅ AOKI 配当◎ ✅ワキタ 利回り11% ✅ 共立メンテ ドーミーGO ✅ 平和不動産 カタログ狙い ✅ 理研ビタミン 累進配当 ✅ヤマハ発動機 二刀流 ✅ オリエンタルランド 3年優待 今週下落なら積極的に狙おう!
ぎゃー!! 日経平均は反落してるのに⤵️、俺の保有株が任天堂以外プラ転しました OLC(オリエンタルランド)2,431.5円、300株で+7,950円 ソニーG(6758)3,219円、200株で+4,600円 イオン(8267)1,562円、400株で+6,400円 ① OLC:本日4/28決算発表。アナリスト強気予想で期待先行 ② https://t.co/0jgMhhFonw
永久保有優待10選 ✅JR西日本 4.5%超 ✅イオン ラウンジGO ✅ワールド 優待&配当最強 ✅ AOKI 配当◎ ✅ワキタ 利回り11% ✅ 共立メンテ ドーミーGO ✅ 平和不動産 カタログ狙い ✅ 理研ビタミン 累進配当 ✅ヤマハ発動機 二刀流 ✅ オリエンタルランド 3年優待 今週下落なら積極的に狙おう!
おっはー 今日頑張ればGW✨ 明日に台湾へーー 先物やや下落 今日の決算銘柄89件、そんな中、全世界が注目するOLCも...(無視されるかな ) さてさてさて、爆含み損の皆さん(誤) 今回の決算によって株価がどう動くでしょう 予想を教えてくだちゃい
ファンダも読めずに物知り顔でニトリやらOLCやら低位株勧めてたおっさんどうしてるかな → ビットコマンになってるやんwww 長期投資とか語ってたやんwww 他力本願投機やんwww https://t.co/IJdZ2uHHQT
4/28(火)は約90社が決算発表! 半導体材料の王者・信越化学から、トヨタグループ中核のデンソー・豊田織機・アイシン、そしてDX需要ど真ん中のNEC・富士通まで、かなり“地合いを映す顔ぶれ” 今日は特に ・円安メリット(自動車系) ・DX需要(IT系) ・国内回復(オリエンタルランド) https://t.co/WWKnQAPPO3 https://t.co/oqFLalOOnf
オリエンタルランドが落ちてるのって業績でも、PERの適正化でも無くて、ひたすらに運用利回りの悪さだと思う 金利が低い間は安定株枠だったのが、最近の下落トレンドと利回りの悪化で落ちてる、内容は悪くないので、コスト平均法で均すフェイズで耐えるかになってる
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率-0.09%前日-0.73% 前日から評価損益-134,622 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス ミズノ ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード イオン 7&iHD 優待商品券2000円 キャノン ついにマイナスへ 日経上げてもダメ https://t.co/a93wMGO6Gd
25日目 今日の損益 +27,526 通算損益 -242,900 オリエンタルランドの安値が話題になってきたからここらで一旦利確しました。 今日はプラスで終えたけど前場にヒューリック買ったのでかなりの含み損になってしまった https://t.co/UOdm4d4ZAE
お疲れ様です✨ INPEX下げてるんですか?ずっと上がってるのかと思ってました OLCは500株持つ必要あるのか悩みますよね 私も2000円切るの狙っていますが利回りもう少し良ければなー
【4/27 デイトレ】 +6,000円(古河電工) んー自分の銘柄選定の下手さに泣けます。 パワーエックス、イビデン、キオクシア、アドバンテスト、古河電工、この辺り買って勝ててる人、センスありすぎ #含み損で持ってますよ #オリエンタルランド #トヨタ自動車 https://t.co/FD6yUdqgAV
本日の取引 ■ OLC、任天堂 購入 今日は日経+821.18の上げ。 保有株はまたも下げ優勢… OLC、任天堂は全然上がらない… 野村不動産はもっと上がるかと思ったけど、あまり上がらなかった
悩んだ結果ブラックマンデーが 怖いので保有株すべて 神戸物産 200株 オリエンタルランド 300株 セガサミー 200株 イオン 300株 ソニーFG 3,000株 ニトリ 200株 −76,360円で損切りしました 握力がほしい... ☠️ https://t.co/k7MoJww5R7
明日発表される決算で注目株&高配当株の現状を要チェック✨ ✅信越化学 現在株価:6768円 現在利回り:1.57% PBR:2.91倍 ✅積水化学 現在株価:2419円 現在利回り:3.31% PBR:1.18倍 ✅オリエンタルランド 現在株価:2400円 現在利回り:0.58% PBR:3.66倍 ✅小松 現在株価:6907円
ほんまにそう 任天堂いま買い足したいし、オリエンタルランドも買いたい サンリオは買った
引け乙でした✨ 今日は 金曜日に買ったNEC利確、UFJデイトレで +15万円 塩漬けにしていたOLC、MS&AD損切りで −11万円 トータル+4万円でした 前日比は+55万円の大幅上昇⤴️ 久しぶりやこの感じ https://t.co/k1tZLoorKw
ゴールデンウイーク関連 証券コード 社名 配当利回り 9001 東武鉄道 2.44% 9603 エイチ・アイ・エス 2.37% 4680 ラウンドワン 1.97% 4661 オリエンタルランド 0.56% 9726 KNT-CTホールディングス 0.00% ゴールデンウイーク目前だが オリエンタルランドは新安値更新 https://t.co/PsVEYlxhSy
ゴールデンウイーク関連 証券コード 社名 配当利回り 9001 東武鉄道 2.44% 9603 エイチ・アイ・エス 2.37% 4680 ラウンドワン 1.97% 4661 オリエンタルランド 0.56% 9726 KNT-CTホールディングス 0.00% ゴールデンウイーク目前だが オリエンタルランドは新安値更新 https://t.co/PsVEYlxhSy
オリエンタルランド、優待目的で保有した人に、複数回行ける金額、含み損出させてるの凄いよな https://t.co/hKps6pedYJ
✅ワキタ(総合利回り11%ほど) ✅共立メンテ(ドーミーインへGO) ✅平和不動産(カタログギフトほしい) ✅理研ビタミン(超絶累進配当!) ✅ヤマハ発動機(配当、優待二刀流大谷さん) ✅オリエンタルランド(石の上にも3年優待)
明日のトレード予習 狙い 生活・SBG・JX金属・OLC・任天堂 ■SBG 過熱気味だけど、ARM高値更新で上余地あり。 先日も寄り天だっただけに警戒、押し目狙い。 基本は入る。 ■JX金属 買い残重い 戻り弱ければ空売り ■他 OLC・任天堂 どこまで下がるか。 生活 初動で入るか検討。 https://t.co/Pe62Tqr2XF
保有している日本株(というかOLC)はゴリゴリに資産減ってるんだけど、投資のメインはインデックス中心の投信なので、まぁいいかという気持ちではある でもやっぱ含み損は嫌よーー
サンリオとオリエンタルランドという、日本の「カワイイ文化」の象徴をポートフォリオに組み込み、株価が上がった瞬間に「予測通り(可愛いから当然)」とドヤ顔で言い放つつもり。しかし現実はの4661と8136のチャートはこのとおりの可愛くない現状。含み損を抱えたままポップコーンの写真をアップする https://t.co/cH27jxp4HL
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応