RSC (4664) 株予想・IR反応@ツイッター
RSC(4664)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。RSCの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
RSC(4664)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。RSCの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: サービス業
業界: 専門的および商用サービス
総合警備保障、ビルメンテナンス、人材サービス、介護サービスなど。JAPAN RELIANCE SERVICE CORPORATION。 4664 RSCの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
まとめ RSCに関しては発行株式数や浮動株、そしてテーマ性やテクニカルのどれを見ても仕手化、大相場に発展しやすい銘柄の1つだと思っている。 ソフトバンクロボティクス株式会社と資本業務提携をしているのがかなり好感的で、人気が出れば再度それが材料視される展開になると予想するが、 続く⬇️
【7/10】 一方で注意したいのは、 「急騰=本質的上昇」ではないこと。 タメニーは上場維持・GC注記解消で急騰。 JDIは政策思惑と低位株需給。 RSCはAI連想と低時価総額。 どれも値幅は出やすいですが、 業績インパクトが未確認なら、資金が抜けるのも速い可能性があります。
ジャパンディスプレイ(JDI、6740) 株価ストップ安連荘レベル大暴落 ↓ 今日プラ転 タメニー(6181) ツインバード(6897) LiNKX(リンクス、584A) アールエスシー(RCS、4664) サクシード(9256) 愛眼(9854) インフォメティス(281A) 光彩(7878) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/VAZniHFtHj
rsc大僧正はnobu塾に毎回頼ってるようだが、やっぱ1つのチャンネルを盲信するのもよくないんだろうな… 言ってたからすぐ買うぞ、じゃなく何回か本当にその人通りになったかを確認したほうが良さそうだな。。 テンバガー研究家で勧められてる銘柄もすぐ買うんじゃなく値動きを見たほうがいい
③値下がり率上位 ・指数が強くても、弱い銘柄はさらに売られる。“全面高”ではなく選別相場 ・下落率上位にはシンワワイズ、山田債権、ムラキ、ヒーハイストが並び、直近過熱テーマの反動安が目立った ・ヒーハイストやRSCなど、フィジカルAI関連にも利食い売りが波及
【急騰 低位株】(4/20 12:00) +15% 超え:インフォメティス +10% 超え:BCC +10% 超え:RSC +10% 超え:ジェリービーンズグループ +10% 超え:ジャパンディスプレイ https://t.co/st2FVKGi0t
アールエスシー・フィジカルAI関連で押し目買い フィジカルAI関連として押し目買いが入る アールエスシー<4664> 安川電機<6506> ファナック<6954> シンフォニア<6507> ブレインズ<4075> フィジカルAIは中長期テーマ!押し目買い好機 #フィジカルAI #ロボット #アールエスシー
【急騰 低位株】(3/24 12:00) +15% 超え:VALUENEX +15% 超え:モリテック スチール +10% 超え:RSC +10% 超え:サンウェルズ +10% 超え:GMOコマース https://t.co/st2FVKGi0t
引け乙です。 後場は取り引きなしです。 RSCは今のところ買い直してよかった感じです。GEIは400円でモグラ叩きにあっちゃってますね。明日から出来高減ってきそうで嫌な感じ https://t.co/0ZMh2A9T0I
前乙です。 前場は住石、RSCの利確をして、QDレーザー、アストロスケールを触ってました。とにかく利確のタイミングが下手すぎる 3月の損失をカバーしたくて、ひとつの銘柄で利益を伸ばそうとし過ぎてる気がする はぁ...、2月末に戻りたいなぁ https://t.co/Uc0SJ7WrA9
それでいつも通りこの人のは連S率高いから、テクニスコと東京衡機が狙いになるけど、地合いがね… 昨日のアールエスシーが連Sやってないから今日もどうかなーって
前場のデイトレ結果 -7,100 RSC(4664)は押し目狙い サスメド(4263)で反発狙いで入りましたが 欲がでて利確ができず、大きな売りに飲まれてかなり食らいました。 日コクは買い集めで上がるとみて上手く乗れましだが、自分の甘さが出た前場でした 後場もがんばります https://t.co/rG08G9g3oB
前乙です。 前場は取り引きなしです。 住石がS高になってくれてるのに、昨日S高だったRSCと GEIが調子良くなくて結局持ち株前日比マイ転中 特にGEIは結局ゼンモでした...。下髭と出来高信じてもう少し握ってみます https://t.co/sUdmeNHFLF
①前場S高銘柄 ・前場S高は8銘柄、S安は0銘柄。短期資金は“分かりやすい材料”へ集中。 ・Q Dレーザ(6613)は共同研究開発の報道で前場S高買い気配。ケミプロ(4960)やRSC(4664)はテーマ再燃で一時S高。 ・指数が崩れても、材料株は別腹で買われる典型日。
RSC既出二回擦りで株価乱高下してっけどこれやるかなー。 それにしても地合い悪すぎるね。
監視していた銘柄 リバーエレテック 地合いから利確売りが入った後の上昇を読んでいて、続き足を取り戻した890あたりで待ち構え エントリーを躊躇っていたらスルスル上昇しストップ高まで到達 RSCも含めフィジカルAIの小型株が少し盛り上がりを見せている 過去の主役たちはどうなるか #デイトレ https://t.co/WhvMonGzzh
前乙です。 前場はユニチカ損切り、ノースサンド利確をして、そのあとユニチカ、住石HD、RSC、GEIを触ってました。 RSCは何回もS高剥がれるし厳しそう?GEIは一旦明日に持ち越し予定。住石はどうするか悩み中。 https://t.co/eqaFyf42X5
前乙 坪田ラボ、寄りから S高 RSC、連買い後から凸 S高 坪田ラボは昨日から気付いていたので、本日も見てました。 寄り打診で入って連打したら3秒で連買いになったので、買い増しささらずでした・・・ ワイのあの高速連打をすり抜けるほどの買いがくるとは想定外
前場お疲れ様です‼️ 上手くリバウンドで立ち回れて 一時+12000円ほどまでいきましたが、 結局+6080円やられましたが仕方ない‼️ +で終われたので、まぁOKです。 日本ギア、Gモン、インバウンド、住石 クオンタム、Trailhead、RSCなど!
午前JDI刺さらんかったら、またプロイナゴ目指してネクストウェアのRSC今からいい感じに見えるので、後場から参加します。
4664 #アール・エス・シー 準備はいいですか? 絶好の押し目買いチャンスです。 詳細は下を見てください。 https://t.co/5MJnXrhnGo
ヒーハイストS高見て 瞬間菊池とアールエスシーに飛び込むという卍 負けすぎてw
4664 #アール・エス・シー 非常に重要な局面です。 絶好の押し目買いチャンスです。 無料で招待します。 https://t.co/xrSYpEIVnD
4664 #アール・エス・シー 予測通りです。 絶好の押し目買いチャンスです。 嘘偽りのない実績。 https://t.co/cPVAUeSgrQ
引け乙 円高ぼろく相場でしたね 【285A】キオクシア ○ 【4664】RSC ✖︎ 【5731】住友鉱山 ○ 【9984】ソフバン ✖︎ チャリンと小銭だけ残った https://t.co/jtzrfjqKJA
RSCはソフトバンク、大黒屋はSBI、デフコンはビットポイント(SBIグループ)と組めている時点で信頼できる 普通にダブルバガー狙えるポテンシャルある こんな銘柄他にもごろごろある IR頼みの難しい仕手銘柄をわざわざ触る必要性が分からない 負けたら退場のこの世界で最重要なのは負けない事なのに
月曜狙ってるのはフィジカルAIです。底打ち感が出てきているRSC、菊池狙ってます。 一応バイオはセルシード持ってます。prism、サイフューズ怪しいかも。 下水道の大盛工業はスイングです。ペロブスカイト関連、メモリ関連が落ち着いて地合いが回復してきたら資金からじゃないかと思ってます。 https://t.co/ctQtTdNsbj
テクノホライゾン 菊池製作所 ヒーハイスト RSC フィジカル銘柄はどれも需給逼迫してるから 狙い目 特にRSCは時価総額30億で浮動株24.4%やから 仕手化しやすい。 どれも空売りが追い込まれてるチャートやから この形のチャートみたら貸株残の確認は必須
直近のRSCのツイッターの反応