トンピンあたりにお願いして煽ってもらった方がよほど株価が上がるってwww
皆様の日々のご意見、有り難く拝聴しております
出来高少なく、進むも退くも難しい銘柄ですが、少しずつ買い増し予定です
株主はしっかりと経営陣再任を
否決しましょう
なぜなら経営陣刷新こそが
最も効果的で手っ取り早い
株価対策だからです
日経爆上しても反応せず、、、
一体何をしてるんですかねココは
株式投資道さん、説得力ある貴重な情報ありがとう。しかし、今はクラの投稿欄を見る人は
殆ど居ないのが実情です。如何に価値ある情報でも読み手が居なければ意味も効果もありません。
但し、既に時間の問題で市場が気が付く時がきます。その時は将にテンバガー以上の
波及効果をもたらします。ソニーが開発した車載カメラにクラの封止材が使用されているのは
確実そのものです。クラが開発した3次元積層封止材が採用されていれば4桁どころの
話では済みません。クラの3億⑧8百万円の巨額投資はクラの社運を左右するほどの
大事
先見性の明のある投資家なら
こんなところ買わないと思うんだよな
【【相場格言】「閑散相場に売りなし」】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「閑散相場に売りなし」は、出来高が減
って市場が静まり返っているときには、
売るべきではない(底値が近い)という
意味の相場格言です。
■格言の本質と理由
・売り圧力が尽きている:市場が閑散と
するのは、売りたい人がすでに売り切
ってしまい、これ以上売る材料がない
状態を意味します。
・底入れのシグナル:悪材料が出尽くし、
株価が下がりきった「底練り」の状態
である
いやはや驚きましたね。ジェミニの分析による回答。ソニーとクラの関係から個人的確証を
得ていたが私の推論なんて信頼度ゼロでしたからね。ジェミニの分析通りならクラの株は5桁も可能な事になるだろうな
STOMPさんよ、下らん投稿を続けていないで早く撤退しないと大変な事になるよ
18万株の空売り残に火がついているのに呑気に投稿をしてる場合ではないよ。