JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月22日]
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
保有株マイナス無しで良い感じ ソフトバンク、データセクション、マルマエ、テラドローン、キオクシア、JX金属 https://t.co/bUryyYd8oy
今週注目の日本株TOP10 ????銅(様子見) 村田製(6981)目標13,400 イビデン(4062)高値 SCREEN(7735)8連騰 レーザテック(6920)EUV 三井ハイテク(6966)上方修正 ????銀(押し目) キオクシア(285A)10万円突破 フジクラ(5803)上方修正 JX金属(5016)DC需要 ????金(注目)⬇️ https://t.co/KGOrCdHLZf
保有株いい感じ ソフトバンク、データセクション、マルマエ、テラドローン、キオクシア、JX金属 https://t.co/yGTirWaIM4
なんか両建てしたやつの空売りのほうもいつの間にか含み損になってるけど、この株価を見すぎるのが良くないんだよね それにしてもjx金属の値動きが想像してた通りなのがものすごくキツイ これを求めて入ったのにデイトレとスイングが混ざったのがよくない
信用買いが➖800万円からの大復活???? キオクシア買ってJX金属買い足して良かった。 でもキオクシア85500円で100売ってしまったの悔やまれる( ; ; ) 半導体比率増やしまくっていつ崩れるか怖いなー???? https://t.co/F4zRuCKc3p
JX金属押し目待ち???? フジクラは寄ったね????↕️ JDI頑張ってる????↕️
本日、JX金属(5016.T)は大幅上昇となり、フジクラ(5803.T)もストップ高を継続しました。市場全体としても引き続き投資家から強い注目が集まっており、堅調な地合いが続いています。 #JX金属 #フジクラ #半導体関連 #ストップ高 #AI関連株
本日、JX金属(5016.T)は大幅上昇となり、フジクラ(5803.T)もストップ高を継続しました。市場全体としても引き続き投資家から強い注目が集まっており、堅調な地合いが続いています。 #JX金属 #フジクラ #半導体関連 #ストップ高 #AI関連株
本日、JX金属(5016.T)は大幅上昇となり、フジクラ(5803.T)もストップ高を継続しました。市場全体としても引き続き投資家から強い注目が集まっており、堅調な地合いが続いています。 #JX金属 #フジクラ #半導体関連 #ストップ高 #AI関連株
#日本株 売買代金ランキング(前場10時点) - 古河:急上昇! - JX金属:徐々に来てる - ファナック:急に来た - 安川電機:急に来た https://t.co/Rd3PzbE51x
・イビデン日足位置良く噴射した ・直近SCREENの噴火の勢いが昔のように戻ってる ・jx金属前回押し目から動き良し ・フジクラきてるのに古河電工見るの忘れてた
日経1000円以上上げてるのか 恩恵ないなぁ JX金属、フジクラ、パワーエックス見るとため息しか出んな あんだけ上下に降られちゃ、タイミングに乗れるか乗れないで天地の差だ ほんと一週間前に前に逃げていなければ含み損も全て消えてたのになぁ 今年一番のチャンスを逃したんだろうなぁ
わお、20パー以上マイナスってたファナックはちょいマイナスまで復活、JX金属は完全にプラ転、一番持ってるやつはバカ下げしてたところから戻ってきた
『貯金ゼロからの投資』2026.6/22月09:45現在。日経平均+1.30%の72,178.37円。明確に上↑方向。キオクシア+0.05%プラ転の108,650円。半導体さらに上昇。非鉄金属の三井金属、JX金属強い上昇続く。フジクラはS高で寄り付かず。 https://t.co/TlKNjwle2J
朝の値は含み損190万となりました???? 日経平均株価は+1000円ぐらいを推移⤴︎ 現在のところ持ち株で 好調 アイビス +2.4% 不調 セブンイレブン -0.7% フジクラ、JX金属買っておけばよかったー????上がりまくり???? 持株は朝イチはほぼプラマイ0 こっから上がってー????♂️????♂️????♂️ https://t.co/i5jZzySQcv
qdレーザだのフジクラお持ちの方は素晴らしいですね!(持ってない) パワーエックスはそろそろ押し目だったよなーと悲しんでるとこ。 jx金属も4000切ってるうちにまだ買い増ししたかったけれど、今日はもみ合いながら5200〜5300かなあ
JX金属5000円突破 打診買いしてから株価が上がりすぎて単元で買っておけば良かったと後悔。。 押し目が来たら追加していきたい!! #JX金属 #日本株 https://t.co/rfk18DiEkk
まさかここからJX金属プラ転するとはw 今見たらまたマイ転してるけど。 せっかくだからこのまま握ってみようか。 https://t.co/rafds0fxFW https://t.co/orVRmi3P0y
Topへ戻る