安川電機 (6506) 株予想・IR反応@ツイッター
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 機械、装置、コンポーネント
産業用ロボット等メカトロニクス製品の製造。サーボモータとインバータに強み。世界4大産業用ロボットメーカーのひとつ。 6506 安川電機の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
5/29 引け乙です! 前日比+147,000円 スイングで村田製作所、安川電機 デイ 村田で頑張りました 利確って本当にストレス!!私が売ったところが一時の天井であってほしい ほんとに 仕事終わったら1ヶ月の振り返りしよー しんどい月でした… https://t.co/RBrUUqr8RM
今日のトレード状況。 昨日持ち越したキオクシア、無事プラスで利食い✅ 持ち越した、スクリーン・安川電機・ツガミ・森精機は チョイマイナスか同値撤退… 朝寄りからエントリーした富士通だけ保有中。 今日はのトレードはこれで終了かも・・・・
【ブログ更新!】 5/28 デイトレ420日目 |実現+0.7万・前日比-263万・5月+1149万 イラン情勢で後場急落→キオクシアだけ戻りが速い。 日東紡績-22万・安川電機-15万を損切りしてキオクシア追加。 レゾナック+32万の利確で余力確保→後場終盤に全体戻し正解。 古河電工集中リスク、明日が正念場。
▼安川電機振り返り *10時で天井になり捕まった。 →今後は要警戒。そしてそこが天井にならなかった銘柄は本物になりやすいらしい。 *後場急落警戒して持ち越さなかったのはよかった◎だが落ちるナイフ掴んだ。いつもやられる確定前の下髭陽線は上に行きそうに見えてしまう。。いつもやられる。
今日も大型利食い。 半分ぐらいのポジションに。 キオクシア 古河電工 太陽誘電 ファナック 安川電機 日経あっても後2000-4000円ぐらいかなって。 天井は分からないから。
本日の株取引 2026/5/27 水 +73,272 円(年計+4,089,919円) 1勝0敗(年計79勝29敗) 昨日空売りの安川電機が大幅高で焦ったけど寄り天のバグだった 後場で利益確定 保有株は全般下げて含み損増、寄り以降は大きな動きが無かったのでデイトレするチャンスが無 最後にメルカリを買って持ち越し https://t.co/ntV7UkkQkt
前場 太陽誘電 TDK 安川電機 SBG ispace アストロスケール 利確 SBG 損切 SBG寄りから入ってえらい目にあった SBG底から細かく利確繰り返して取り返して、太陽誘電は結構取れたけどそれでもマイナス #デイトレ
昨日利確したウエストも寄り付き特買いの年初来高値更新か〜 ん〜昨日最後の取引は安川電機空売りではなくウエスト買いだった しかしウエストの買いは分かる 後場強かったからね 半分くらい買い戻すのも迷ってた 安川は分からん 空売り難しい
#日本株 6506、安川電機について サーボモーターとインバーターで世界トップ級、インバーターは周波数コントロールによりモーターの回転速度を制御する装置。 産業用ロボットで有名ですが人型ロボットにも波及していけるかが重要。 現在、株価 7293円 PER 40倍 PBR 3.91倍 利回り 0.99% https://t.co/R4FunkecJj
とりあえず安川電機買った。 上昇トレンド、今日が押し目だと思い。 明日勝手もよかった気はする。 スカパー買いましだったな…
今日の取引 +4,027円 味の素: 大陰線で損切り 三井金属: 利益13%取れたのと、前回高値に近いので利食い サムコ: 5, 25線割れで損切り 安川電機: 昨日からの下落で手仕舞い パナソニック: ポジション調整で一部利確 BW中のキオクシア、下髭ありだったので一株買い戻しました 明日以降上がってくれ https://t.co/Wm7V1uoBkK
TOWAは前場弱かったので金額を下げて利確→急騰で勿体無かったけどしょうがない ウエストは朝の寄り付き最安値近くで買って、こちらも予定金額を下げて早めに利確 ポートフォリオが改善するまでは含み益が10万超えたら利確、迷った時は5万超えてたら利確 安川電機は15分足の移動平均線を下回ったので
6506 安川電機 空売り利確。 後場は動き無いな〜 https://t.co/WeQzdxUljB
5/26(火) 注目銘柄 テクセンドフォトマスク(429A) A →野村目標株価大幅引上げ 安川電機(6506) A →中計発表・最高値更新 TOWA(6315) B →半導体後工程出遅れ狙い シナリオA: 継続上昇|寄り付きから上昇トレンドが続く想定 シナリオB: 押し目|寄り付き直後は一旦売り、その後持ち直す想定 https://t.co/fJS2gnNWtH
含み損でも慌てず拾い目線、参考になります。安川電機のレンジは狙いやすいですね。
寄りで安川電機利確 本日確定はプラス30万円 DMG森精機はまだ含み損です お疲れさまでした。
#上がり率TOP 2026/05/25 前場 ▲半導体 6920_レーザーテック +11.8% 6963_ローム +9.1% 3436_SUMCO +8.0% ▲ロボット・FA 6324_ハーモニック +9.7% 6506_安川電機(セクター連想強) 6779_日本電波工業 +20.1% ▲AI・電子部品 4062_イビデン +8.3% 5801_古河電工 +8.3% 6762_TDK +9.9% https://t.co/GCxMhkS6pc
米国AIだけ見てる人、多すぎる。 日本にも “AIインフラ銘柄”が揃っている。 ✔ アドバンテスト ✔ フジクラ ✔ 古河電工 ✔ ファナック ✔ 安川電機 次のテンバガー候補は? コメント「88」
安川電機の8%上昇で利確はナイスタイミングですね 自分はFXメインなので株はあまり触らないんですが、前場の勢いで一気に抜けるの見極めるの難しそうですよね 残り2銘柄の戦略公開も気になります
【保有株】 ファナック(8,174円) ハーモニック・ドライブ(7,010円) 安川電機(7,052円) TDK(3,370円) 全部高いから100株ずつだけど、長期保有しとこうと思う。 何れが一番伸びるかなぁ
今日は久しぶりの安川電機デイトレ!最近できてなかったので勝てて嬉しい どこで入っても勝てる地合いだったけど… あとは、水曜、木曜に買い増しした分のルネサスエレクトロニクスを売り ずっと持っとけばいいのかもしれないけど、週末怖いのよ… https://t.co/8EU0SdC1iH
直近の安川電機のツイッターの反応