安川電機 (6506) 株予想・IR反応@ツイッター
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 機械、装置、コンポーネント
産業用ロボット等メカトロニクス製品の製造。サーボモータとインバータに強み。世界4大産業用ロボットメーカーのひとつ。 6506 安川電機の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
日経先物 +1.07% NASDAQ +0.8% SOX +2.93% ドル円 +0.03% VIX -4.07% 半導体かなり強め VIX低下でリスクオン継続。 今日は安川電機を監視 5日・25日・75日すべて上 出来高も増加中。 押し目あるなら狙いたい
昨日は+13,540円だった 始値で安川電機買って+16,600の時点で売っちゃった、、あのときちょっと揉み合って結局伸びたから悔しい。 後場の損失が課題やなぁ
昨日の全面下げで種まきしてたのが、さっそく収穫 ヽ(´ー`)ノ+7230円! ソシオネクストと三井ハイテックはプラ転 6141_DMG森精機 6268_ナブテスコ 6481_THK 6506_安川電機 6526_ソシオネクスト 6966_三井ハイテック 6981_村田製作所 7182_ゆうちょ銀行 8306_三菱UFJ 8308_りそなHD 8411_みずほFG https://t.co/d4UlH65zcI
お疲れ様でございます。日経平均上げ。本日は損切りから始まりました。mypf は前日比プラス0.4% 持ち株では安川電機、半導体株ETF良かったです。持ち株なかなか上がりません、こんなに地合いいのに…。 ⚫お昼は神座でいただきました(笑) https://t.co/HWuLUo1YSZ
いかん、三菱重工とSBI新生銀行のせいにしてるな〜 いかんぞ〜ちゃんと今日も安川電機くらってる。(笑) 自分の未熟さを責めよう。 さあ、後場もがんばるわ。(笑)
安川電機、TDK、三菱UFJいいね! この辺り期待してるから後場もがんばってほしい! キオクシア、FIG、QDレーザはやばすぎ
デイトレ +5,620円 前場 良品計画 3,515円ショート利確 安川電気 6,209円ロング損切り QPS 3,367円ロング損切り 後場 コクサイ 6,190円ロング損切り アクセルスペース 691円ロング利確 サンリオ 864円ロング利確
引け乙です ワンナイトスイング安川電機 ワンナイト爆損しました https://t.co/ewVk9nSrNP
完全に同意です。AI周辺インフラと省人化関連はこの中で特にアドバンテストと安川電機が強いですよね。 これらが崩れたら確かに全体の地合い悪化のサインかも。注意して見ています。
「AI周辺インフラ」と「省人化」。 最強銘柄 アドバンテスト(6857)→ 24,000〜26,000円 フジクラ(5803)→ 5,500〜6,000円 安川電機(6506)→ 4,200〜4,500円 NEC(6701)→ 12,000〜13,000円 三菱重工(7011)→ 2,700〜3,000円 ここら辺が崩れる時は、 地合い全体が危険サインかもしれない。 https://t.co/mmbn8YtumI
「AI周辺インフラ」と「省人化」。 最強銘柄 アドバンテスト(6857)→ 24,000〜26,000円 フジクラ(5803)→ 5,500〜6,000円 安川電機(6506)→ 4,200〜4,500円 NEC(6701)→ 12,000〜13,000円 三菱重工(7011)→ 2,700〜3,000円 ここら辺が崩れる時は、 地合い全体が危険サインかもしれない。
デイトレ+6470 QDレーザー、アストロケール、安川電機、三井e&s 押し目で少しずつ利確することが出来たがやっぱり損切りが苦手で損失が増えてしまう傾向あり。逆指値させば解決するがダマシで狩られるのもいやなのでどうすればいいか悩む https://t.co/RMhjTrLc0M
安川電機朝イチのプラ転で逆指値刺さって損切りww で、今−230 ワケワカラン 俺のショート持ち越し返して 東京応化入りたいけど需給悪すぎて触れん
「AI周辺インフラ」と「省人化」。 注目5選 ① アドバンテスト(6857) ② フジクラ(5803) ③ 安川電機(6506) ④ NEC(6701) ⑤ 三菱重工(7011) 最近は「小型テーマ株だけ」より、大型主力+テーマ性の組み合わせがかなり強い印象。 ここら辺が崩れる時は地合い全体が危険かもしれない。
お金無くてフジクラと安川電機とファナック買えないんで誰か代わりに買ってください ちなみに含み損は−270万円です本当にありがとうございました
今週の取引 今週は半導体が強くて一時+40くらいあったけど、フジクラと日本電子材料で被弾し、損失が膨らんだ。 決算またぎの勝率悪すぎ。やっぱりコツコツいかなあかんな。 保有株 TOTO、NEC、ソニーG、三菱商事、三菱UFJ、スカパー、 安川電 前週比 -11万
今更ながら銀行株や金融等の持ち株を処分 ファナック 安川電機 信越ポリマーに資金を半分 残りは投資信託を買い足した AIバブルが終焉して再び銀行株に戻ったらもう 退場する 日経が上がったら喜んで下がったらがっかりに 戻りたかった 100万以上損切りしたけど新生銀行が一番喰らいました
後場少しプラスに出来ました 6506 安川電機 1762高松 高松は実は決算でたときに100株→のち200株と持ってたのですが、決算相場のボラにやられて離してしまいました 離してから爆上がり 3800円超えてきたらずっと持ちもかんがえようかな、、、 ボラが心を揺さぶる https://t.co/tBY8duNTS8
「6506 安川電機、結論:買い。でも押し目で。」 PER 30.5倍(ファナック42.8倍より割安) 配当1.30%(悪くない) 半導体向けサーボが好調 ファナックの「割安版」。 長期なら持っていていい。 買い場:5,000円割れ。 #安川電機 #サーボ #半導体 https://t.co/Ctkux8NjMo
寄りでハーモニック買って失敗して、引け前にファナック買って含み損、PTS上がって含み益、ついでに安川電機買い フィジカルAIでやられた分はフィジカルAIで取り返すw
ファナック +9.6% 「生成AIの次は、いよいよフィジカルAIか!?」 ✅ GoogleとのフィジカルAI協業で急伸! ✅ 昨年末にはエヌビディアとの協業も発表 同業の安川電機も +4.2% ファナックといえば山梨・忍野村。 これは“押し目買い”ならぬ、 押しのはっ買い✊ https://t.co/0DL9vZrFf9
三菱重工は防衛関連の材料もあって底堅いですね。安川電機も押し目で拾いたいです。
ファナック +9.6% 「生成AIの次は、いよいよフィジカルAIか!?」 ✅ GoogleとのフィジカルAI協業で急伸! ✅ 昨年末にはエヌビディアとの協業も発表 同業の安川電機も +4.2% ファナックといえば山梨・忍野村。 これは“押し目買い”ならぬ、 押しのはっ買い✊ https://t.co/NuhlYwC1kD
直近の安川電機のツイッターの反応