安川電機 (6506) 株予想・IR反応@ツイッター
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 機械、装置、コンポーネント
産業用ロボット等メカトロニクス製品の製造。サーボモータとインバータに強み。世界4大産業用ロボットメーカーのひとつ。 6506 安川電機の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
安川電機、ハーモニックドライブは5MA下回ったので売り。 JXは窓埋め、フィックスターズは5MAに接近ということで足し。
フィジカルAI→ ファナック、安川電機 防衛→ 三菱重工 銀行→ 三菱UFJ 保険→ 東京海上HD テンバガー探しもいい。 でも、 最後に勝つのは 本命を握り続けた人かもしれない。 ↓↓
唯一フジクラだけは、プラス29%まで含み益乗ったけど、決算またぎでストップ安に その後、ファナック、安川電機触ったけど無事にマイナス11万円くらい食らった笑 どれも買った瞬間に含み損になる銘柄ばかりだった キオクシアはなぜか買った瞬間含み益がほぼ毎回出る 地合いがいいんだろな
今日は安川電機の空売りが含み損激増えしましたが、フィックスターズとセックとkudanの買建てがそれ以上に上がったので助かり 含み益は全部利確 利益出たらどんどん利確してく そして明日上がりそうな銘柄にチンパンする
本日の寄り凸&デイトレ 前場0件 後場1件 1勝0敗 今日もまた負けてしまった 寄り凸色々迷ってどれもできず ザラ場やるがアルゴに苦戦して 押され気味の一進一退 安川電機で少し取れたけど 以下画像に続く https://t.co/EHbAEjMAfS
《6/22のトレード収支》 日経平均は8日続伸 先週からの地合いの良さのおかげで 5月中旬から捕まっていた 【TDK】【安川電機】【JX金属】などを前場に利確。 少し身軽になったので 【レーザーテック】【ディスコ】【アドバンテスト】【イビデン】【村田製作所】など値嵩半導体株を触った https://t.co/j60ko8lW5J
国策で上がった安川電機空売りして焼かれてたが、後場まで待ってたら助かってたどころか利益出てるなぁマジで損切りむずすぎる
TOTO、ファナック、安川電機、村田製作所、味の素、パワーエックス、ブイテクノ、ソフバン、アドバンテスト、太陽誘電、イビデン 利確 北川製作所、フェローテック 損切 北川損切したら気づいたらストップ高なっているぅぅぅー でも今日は値動き良くて十分取れた 後場は余計な事しないぞ #デイトレ
#日本株 売買代金ランキング(前場10時点) - 古河:急上昇! - JX金属:徐々に来てる - ファナック:急に来た - 安川電機:急に来た https://t.co/Rd3PzbE51x
2354 YE DIGITAL ■今期業績予想 売上220億 経常23億 PER10.1倍 配当利回り3.33% 時流に乗る安川電機のグループ会社でありながらPER10.1倍に放置されてる理由を解き明かしたかった ※ちなみに安川電機はPER39.3倍 ■ポジティブ面 ・2期連続での2桁%の利益増 ・DOE5%以上宣言(今期に至っては6.3%)
最近、株の勉強を始めた私。 初心者がやりそうな失敗を一通りし続けて、早3ヶ月。 サンリオ→マイナス IHI →マイナス(最近ちょっと救われてきた) 謎の仕手株→金額は少ないけどマイナスのまま動かない→損切り。 NASDAQニーサ→マイナス 安川電機→手放したあと爆上がり。
今日もお疲れ様でした(ㆁωㆁ*) 朝ルネサンスエレクトロニクスで1トレと、今日の実験君で夕方利確の安川電機。 実験君その2の三菱重工は持ち越しの含み損です_(:3」∠)_ https://t.co/msdO3dNJCZ
お疲れ様でした☕ 本日は前場のみ5トレード +14000 損切り持越しなし。 安川電機、寄りは見てたのによそ見してる間にあの上昇に乗れず 床にひっくり返ってバタバタしたかったワ ⚡ ちょうど悩んでることにヒントくれる新規さん来た✨️ ✨️ きっとあの方神様だな。 また明日*˙︶˙*)ノ"
【本日のデイトレ・スイング】 確定 +¥8,590 ♂️プラス銘柄 イビデン JX金属 安川電機 ソフトバンクグループ ♂️マイナス銘柄 アドバンテスト 引け乙です! 前場SOXの下落が頭から離れず無限にショートしてしまいフルボッコにされましたが、後場イビデンに張り付き気合いでプラ転 https://t.co/vlYLzsD7V8 https://t.co/pzw8P7xjJe
6月の決算ガチャ・デイトレ⑫ YEデジタル 神 1000まで待てず少し利確。安川電機TOB妄想+決算スイングで買ったけど、合同会社設立はナイスIR。低位株は利益率が美味すぎる 多摩川HD△ 値幅デカすぎて撤退 三井ハイテック 神 少し利確。モルガンの出方を様子見 日本フイルコン・JDI IN
前場 レーザーテック+10% 100イン ルネサス-3% 200追加計600 安川電機11:29に100イン 後場どうなるでしょうか。 https://t.co/vmpfcKMae4
ファナック利確できました。 約70万円の利益確定。 そして今年の収支もプラス転換。 ファナック先生、マジ感謝 でも── 安川電機に 下げも戻りも負けてるのはマジでフ○ック。 利確でカムバック。 年間収支もプラスにアタック。 含み損地獄から見事にリバース。 相場は最後まで分からん That’s https://t.co/Vcy1GoqwnL https://t.co/GTJiqhePet
こんにちは☼ 安川電機、朝の寄り付で買うべきだった ADRで下げていたからわかっていたのに欲がでた。 後場寄り付になっちゃったけど少し買い。 将来的に5桁は見えていますお花畑と叔父には (わからないけれど) 因みに資金は今日の仮想デイトレです 上記にちょうど良い銘柄。でもほどほどに
この地合いで25MAの厚みが無いSBG、レゾナック、三井金属、安川電機、ローム、セイコーエプソンにかなり違和感を感じる。そのうち25MA割れそう。 https://t.co/kbXxsNE8Wj
今日の反省 JX金属は昨日の夜間売りは早すぎやった〜 S高したけど、、、、ほぼS高付近で残りを利確したので、まあ、ヨシとしよう。 ソディックは寄りで買いを検討したけど、、、、 今日の前場までは、100株制限だったので(笑) 安川電機、JX金属の含み損を、プラスまで我慢できたのは良かった。 https://t.co/72hsWrLPRk
6月の決算ガチャ・デイトレ⑪ JX金属 ストップ高。インジウムリン基板か。とりあえず窓埋めて出来高戻して欲しい。株主総会行きたい 三井ハイテック 2日連続ストップ高。明日荒れそう YEデジタル 安川電機は強いのにねえ とりあえず諦めてたJXが復活!決算後から資産減りまくって辛かった。。。
本日もお疲れさまでした ¥86,442,510(5月末より+1.62%) 金曜日より+¥2,528,909(5月末より+¥1,381,789) キオクシアのおかげで個人的大台を見ることができました 他の銘柄も上げているが、含み損がでかすぎであった (上昇)キオクシア、IHI、SBG、アドバン、JX金属、安川電機
日機装は10%上昇で指値で利確。 ウシオ電機は5%しか上昇してないけど、ちょっと抵抗ラインで抵抗しそうだったので利確。 たぶん今日で年間収支がようやくプラ転。 安川電機のマイナスをチャラに出来た…。 https://t.co/LWJoEFFfQb
6月15日の株活 30勝9敗 フジクラ、安川電機、SBG、TDKで +2,800 やらかして-30,000近くまで行ってたけど、後場は実質スキャでなんとか戻した(戻せた) 明日はいつも通りで! https://t.co/cTK6hWhzFB
ホワイトマンデー、お疲れ様でした ○️ 朝から、来客でした。 その後、友達から あり対応 本日の、デートレ ファーストリ データセクション 安川電機 オムロン スイング アストロスケール 新規に低位株現物購入お迎えです。 少しの利益 まだ、誤発注取り戻せない ありがとうございました ○️ https://t.co/fX5cNXa45P
ファナック、マジでフ○ック そう叫んでた数日前 含み損100万で眠れぬ毎日 でも今は7264 チャートは徐々に上向く気配 安川電機もちょい上げ なら先生もそろそろ本気出せ 前日比率、抜けろライバル フィジカルAIの主役はファナック 7000突破で次のステージ 握力だけはS級ゲージ #ファナック https://t.co/tHiVHfywk9 https://t.co/GTJiqhePet
直近の安川電機のツイッターの反応