安川電機 (6506) 株予想・IR反応@ツイッター
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
安川電機(6506)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。安川電機の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 機械、装置、コンポーネント
産業用ロボット等メカトロニクス製品の製造。サーボモータとインバータに強み。世界4大産業用ロボットメーカーのひとつ。 6506 安川電機の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
6506は受注コメント待ち。崩れたら即撤退、押し目は板を見て指値のみ
デイトレ +15,370 前場 安川電機 ショート損切り ユニチカ ロング損切り ソフトバンクグループ ショート利確 住友鉱山 ショート利確 ソシオネクスト ショート利確 住友鉱山 ショート利確 ソフトバンクグループ ロング損切り 後場 ソフトバンクグループ ショート利確 https://t.co/tTyOZWVddd
前場お疲れさまでした ¥83,831,182(5月末より-1.45%) 昨日より+¥1,616,468 下がったり上がったり、疲れる相場ですね 持株は上がっても含み損は変わらず、買増株が下がって悲しいのである (上昇)アドバン、キオクシア、安川電機、JX金属、ジーエルテクノ
IPO外れた残念。 そしてJXと安川電機で19万の含み損をどうするか悩んでる https://t.co/GYarXzr767
本日の株取引 2026/6/11 木 +52,702円(年計+4,502.301円) 1勝0敗(年計96勝37敗) 日経1,800円下落スタートからの急上昇でプラ転は予想外すぎた 空売りの安川電機、フィックスターズは大幅下落スタートで25万の含み益 利確を迷う一瞬で含み益消えた 寄り付き利確、上がった所を空売りが正解だった https://t.co/a5HIq1EvYU
今日の反省 朝イチで安川電機でスキャやって順調だったのに、、、、、 調子乗ってロット増やしてやって、前場の利益が吹っ飛ぶ(笑) 結果として、損切せずに持ってれば利確できたな〜 うまく行ってる時は、欲張らずに、腹八分目でヤメておきましょう(笑) あーあーしんど。 https://t.co/X31EIF7mTe
本日もお疲れさまでした ¥82,225,924(5月末より-3.33%) 昨日より-¥1,756,420(5月末より-¥2,834,797) 手持ち値嵩株が総崩れで、どうにもなりませんでした 古河電工の含み損がNo.1になりました やはり闇の銘柄か (下落)古川電工、SBG、キオクシア、安川電機、JX金属
【6506 安川電機】 ネックライン割れで窓埋めが見えてきましたね https://t.co/gAAwfcQ3h6
前場お疲れさまでした ¥82,900,947(5月末より-2.54%) 昨日より-¥1,081,397 調整しながら上昇を維持すればいいのか それとも大きな下げを食らった方がいいのか (ガス抜き) 今日は☀なので ♂️ (下落)SBG、古河電工、安川電機、デジプラ*、FFRI
本日の株取引 2026/6/9 火 ▲138,688円(年計+5,197,088円) 1勝1敗(年計92勝34敗) 昨晩の日経先物の高さから直近買った銘柄はプラ転・利確できると思っていたのに大幅下げで自信喪失 もう何が正しいのか分からなくなってしまった フィックスターズ損切り エンビプロ微益撤退 安川電機ヘッジ空売り https://t.co/87GHFMiuhG
2026/06/08 おにや氏 保有株 モメチン日本代表のポートフォリオ公開 各銘柄保有数: キオクシア300 / パワーエックス600 / JX金属300 古河電工100 / フジクラ900 / 安川電機100 アドバンテスト200 / レーザーテック100 / ファナック100 現状:全体的に含み損、フルレバ信用取引。
今をときめくモメチン日本代表コト 天才おにや氏ポートフォリオ✍️2026.06.08時点 キオクシア300株 パワーエックス600株 JX金属300株 古河電工100株 フジクラ900株 安川電機100株 アドバンテスト200株 レーザーテック100株 ファナック100株 全部含み損&信用フルレバ YouTube楽待チャンネルより
今日の日経平均は今年2番目の下落だったのか。最近のボラはすごいので、もうあまり驚かなくなったよ。そしてこんな日に安川電機買ったよ。押し目の筈じゃ。明日は上がるかの〜
日経平均が下がり、保有株の含み益は減っていますが。。。 ・キオクシア ・住友電工 ・安川電機 ・太陽誘電 ・東京エレクトロン ・ソフトバンクG その他銀行株やインデックスなどは まだまだ含み益をキープしてくれています。 メンタルは揺れません。
前場お疲れさまでした ¥83,208,370(5月末より-2.18%) 金曜日より-¥2,793,485 想定の半分以下で終わっているが、後場はどうなるか ここから下落トレンドにならない雰囲気なので、安心していいのかな (下落)キオクシア、古河電工、SBG、安川電機
ソリトンシステムズと大同メタル工業はこのクソ地合いでなかなか耐えてる 安川電機はまあ… 今まで急ピッチで上がってたから予想通りの下げだよね
【投資スタンス別の結論】 即調査:マクニカ、コア、SOLIZE(業績・カタリストに比して割安すぎ) 押し目監視:オプテックスG、santec(地合い悪化で下がれば鉄板の買い場) ❌見送り:Kudan(期待先行で利益希薄)、ファナック・安川電機(マクロ影響大でPER高め)
デイトレ +20,060円 前場 住友鉱山 9,050円ショート損切り 住友鉱山 9,210円ショート利確 さくらインターネット 2,800円ロング利確 アストロスケール 2,005円ロング利確 東電 570円ロング利確 後場 住友鉱山 9,230円ロング損切り 安川電機 9,204円ショート損切り 三井ES 4,350円ロング損切
次の相場で注目したいテーマ株6選。 ● 宇宙:QPS研究所 ● メモリ:キオクシア ● 半導体:アドバンテスト ● 電線:フジクラ / 古河電工 ● AI:ファナック / 安川電機 ● 防衛:三菱重工 / 川崎重工 優良株や注目の低位株情報を無料で発信中。 参考になったら「いいね」で応援してください。 https://t.co/Y7ACjyAgW3
三井金属 5706、安川電機 6506 大幅安。 直近でAI・半導体・フィジカルAI関連として物色されていた銘柄にも、利益確定売りが出た。 上昇ピッチが速かったテーマ株ほど、前場のリスクオフで売られやすかった。
6月2日の株活 安川電機、SBG、フジクラ、QDレーザで -74,880 なんだろ止められなくなるの 後場なんてどうせ勝てないって分かってるのに 昨日感じたところから試したいことがあったんだけど、後から振り返れば雑な入り方してるなって感じ でもってチャート見たら、他にできることあったなと https://t.co/hi73q6TXxn
#下がり率TOP 2026/06/02 前場 ▼半導体 7720_武蔵精密 -16.1% 6997_日本ケミコン -16.0% 6779_日本電波工業 -10.9% 6963_ローム -9.3% ▼昨日主役 5706_三井金属 -9.4% 6976_太陽誘電 -9.3% 6254_野村マイクロ -7.9% 6506_安川電機 -8.0% ▼グロース 9412_スカパーJSAT -7.1% 4063_信越化学 -6.8% https://t.co/ObybQptrO5
6月1日のデイトレの続き 8勝2敗 フジクラ、SBG、安川電機で +6,410 後場の動きを見ててつい入ってしまった 僕の狙い方だと後場のチャンスは短くて、迷ってる間に出遅れ 数字の上では勝ってるけど、若干お祈りトレードぎみで内容は良くなかった また明日 https://t.co/bWUHoSj1wA
ありがとうございます 個人的には、焦って追いかけるよりも調整局面を待つのが良いと思っています。 ファナックも安川電機もAI・自動化の恩恵を受ける本命銘柄なので、長期目線なら押し目を少しずつ拾う戦略を意識しています 皆さんはどちらに期待していますか?
10株単位の視点は面白いですね。特に三菱重工と安川電機は注目している銘柄です。配当利回りも含めて長期的にどう評価されていますか?
6月以降は 日銀利上、GPIFの売り、リバランス日銀保有株の売却等で 6、7、8月は夏枯れ相場と重なり、 日経1万〜2万くらい下げてくる気がする! なお、第1四半期決算シーズン7月からトップバッターの安川電機で コケて、全体がダラダラと⤵️⤵️ くるとおもうんだよねー
5/25週の上場来高値 【個別銘柄】 大紀アルミ、キッツ、富士電機、安川電機、HPC、太陽誘電、村田製作所、東京エレク、SBG等 【業種別】 電気機器29、化学11、情報通信9等 高値更新数は104と引き続き好地合い 電子部品が急伸したりTOPIXも高値更新したり #sabi高値 https://t.co/g6XS8Id5Gq
1年間保有していた安川電機株を全て売却しました。 1年前に4,120円で2,000株買いました。 当時は「中国景気次第」と言われながらも、信じて保有し、 つい昨日、株価は9,780円に達した。 迷わず全額売却しました! そして今——また見つけました。 次のロボット相場で主役になりそうな超低位株です。 https://t.co/CAY2e0s5eG
直近の安川電機のツイッターの反応