QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはQDレーザ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはQDレーザ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
◆振り返り 朝一QDレーザでマイナス 後場引けまでにプラ転して終了 今日は必ずプラスで終えることを 目標にしていたので及第点 後場では上昇中でも底堅い動きだった 月間収支プラス時には、 チャレンジエントリーしていきたい [主な銘柄] - フィックスターズ(3687)
【今日の反省】 QDレーザー ・9:06に買いで入ったため30分のタイムロス(収支はプラスだがトレンド読み違い) ・プラ転タイミングで、売りを入れるミス ・上昇タイミングで細かく利確したが故に、大陽線で持ってない痛恨の極み。勇気を持って上昇トレンドを見届ける! ・1日信用取引のため持ち越せず???? https://t.co/6neMzVIZ14
Qdレーザストップ高価格で利確。明日は寄らない気がするので下がった時また拾うつもり???? https://t.co/SGZXfWxm4N
どれも中身のある銘柄ですからね! 今押し目なのはユニチカで、QDレーザーは押し目ではないように見えるので3,000円割ったあたりで買い増すつもりでいます????
ドル円、最初は負け続きで不安だった。 でも、最近はこの人の分析を見て、 1週間単位で勝てるようになってきてるんだよね。 おかげで気持ちと財布に余裕が出てきて、 生活面でも豊かになった✨ USDJPY EURUSD BTC ゴールド ジャパンディスプレイ 配当利回り 半導体関連 DRAM QDレーザ INPEX AI関連 https://t.co/xwhXB6VIwJ
【6/10】 QDレーザは、かなり象徴的。 テーマは ・光電融合 ・量子ドットレーザー ・AIデータセンター通信 ・TDK関連材料 売買代金も大きく、単なる低位株の仕手相場とは違う動き。 ただし期待先行も強いため、 上値を追うなら「出来高継続」と「3,000円台維持」が重要になりそうです。
他のFXトレーダーとは相場の捉え方が全然違うなって、投稿見てて気づいた。 とにかく安定重視で無理のない戦略だから、初心者にマジで優しい内容。 知らないままだったら、一生損してたと思う。。 ゴールド XAUUSD 配当利回り キオクシア ビットバンク ハイパースケーラー メモリ株 QDレーザ https://t.co/k2MawzGXNU
昨日損切ったシリコンスタジオ、QDレーザ、北川精機はスト高、サンリオも読み通り爆上げ。持ってる銘柄は200下げ。含み損すぎて何にもできない。本当に株はクソだ。
QDレーザ明日どうなっちまうんだ!????? パワーエックス早速含み損だけど 海外受注入り始めてるしプライムになるから全然待ちますよ???? 問題児のFIGちゃんはそろそろ上がってクレメンス????トホホ
本日もお疲れ様でした???? ◽️現在 キオクシア 日本ケミコン デクセリアルズ ミネベアミツミ ナブテスコ 日本トムソン QDレーザ ソディック JX金属 パワーエックス 東京電力 ひけおつです???? 今日は眠い????
まゆさん、いつも神がかった分析ありがとうございます✨押し目でしっかり構えます! ドル円 ゴールド XAUUSD QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/obiG4UJTQe
ドル円、全然動きが読めなくて困ってたけど、 この人の投稿を見ると相場理解が深まる。 「どこで狙うべきか?」をちゃんと教えてくれるし、 学び始めて2週間で+20万以上も取れたんだよね。 控えめに言っても最高✨ USDJPY EURUSD BTC ゴールド 配当利回り ガイダンス 自動売買 QDレーザ 経済指標 https://t.co/SdHLDoXyDH
最近買い足した株一覧 JX金属 QDレーザー ソフトバンク(孫ガチョウ) サンリオ TDK 今日は最高の気分で寝れます????
QDレーザストップ高で本日利益出ました???? 1度目の爆上がりストップ高を経験できなかったのは残念だけど???? https://t.co/0Vl6mPIeUW
忘れてた6/24の分です! 6/24 の損益 +16,880円(現物スイング分:+12,030円) サンリオ、QDレーザーで取引しました。 サンリオは逆指値が刺さり、初スイングは1日で終わりました。その後、ロングで再度入ったものの、損切りに。 後場にQDレーザーで少し利益が取れました。 https://t.co/3LdgIuwyHb
QDレーザーストップ高???? https://t.co/AeHctj3d8K
QDレーザS高張り付いてる!! これは祭りがはじまったな????♪ ところでなぜ+503なん?? https://t.co/CSwwqSplHG
+2.2万。前場で昨日の損失を概ね補填できたので、後場はあんまり触りません。QDレーザ早売りしましたというか、いつのまにこんなに上がってたの。 https://t.co/k7TFpe0pC2
QDレーザストップ高になってた!いつもと動きが違ってて急に16%上がった辺りから底堅くなってた。いつもなら乱高下するような感じだったからなんか腑に落ちない。
PCEデフレータの発表前ということもありそろそろ機関投資家が利確して相場下落するのではと思って、QDレーザは前場で全て売却しておいた。
Topへ戻る