太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
6/9 +24,060 後場追加 太陽誘電すごい 指値しないほうがよかった 村田さんINして損切り 遅すぎるイナゴでした まだモリモリしてるけど疲れる値動きするのでおしまい https://t.co/MR7eW8MLhd https://t.co/VUaIqWfCVW
今日のデイトレ。 太陽誘電、マイナスからプラスへ 後場の寄り、誘電エグイ上げ! 怖くて入タイミングが掴めず眺めているだけ。 これから散髪なので今日はこれで終了。 #デイトレ #でいとれ https://t.co/yjKhZiBcjr
太陽誘電強い 持ち越し中の600株プラ転〜〜 イビデンまだマイナスだ https://t.co/t8fExO1oCS
太陽誘電利確しました! ありがとう風説ニキ! いつもの感じだとどっかでジェンガぶち崩されるのでまだ持ってる人気を付けて https://t.co/hjfV7NUdLV
なんか色々後場から急騰してる 村田製作所と太陽誘電が他より頭ひとつ抜けてる 値上げのやつが本格的に出たんか?() 本当なら昨日のリークやばいなインサイダーやん外人だけど()
半導体関連が後場になってフィーバーしてる 強いのはエレク、スクリーン、太陽誘電、村田
日経前場まとめ(6/9) 日経平均 +1,151円(+1.80%) 65,175円まで回復 昨日の-2,563円から一転! 半導体株が総反発 ・東京エレクトロン +9.31% ・太陽誘電 +11.12% ・村田製作所 +9.10% SOX+5.61%の流れが そのまま東京市場に波及 高配当株も安定継続 #日本株 #高配当株 #サイドFIRE
太陽誘電爆上がりやんけ… 寄り直後に今日長めに持とうとしていた玉、前場日経弱すぎたから売ってしまった… 分スキャでプラスだからマシだけど 10万くらい抜けてたやんけーーー
太陽誘電、後場寄りつき16000円でささった。 少しポジション軽くなって良い。 なんせ相場の方向性がわからないので、しばらくは短期デイトレがよいです。 あとソフトバンク上がってくれないかなぁ~ https://t.co/Cz8KSF5QgQ
【前引け】日経平均は反発、でも中身はまだ荒い⚡ 前場の日経平均は+629円の64,654円。前日の急落から、米半導体株高を受けてAI・半導体関連に買い戻しが入りました。キオクシア、東エレク、村田、太陽誘電あたりが強く、いったん「半導体リバウンド相場」に見えます https://t.co/0b8DTlfz7t
前場の振り返り 寄りから大幅GUした太陽誘電・村田製作所の空売りで+90K 村田製作所がリバウンドするも売りで攻めて300円近く踏み上げ−155K 村田のリバ、AIメカテックで少しだけ取り返してマイナスで終了 村田製作所は下目線だったが思いの外強く8700円からのリバを喰らったのは反省 #デイトレ https://t.co/b7bb9GJwWB
まえおつ。 前日比+14.0% SBG寄りで空売りして10時ごろ買い直して太陽誘電買って放置しただけ。
前場で+20万。そう、ビビってキオクシア100株手放しましたw レーザーテック、東エレ、アドバンテストもすごかったね。また下がったら買うよ…。後場は太陽誘電が気になる。
前場、おつ~ オンコリス レナサイエンス 太陽誘電 関電化 ACSL 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~ ♡
2026/6/9 前場 お先にお疲れさまでしたー 半導体関連の銘柄が反発してますね 今日もバリュー株は何とも言えない… 前場収支:+5,779円 ・太陽誘電 ・ソフトバンクG ・川崎汽船 ・アストロスケール ・サイバーステップ 他…
前場の注目銘柄ではキオクシアはフラットで微上げ。ソフトバンクは日足と週足が下落トレンド。東京エレクトロンや太陽誘電は総強気再開で急騰。キッコーマンも総強気で急騰。パナソニックも総強気再開で上昇。反面、フィックスターズは日足が2日連続下落トレンドで急落。住友鉱山は総弱気で急落です。 https://t.co/lyeDOyE8J2
昨日・今日と日経が短期上昇トレンドの押し目、低い位置にいるので入るなら今かなと! 太陽誘電もトレンドの調整完了した感じがするので、日経が明日以降上がるなら太陽誘電が他の銘柄より強めに跳ねるかなって思ってました…!
「そんな株、無理だろ」 1年前、周りに笑われながら 太陽誘電(6976)を2496円で1,500株買った。 そして先日―― 16750円で全株売却。 でも、本当に面白いのはここからだ。 今、また見つけてしまった。 去年の太陽誘電にそっくりな、 まだ誰も気づいていない超低位株を。 https://t.co/VD077r4GLZ
2026.06.09 寄り後の勢いに乗るいつもの勝ち方で勝てなかった。 損切りしつつ9万マイナスになったけどアプローチを変えてプラ転。 太陽誘電、動きが速いからテクニカルよりも板読みで細かく取引重ねるのが良いな。 このくらいの時間からは出来高が落ちて難しくなるからやめる。 今日は難しい! https://t.co/emyyfvSHpZ
押し目なのか下げトレンドなのか見極め難しすぎる 村田も堺も先週の上ヒゲ続いたときに利確するべきだったのかなぁ。 太陽誘電は早めに利確したら翌日から上げ過ぎてたから握力強めにしたらこれ 下手すぎるー #株クラ #株初心者
日経思ったよりダメ とりあえず太陽誘電少し高めで売り注文いれておいたので後場少しでも強ければそこで売ってポジションを軽くしたい。 ソフトバンクGも段階的に損切りかなぁ
⑦ 太陽誘電(6976):14,975円 MLCC・コンデンサ分野の重要企業。AIサーバーや通信需要が継続的に成長を支え、テーマ循環の中で押し目も注目されやすいです。
太陽誘電でしっかり利確できたのはいいけど、また同じような低位株探しに流れてるの見ると俺はちょっと警戒しちゃうわ。昔フジクラ系で含み損抱えて損切り甘くて後悔したことあるから今はルール厳しく守る側に回ってる…ね
明日の作戦(需給) ①落ちるナイフ鷲掴みしてる6銘柄 ⚠️ 押し目&寄り後の高値更新を確認してから順張り (村田キオクシア東京エレクetc) ② 買残減って好需給の4銘柄 (京セラ太陽誘電) 買われたディフェンシブ逆回転かも? ③好需給GDならリバ取り 逆回転は⚠️ ④分かりやすいまとめ https://t.co/6LSBb9MOxV
先週キオクシアがちょい下がった時に若干ヤケクソで一部利確して100株現引したのがめちゃくちゃ功を奏して、今日のクソ地合いのなか信用余力爆増しており、キオクシア100株、太陽誘電200株仕込みました どちらもPTS上がってて目がギンギラギンになっちゃう https://t.co/iauvJlCbuk
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る