太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買57.14%
売42.86%
TOTO、ファナック、安川電機、村田製作所、味の素、パワーエックス、ブイテクノ、ソフバン、アドバンテスト、太陽誘電、イビデン 利確 北川製作所、フェローテック 損切 北川損切したら気づいたらストップ高なっているぅぅぅー でも今日は値動き良くて十分取れた 後場は余計な事しないぞ #デイトレ
前場お疲れ様でしたー +104,030円 今日も懲りずに太陽誘電 10万取れたので満足 今日もこれから忙しいので終わります #デイトレ https://t.co/vmWLiUHS5E
キオクシアとSUMCOいいね!村田・太陽誘電は高値圏だから押し目待ちが無難か。SBGはまだ上ありそう
◆ #今日触った銘柄 ◆ 太陽誘電で打診買いを貫かれて含み損抱えましたが、本命の指値にタッチした後に反発したので一気に利益確定できました でもこの銘柄ニガテですね 川重は、指値約定の通知音が鳴ったので見に行ったところ、すでに反発上げしてたので即利確しました (/・ω・)/ https://t.co/HOMMyPbabF
今日の作戦(イラン情勢どっち?) ヘッドライン相場? 米国休場なので薄商いの日 ショートの方が良さそう ? 地合い悪ければ ①イビデン東エレクレーザー村田太陽誘電、先日の安値ブレイクでショート雪崩が起こる 案外地合い良いなら ②アドバンルネサスロームのGDの下ヒゲロング⚠️スキャで https://t.co/ChxoYKtaCd
フジクラ大荒れでしょうね mlcc 太陽誘電を祝いコスモが、レーティング上げましたかね!? 押し目買いしたいけど、押し目が来るのか 参考にさせてもらいます ♂️ ○️
AIサーバー向けMLCC銘柄 まだ上昇の余地があるのかな?⤴️ 太陽誘電のアゲがエグイ #株 #まだ上昇 #MLCC #押し目 https://t.co/cVwfjnQFFO
太陽誘電19,252円って結構高い位置じゃないですか? 押し目待ちした方がいいですかね?
先週はこれだけ… どこに入ったらよいか、わからなくなってる… (金)は太陽誘電で+2万 ⭐ 気分を変えたくて、10数年ぶりに美術館に行ってみた 株では大きな含み損、平気で?持ち越してるのに、入館料2,400が痛い 贅沢してしまった… ⭐ 明日からもがんばろ https://t.co/gmKpzAzD7k
そうなんですけど浮動株が1割未満だとPSR100超えてくれるのでボラが上がります。 しかも仕手株や弱小のように吹き上がってすぐ終わりてわないのがいいところです。ARMがそれなので買いましたが国内でそういうのないかなー。小さいだけなら太陽誘電。 しかしそんなに時価総額価値ないとか困る
村田製作所や太陽誘電って良い会社なのはわかる。 でもどちらもPER70倍台越え ちょっとモメチン化して 機関の仕手株にされてて 素人が買うにはリスクが高すぎる気がするんだよな。。。 だから、それを買うなら他の 似たような事業をしていて、 世界シェアが高いのに、
村田製作所や太陽誘電って良い会社なのはわかる。 でもどちらもPER70倍台越え ちょっとモメチン化して 機関の仕手株価されてて 素人が買うにはリスクが高すぎる気がするんだよな だから、それを買うなら他の 似たような事業をしていて、 世界シェアが高いのに、
私は今日もコーヒー4杯目淹れて太陽誘電のチャート睨んでる イーサは少し上がったけど含み損はまだ残ってる
今日も太陽誘電の含み損がまだ残ってるの見てコーヒー3杯目淹れたわ 私はまた横ばいゾーンで我慢してる https://t.co/aOFGzlrjgk
6976:次に見るべき短期条件 6976 の値動きは、今すぐ結論を決めるより、資金の入り方を確認したい局面です。 注目点は、直近の高値を越える力と、押し目で出来高が残るかどうか。 上向きの流れが続くなら、次の焦点は抵抗帯の突破です。 https://t.co/21W705PeU4
月曜日太陽誘電デカい押し目あるかも〜
キオクシア10万円突破、本当におめでとうございます!第2位の太陽誘電も気になりますが、首位の『20倍ポテンシャル』…もしかして、まだ誰も気づいていない超低位株ですか?ぜひ教えてください!
今日、キオクシア(285A)を全株売却しました! 2026年に最も有望な日本株が動き始めたからです。 太陽誘電、古河電気工業、住友電気工業が次のキオクシア候補。 そして今、あのフジクラそっくりの76円超低位株を発見。 まだ誰も注目していません 2026年は本気で熱くなりますよ https://t.co/Osl3ZY59Nr
今週のデイトレを振り返ると週間で−550K とにかく勝率が悪かった印象で、日経爆上げの月曜日に意味不明なボロ負け、金曜日のボロ負けは明快 太陽誘電の後場下落に買い向かった火曜日 北川精機S高をデーセクで帳消しにした水曜日 ヨコヨコの村田の空売りでボコられた木曜日 どれも酷い #デイトレ https://t.co/RvgFKi00zP
経験上、パラボリックに、所謂垂直上げしている時は怖いですね。太陽誘電など。期待利回りは限りなく今からは低くなると思います。
楽しく拝見させていただいてました。 太陽誘電で倍に増やしてからの地盤ネット見てましたが、IRのタイミング悪かったと思います。それも下落を意図してないIRは経営陣の能力の低さを表してしまって中々戻りきらず、含み損ホルダーを多く抱えることになったので強いIRくるまでは厳しそうだと思います。
今日はハミリーとゆったり夜更かししてました ようやく落ち着いたので、寝酒配信しよっかな^^; あ、太陽誘電の含み損は膨らんでます
6/19(金)31日目 ➖191.530 12勝19敗 本日、朝イチ1発目の取引を太陽誘電でインしていきなり含み損が10万オーバーしました。 寄り付きで損切りのタイミングを逃すと最悪です。 https://t.co/xy1j2Y3ikA
りほさんのゴールド分析でまた利確できた。 +295,000円の収支。 自分だけだったら絶対ビビって入れてない。 感謝しかない ゴールド 日経先物 ドル円 ビットコイン キオクシア 押し目買い スペースX NASDAQ100 太陽誘電 https://t.co/c1NWfMTtzQ
メモ ソフトバンク 6920以下になったら触らない 太陽誘電 20000超えられるなら買い検討 超えられないなら触らない 村田 12060超えられるなら買い検討 11080〜10940あたり押し目検討 フジクラ 様子見キープか 100株価だけ6000代で売る JX 4900〜5000抜けるなら買い検討
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る