太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買52.63%
売47.37%
前場、おつ~ JX金属 三井ハイテック 太陽誘電 北川精機 菊池製作所 三菱UFJ 三菱重工 ネクシーズ テラドローン 後場もがんばれ~ ランチ~
ありがとうございますw 太陽誘電は利食いましたw レーザーテックとサムコをはじめて買ってみたのですが、高値ブレイクに乗るのはじめてなのでドキドキしてます
前場 太陽誘電、キオクシアを買いでトレード。95万利確。 下がったらまたエントリーしたいけどなかなか来ない。 日銀政策金利発表でどう動くか。 https://t.co/k1jG1Q2YZI
今、村田と太陽誘電をロング中 今日の安値を割らない限り引けまでホールドします。 後場が勝負と見てます。 https://t.co/roN1kjTvQc
✔ フジクラ(5803) ✔ 三菱重工業(7011) ✔ 太陽誘電(6976) 最近強い銘柄には共通点がある。 「AI・半導体関連」 次のテンバガーは出るのか あなたならこの中のどれを選ぶ?
昨日の損は取り戻したー!太陽誘電でショートロング回転♻️前場でうまくいくと後場やらかしがちなので、今日はデイトレ終わりー!! https://t.co/zRO2kaLyIO
おはようございます☀️ 前場損益 +40,340円 今日も時短で様子見。(9時半まで) 現物はPTSで買って失敗☹️ 今日も太陽誘電、浜ゴム https://t.co/XV2bde5bQc
太陽誘電持ち越したので いいバトンを
アメリカ 時間外は上げてるけど、キオクシアぐらいしかPTSで上げておらず、ほとんど下げてる。半導体、明日はドーンと下げそうやね。含み損がまた増えるなぁ アドバンテスト持ち越したけど、激しく売られる予感しかしない。村田、太陽誘電もドーン⤵️しそう。 https://t.co/VTDq5FgRuK
前場1時間での利益凄いですね!! ✨️ 太陽誘電のボラ触りたかったのですが村田の相手で手がいっぱいでした 今度チャンスがあったらトレードしたいと思います!!
今日はソフバンより後のリバと太陽誘電のアルゴに乗っかった…ものの、逆指値をちょろっとひっかけて上がっていきやがった ぜってープラ転してやる https://t.co/U7wVYbccF1
【一度しか言いません】日経平均、史上最高値更新。ここからが本当の勝負です。 元楽天証券・投資歴32年(累計利益30億)の私が、今の地合いでガチで厳選した「買わない理由がない日本株6選」 6位:キオクシア 5位:村田製作所 4位:NTT 3位:JDI 2位:太陽誘電
太陽誘電☀️先日の売りの激しさで、含み損−278500円スタート(6/12*取得価格18510円)下落しないか怖くて、上昇途中の小さな押しでナンピン売りを繰り返す。結局、平均取得額を大きく超える値まであがりました まだまだbetterな動きを考えられる余裕なかった 恐怖心に飲まれないことですね(T . T) https://t.co/Sean9x4VkB
引け乙です AIメカテック 太陽誘電 太陽誘電強すぎて怖い https://t.co/XzNNtxcK54
《6/15のトレード収支》 日経平均は大幅続伸で最高値更新。 前場に先週大きく損切りした【アドバンテスト】を細かく利確していったほか【イビデン】【スクリーン】などにも参戦。 【太陽誘電】は入った日に爆下げし、今日みたいに入らなかった日には爆上げするのやめて https://t.co/8Xi5vaCpmT
ひけおつでした。今日は含み損の消込と損切りして+15万。太陽誘電を高値で掴んでしまっていたのがプラ転してくれてよかった( ´Д`)=3 AIメカテック、知らなかったけど稼がせてもらいました。ありがとう。明日も全体的に上げ相場だと良いな〜
引け乙。キオクシアに引っ張られて前日比+7%のYHでしたが、金曜日にキオクシア以外のポジションをかなり減らしていたのもあって、波に乗り切れていない心境です。寄りで三菱商事を売却。イビデン、太陽誘電に凸るも、いい場所で持てていない感覚からあまり伸ばせず。(そのまま持っておけば爆益だった)
太陽誘電どうしてもチキっちゃうな、前場はずっと持ってりゃ上がりそうな気がしてたけど、突然の爆弾下げも結構多いから怖くて長く持てん。
本日のトレード結果2 ¥10,283- 株¥17,780 CFD▲7,497 後場の寄り付きで太陽誘電に1回入って終了 もっとしっかり損切りできていれば今回の上昇相場にも乗れて利益もとれていたのにと思ってしまう 大負けしてからエントリーが怖くなってしまっているのでまずはメンタルのリハビリが必要 https://t.co/4Ahb5jkngM https://t.co/PnHOopimOS
太陽誘電 前場見れなくて後場で見てみたらとんでもない含み損抱えてて笑えない 速攻損切りしました… AIメカは飛んでくれてたけど前場から弱かったんだね。 太陽誘電切って出来た余力でAIメカ買い増し
夫、太陽誘電20万マイナスだったけどプラ転して約定→キオクシアに舞い戻る
すいません太陽誘電ストップ高してませんでした 勘違いです ♂️
爆下がり期待!ブラマン期待外れで、せっかく太陽誘電と住電テンバガー利確化した弾丸がタンスの肥やしになっとる一気に日経6万割れ、5万割れまでいってほしいの〜
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る