太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買44.44%
売55.56%
引け乙でした〜 太陽誘電15800で300株ショート持ち越しで含み損120万になった時はほんとに退場するかと思ったw 朝からアコムで170万借りてショート200株追加してあとはお祈りするのみ! マイナス40まで落ちたとこで利確して、そこからもう20万取り返してギリギリ耐えた() https://t.co/MDUnkCqit9
今日のデイトレ 『太陽誘電・アドバンテスト・データセクション』 後場始めの、村田製作所と太陽誘電下げすぎ⁉️ 見事にやられました。・・・ https://t.co/0FEqlMugvz
ビビリなので14時前に今日の地合いで日足MACDがマイナス側へ強くなりVWAP下にあった太陽誘電、ブラザー工業、パナソニック利確 余力増えたので何買おうか悩み中
今日のデイトレ(移動中 彡) +¥68,010- 寄り天だと難しいですよね こんな日は弱い地合いの時間帯見つけて(14:15~14:30)先物下げ続けを確認 その間ファンダの弱い銘柄見つけてひたすらみんなでショートで叩くゲーム 今日だと村田と太陽誘電とか #デイトレ #寄り天の歩き方 https://t.co/Dj4Ms45V4a
太陽誘電ヤバそうだったから含み損になる前に微益撤退 引けの様子見てまた買うかも? https://t.co/uK6iC3NbWa
なんで?ってらくらいこの大陰線の高値で太陽誘電をS株で買ってる。 待てば良いだけなのに。 来週プラ転すればよし。 あとはキオクシアを3株買いたいけど、いつ下がるんだ。 たぶん俺が買った直後下がるんだろうなー https://t.co/Xn5zN6xFI1
含み損だった三井E&Sと金処理できてすっきり✨ 太陽誘電ショート500株まだ持ってたられば+130万... https://t.co/AgYNgJBZGQ
またそんな夢みたいな話かよ…89円の低位株で300万とか胡散臭すぎ。太陽誘電売ってまで買う必要ある?一旦様子見。
6/12 前場途中から 寄り付きでスイング利確して、+55000円スタートから、前場は往復ビンタ食らってプラマイ0に、後場も一時は+34000円まで行くも最後はジリジリ減らして、プラスで終わるために終了。この後スイングだけ仕込んで終了します。 銘柄 IHI、三菱重工、太陽誘電、住友電工、NF日系レバ https://t.co/jNDLwZcpgT
14:30買いを期待して太陽誘電ロングしたんだけど含み損のまま…エントリー下手くそすぎる
Mlcc関連利確(村田製作所、太陽誘電) 値動きが仕手臭い インフルエンサーが後ろで糸引いてるのかな 結局覇権は半導体製造装置
過去の太陽誘電での大成功に基づき、今は量子・宇宙の超低位株に「次のNVIDIA」を賭けているが、高リスクを伴う期待先行の投資である
後場、太陽誘電のガラ喰らってしまいました。上場来高値更新したから飛びついたらこれですよ
MLCC関連どうしたんやろか 村田製作所とか太陽誘電マイ転してるな まさかモメンタム終了か?? https://t.co/KXMzvHWlX2
資金300万円を適当な低位株に突っ込めば、1ヶ月で450万円に増えるだろう。 そんな素人丸出しの甘い幻想を抱き、相場に「期待」していた時期が私にもあった。 だが、相場のリアルはもっと無慈悲で、そして圧倒的だ。 5月に明確な優位性のもと、3,500円で仕込んだ太陽誘電(6976)の300株。 https://t.co/kC6ynfCDxt
今日は前場11時までは忙しくて出来ず、 前場引け間際に太陽誘電を3枚ほど仕込み 後場に突入。 そしていきなりのガラ ちょっと最近負けすぎです 一旦デイからは撤退です 幸い長期保有は含み益があるので スイングメインにするか検討中 #デイトレ #太陽誘電 https://t.co/XFVIJPhi0E
前場で「上昇トレンド継続!モメチン復活や~!」って入った人を切りかかる相場 ギャップアップ陰線ギャップダウン陽線 様子見するのが良いかもしれない 私は半分利確 半分ホールド 太陽誘電は底堅いことを確認できてきたから次14000来たら買い増したい https://t.co/pcsOmMXkSM
後場、東エレク・アドバンテストが指数上昇を牽引。 ティック数では村田製作所、ソフトバンクグループ、太陽誘電が活況。 指数を見るだけでなく、 どの銘柄が指数を動かしているか ・どこに資金が集まっているか注目。 #株式投資 #デイトレ #スイング
投信今日約12万くらい膨らむのにきついなぁ。村田も5万、ソフトバンク3万、イビデン2万、フジクラ利確(5本マイナス) 太陽誘電30万利確(25万買損失、5万売損失 ガラった瞬間に売り、売りを注文しリバって買い戻し 焦りすぎ 来週からはやりません
太陽誘電利確しといて正解 寄り天ぎみなのに上がり始めたときは期待したけど、日経と共に下がり始めたら退却するよね。 まだまだ上がる銘柄だとは思うけど、少し前の古河電工と同じ香りするんだよな https://t.co/J7BE4EDa9F https://t.co/qFlsANBmEl
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る