太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
太陽誘電プラ転した! キオクシア追加分は太陽誘電に頑張ってもらって追加したろ!
明日はX見てると上がる空気感。そういう時こと10時半くらいからガッツリ下がってドン引きする時がある。 金曜日の太陽誘電、村田製作所も酷かった。踏み上げ狙って買いで入っていきなり大暴落して含み損。すぐ切らなかったらエライ事になってた。 月曜日は、一波乱ありそう
とりあえずアンソロピック問題で半導体が下がるのであればそこは押し目な気がする マーケットは太陽誘電にper100倍つける様なアホしかいないから、AIが国有化とか利用制限とか現実化しないといくとこまで行く気はする
売買代金 285A キオクシア 連日3兆円超 6976 太陽誘電 過去一だが売られる 一旦利食いで短期的には下に動く可能性 8035 東京エレクトロン 1570 日経レバ 6146 ディスコ 6857 アドバンテスト AI半導体関連に強い買いが継続!
一度だけ言うわ! フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現在価格52⇒予想468円超 この価格帯、かなり注目している 低位株だからこそ、 一度資金が入ると値動きは速い。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。
昨日、長期保有株の 初夏の大損切り祭りを実施… 確定損失合計-23,860円 日本製鋼所(5631): -11,514円 クリレス(3387): -4,170円 アドバンテスト(6857): -3,405円 日本金銭機械(6418): -1,250円 住友商事(8053): -1,042円 太陽誘電(6976): -2,479円 (これはデイトレ損失w) https://t.co/BGS2HYL6HN
300万円を低位株に投資すれば 1か月で450万円になると思っていた頃がありました 5月に太陽誘電(6976)を3,300円で300株購入 わずか10日で、70万円→700万円 迷わず利確しました そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のNVIDIAを思わせる超低位株です https://t.co/i3JuIIkzLy
しかし、昨日のようにイベントに反応して上下する後場もあるので、好きな人は狙っていますよね。 太陽誘電とコクサイ、後場でもこれだけ違う。平滑なコクサイには手が出ません。 https://t.co/DoqOjJWPFe
$6976 太陽誘電 → MLCCでAIサーバー向け急拡大 → 営業利益+94%の見通し → 「村田製作所の弟分」なのに 話題少なめ $5714 DOWAホールディングス → 半導体素材×リサイクルの二刀流 → 純利益+47%の大幅増益 → 配当利回り約3%で増配継続中 どちらもAI需要の恩恵を 直接受けてる構造
6月12日の太陽誘電の反省 後場日経平均は横横の中、大ガラ喰らってナンピンして△50から生還のあぶねっぺ。6月10日もガラ喰らって戻って来たけどお祈り運任せは辞めないとね。上がると直ぐに大きな売りが入りまた反発の繰り返し、反発ないと大ガラで板スカスカになり大ボラ銘柄だが魅力も https://t.co/LyhmIAq7iS
昨日の金曜日、株デイトレ やってはいけない後場の時間帯に1トレードで触って案の定被弾 半分減らして大反省 今日はおそるおそるこつこつでトレード多めでした +16640円 太陽誘電、KOKUSAI、TDK 芝浦メカ https://t.co/pVmgjz5ena
来週のモメンタム番付はどうなるか 横綱キオクシアX 窓埋め?ソフトバンクグループ 名前がカッコいい東京エレクトロン コンデンサ村田と沈まぬ太陽誘電HDのモメンタム残量について その他テーマ台頭もあるのか? 岩井コスモや機関投資家の方おられましたらご意見お願いします https://t.co/X0BDNvNCtF
太陽誘電が仕手株化して私は嬉しいです だって今の株価が適正とは到底思えないから。 思惑で買ってるから、一気に下げて欲しい
今週末はキオクシアずっと持ち越し SBG、トクヤマ、QDレーザー再度in space x上場明けの地合いは良好 FOMC波乱がなければ月末まで行けるかも 一方、太陽誘電はショートで持ち越し チャートが絵に描いたような天井崩れ 太陽誘電は先週全くうまくいかなかったが来週はうまく行きますよう
日本株はキオクシアだけでいい。太陽誘電は金曜日の値動きが地合いに対してゴミだった。下落の大先生は本気でキオクシアが3万いくらまで下落する言うてたが、どう考えてもそれは無理だろうよ。
本日の反省点 通信不良で前場9時台のノートレが痛すぎた 太陽誘電の19000からのショートは明らかに狙えたのでリスク覚悟で注文すべき 全体がGUからヨコヨコの銘柄が多い中、S高となったAIメカ、板の良かった三井金属・コクサイあたりはエントリーできた ポケットWi-Fi契約すべきなのか… #デイトレ https://t.co/yuU27oVvcl
テンバガー行ったら紹介ってスルーしてたんだけど キオクシアが倍々ファイトバイキャンディチューン 三井金属は決算が良くなかった 太陽誘電はよくわからんけど村田製作所とセットなんかな デーセクって材料株なんじゃないのなど 資本主義の小坊主なんで儲かってないです https://t.co/xHllGRs0jx
昨日は太陽誘電、村田、ソフトバンクでいい感じに取れて+に 前場引け際の急落で損切りさせられたけど引け前再エントリー 先物ぐんぐんでプラスに 上昇中無理にエントリーしないをしっかり意識できて⭕️ https://t.co/8pZNDhRdJl
日経は続伸。 地政学リスクの緩和や米株高を受け、半導体関連はGUスタート。 キオクシア、太陽誘電に寄りでエントリーするも、寄り後の勢いは続かず利確。 後場はQDレーザーに入るも思ったほど伸びず。
300万円を低位株に投資すれば 1か月で450万円になると思っていた頃がありました 5月に太陽誘電(6976)を3,500円で300株購入 わずか10日で、70万円→700万円 迷わず利確しました そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のNVIDIAを思わせる超低位株です https://t.co/U5xT1regra
285A(キオクシア) 5801(古河電工)を逃した 太陽誘電も途中で降りてしまった ここで何もしなければ たぶんまた同じ後悔をする 今、AI・宇宙・防衛の追い風の中で 私は当時のフジクラを思わせ 驚くほどよく似た超低位株を見つけた 生活水準の向上が期待でき、 老後資金の確保にも十分な可能性がある https://t.co/K4pheg5vFL
今日の株トレード アストロ、リミックス、anycolor、地盤、QDレーザ、ピクセラ、太陽誘電 用事で遅れました❗️ 後場の太陽で爆損 ピクセラの騙し上げも喰らいました 日経爆上げで太陽なにこれ ?コツコツ取ってドカーン のFXみたいな値動き 序盤ハイボラ株も取れなかったな⤵️ https://t.co/06ftWdWq5y
6/12(金) +737,176円 〇アストロ PTS 〇キオクシア PTS 〇地盤ネット PTSとデイ 〇FIG PTS 〇太陽誘電 PTS 〇大真空 PTS 今日は講習と重なり、昨日のPTSにちょっとプラスを合わせた取引で終わり 村田がこの地合いで上げきれないのが辛い MLCC相場盛り上げてよー https://t.co/ihN8OvZZZ8
引け乙ぅぅ 村田製作所 太陽誘電 日本電波工業 関東電化 QDレーザ 日経平均+700円です。 私の口座はマイナスです。 逆日経平均でも買ってるんですか? いいえ。 現物です。 終わってます。 https://t.co/ITlKBrezCN
日本電波にやられ、村田にやられ太陽誘電にやられ この地合いですげーお金減ったわ 仕切り直しだ
取りこぼしたAIメカの利益は太陽誘電のショートで補いました なんかこんなん一昨日も書いたな。 キ才クシアVS 最強は最強だった。AIメカ返して。 こげん日はなんば拾えばよかとですか 月曜う○こみたいな地合いでも最悪全モで済むっしょ みたいな新規は持ち越してみた。 お疲れ様でした。 https://t.co/HpSpSPhAz1
利確 → 日東紡績6万、太陽誘電4万、原油先物ベア1万、地盤ネット1万、santec1万、ジェリービーンズ6千、アーチオン2千、楽天銀行2千 前場の良い所で太陽入れたと思ったのに後場から鬼ガラ、、、 前場の玉持ち越しちゃったよorz 来週助かるよね? 助けて下さい お疲れ様でした!
6/11 太陽誘電、オルガノ(持ち越し利確)、住友電工(持ち越し利確)、SBG 昨日までマイナス30万だったオルガノと住友電工が売れてよかった… ✨ スイングはアクセルスペースのみになった❕ 株価が小さいから含み損も大したことないという怖い現象… 1週間お疲れ様でした https://t.co/EQ9ZFTE6bi
太陽誘電のリバ狙いで前場買ったらだだ下がりで、持ち越しが怖くて損切りしてしまった。 何故陰線の日に買ってしまったのか……。 KOKUSAIの窓埋め警戒で利確売ってしまい、ソシオネクストの損切りと結局利益が飛んだ。 来週KOKUSAI押し目買いかな。 太陽誘電は心が耐えられない #株 https://t.co/c7xaJdVpCV
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る