太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買44.44%
売55.56%
デイトレ1日目! スイングのイビデンは置いといて、太陽誘電でなんとかプラス維持 空売りは向いていないことが分かったのでしばらくやりません 昨日みたいに後場上がってくれ〜 https://t.co/Yjq5wuhpJp
前場の振り返り 今日は太陽誘電のみトレード 寄りから400円下げを喰らい−72K 17300からのリバ取りで+118K 18000からのガラを喰らって−142K 17100からのリバ取りで+68K 高値18300から3分で800円、−5%下落するハイボラすぎる動き 状況は改善していると見ているので後場も強気に行きたい #デイトレ https://t.co/cxOiB8s9a9
前場の振り返り 今日は太陽誘電のみトレード 寄りから400円下げを喰らい−72K 17300からのリバ取りで+118K 18000からのガラを喰らって−142K 17100からのリバ取りで+68K 18300から3分で800円、−5%下落するハイボラすぎる動き 状況は改善していると見ているので後場も強気に行きたい #デイトレ https://t.co/h7iWcNPCRr
前場お疲れ様です 今日は朝から村田、太陽誘電、キオクシアのスキャで地道に小さい利益を重ねて何とかプラス利益! 損切りもそれなりに多めで中々難しい相場で 後場は様子見で慎重にトレードします https://t.co/AAr5TxDCJj
前場お疲れ様です 今日は朝から村田、太陽誘電、キオクシアのスキャで地道に利益を重ねて何とかプラス利益! 損切りもそれなりに多めで中々難しい相場で 後場は様子見で慎重にトレードします https://t.co/ZjVNmmnatE
6/10 ➕27,510✨ 久しぶりに1万円以上取れて嬉しい ほぼ太陽誘電の一発☀️ JX金属で下手くそトレードしてしまったので、損切り2回で➖4,200 少しずつとり戻してなんとか耐えた 逆張りばっかりになってしまうけど、 やっぱり順張りが正義なのかも 今日は前場で終わりにします✅ https://t.co/onFTd2QbBO
前場、終わりました。 お疲れ様でした。 本日は、デートレやってます。 既に利確したもは、 太陽誘電✖️2 村田 JDS 1日の時給目標は、達成すれども持株下落 お昼からも、よろしくお願いします。
みなさん生きておりますでしょうか… わたし太陽誘電で痛烈往復ビンタを喰らい(ほんとに下手だった)ましたがなんとかプラス前場終われました。 葛藤してます。今終われば無敗記録継続なんです ただもう一度ソフトバンクにINしたいんです… #太陽誘電 #フジクラ #ソフトバンクグループ #村田製作所 https://t.co/sYmtU8hzqO
AI半導体株循環物色局面 TELが上昇 キオクシアまだ高値圏 その前の太陽誘電村田製作所日足微妙位置 フジクラ先行下落 古河電工住友電工崩れ SBGソフトバンク下落 イラン戦争で上昇の 商社三菱商事三井物産下落 JX金属三井金属一目均衡表雲下雲上 日経平均TOPIX高い割に 個別株含み損個人投資家多そう https://t.co/87RCyHBf17
まえおつです! 太陽誘電、全勝ち それ以外、全負け https://t.co/vbtB7UGiuU
前場終了 キオクシア、東京エレクトロン、三菱UFJ、太陽誘電を触りました。 https://t.co/KsR9WUSX6D
生きネコは【太陽誘電】に注目 この地合いでジリジリ上げるの強い 最近見てるけど 寄り付きの値動きが面白い✨ 次の主役候補だったりして #太陽誘電 https://t.co/yw1fYyjo2B https://t.co/Yk0HDImtSV
前場終了 古河レーザー利確で28万 太陽誘電ショートからのロングはもう少し引っ張りたかった 握力赤ちゃん https://t.co/kswf1c7QVS
普通に太陽誘電やばすぎ 高値超えたやつ強いと思ったのになぁ。 押し目買いで大きめにやられ、その後ブレブレで-18万。 コツコツ取り返して現在-1.5万。 あっぶっね。 想定外の動きが来ても落ち着いてトレードできるようにしやな。 まだまだ課題はあるわ。
バカ寝坊したけど太陽誘電買いますんだったーー 今日も後場からアルゴ来るだろ
本当に太陽誘電のストップ高にはビックリでしたね!こういうボラが大きい時こそ、「余力残し」と「損切りルール」の徹底がめちゃくちゃ生きてくると思います。焦らず押し目を待つスタンス、さすがです✨お互い慎重に利益を積み上げていきましょう!
太陽誘電のストップ高には驚きました! 急騰後の調整も怖いので、ツイ主さんの言う通り「損切りルールの徹底」と「余力残し」で慎重にいきたい局面ですね。 今日の動きも焦らず様子見しつつ、押し目があれば狙いたいです。
日本株・寄り付き前メモ|2026-06-10 寄り付き前(前営業日終値ベース) 地合いは TOPIX ON(リスクオン寄り)。 売買代金上位は キオクシア +6.4%(メモリ)・村田製作所 +11.3%(電子部品)・太陽誘電 +20.0% など、半導体・AI・データセンター関連で売買が目立ちました。 https://t.co/OMwCi7hrYu
6/9(火)岐阜さんライブ配信まとめ ▪️リクルート◎ 買い推奨 ▪️太陽誘電○ 押し目買い ▪️パナソニック○ ▪️日本電波工業◎ そもそも名前が良い ▪️イビデン△ ▪️日東紡× 空売り推奨
あ、普通に現物でキオクシア持ってるし、太陽誘電持ち越しちゃったし、被弾ですねぇ まあでもリスク取ったということでしゃーないね、大事なのは資金管理&退場しないことだと思おう()
今日はノートレ。 月曜日に仕込んだ銘柄たちは良い感じだけど、 今振り返るともっと買えたなと思ってしまう 明日下がるなら追加したいし、 上がるなら保有株を眺めるだけ 太陽誘電はいい感じ! こんなに上がるならもっと買っておけばよかった
今からでも太陽誘電や村田製作所は間に合いますか? 日本電波工業と大真空もいけますか? それとも、押し目チャンスをくれますか? 飛び乗りたいはやる気持ちを抑えねば……!
日経は反発。 GUで始まり、寄り後は下げ、後場で戻す展開。 前場で保有を整理し、結果として大きめの損切り。特にTDKは痛かった。 ただ、後場では強さを確認しながら、大真空、太陽誘電など主力へ資金を寄せることができた。 難しい地合いの中でも、切り替えはできた1日。
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る