太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
太陽誘電落ちてきた良いところで入れたと思ったら、午前中の指値置いてたの忘れて大きな含み損が 図らずもナンピンになってしまった。幸い損益分岐点まで回復 もう指値したまま他にはいかない(笑) 年金を何歳からもらったらいいか、AIに聞いて深いとこまでいったのに消えてしまった
ひけ乙です 本日は持ち越し分を黙って持っておけばプラスだったし無駄な損切りをしてしまいました。 JX金属100株切ろうとしたら間違えて大玉もなげてしまいました。 寄り付き全銘柄(ソフトバンク・太陽誘電・村田・FUJI・ファナック)投げずに持っていけば勝ちでした。 https://t.co/6lWcMuNl2J
【明日のねらい】キオクシア、ソフトバンクグループ、村田製作所、太陽誘電、フジクラ、JX金属、川崎重工業、アストロスケールを徹底分析!後場急落は天井か押し目か?|mild_pony9921 @naruhododaigaku https://t.co/Z2egAQHayz
今日は太陽誘電、村田製作所、武蔵精密でデイトレ。前場で利益15万くらいあったのに、渾身のショート踏み上げられて利益全部溶かした。ちゃんとルールを守ろう。キオクシアの含み益で気が緩んでるぞ。 https://t.co/qVOl0aKHab
引け乙。今日の反省。寄りで太陽誘電を売って村田へ乗り換え。 ソフトバンクを買って、ファナックも買うがあまり伸びないとおもってどちらも売却。誘電もハゲバンもそのままでよかった。村田は半確したけど、もっと早くてよかった。前日比4%でYHだけど、もっとやれた感。
後場絶対やらんて決めてたのにまじ病気 フルッタ担がれてキオクシアで戻して 太陽誘電でまた担がれたほんま死○ https://t.co/VqIE1OMBUX
ノリタケ&日本電波s高のおかげで太陽誘電に焼かれた分の含み損なんとかなりました今日も激しい相場ですね
《6/1のトレード収支》 日経平均は最高値更新するも 起伏が大きいメンヘラ相場 プライム銘柄の7割が下落。 朝方に【太陽誘電】【TDK】で8万円ほど利確出来たが その後入った【フジクラ】【トリケミカル】で損切り。 アドバンテストやJX金属の含み損が拡大 6月もよろしくお願いいたします https://t.co/iKQZBUWPlx
本日のデイトレ結果 +259930 寄り付き村田製作所のリバで+96K、イビデンで損切りも、太陽誘電の上昇も取れて+145Kで前場折り返し 後場は寄りから日東紡績で利確、ソフトバンクグループ、太陽誘電で損切りしつつ太陽誘電のリバで+60Kで終了 後場は軟調な展開、明日も慎重に臨みたい #デイトレ https://t.co/H5hkK9kouW
太陽誘電を買っている人は仕手株だと分かっていても、数打てば当たる作戦で高い所を買っていると思う。その勇気はすごい。ボラが激しいので逆に跳ねたら爆損大魔王になる。日本で買い占められた大量のMLCCは、アメリカの倉庫に大量に余る結末が高い。2021年に起きた太陽光パネルのバブルで学ぼう。
金曜日は予定通りお休みしました。 今日からまた頑張ろ! 前場は3436 SUMCOと6976太陽誘電を買いました。 後場は6857アドバンテストが25,760円くらいを超えられない様子だったのでそこから前場引けの窓を埋めるところまで売りをしました。 https://t.co/f3Wl876Fno
太陽誘電爆下げで俺滅 前場耐えてれば+30万やん・・・・差引50万オワタ 午後日経下げのヘッジでショートしたんだけど あまりにも凄い勢いでマイナスが増えてくからS高想像してビビってしまった・・・ https://t.co/MWYFEkwBLs https://t.co/hanhYL2lds
後場からノーポジで眺めているだけ。 太陽誘電の値動き凄いね 色々歪過ぎてポジションは持てません。
後場全て裏目に出るので早めに撤退して+67万で終了 後場太陽誘電にやられデイトレとしては-7万 https://t.co/u3p4hdL2bf
村田、太陽誘電の動きやばすぎ 恐らく機関によって後場売り込まれる動きは変わらんが、ボラ激しすぎる。
前場 デイトレ 日本ケミコン、日本製紙、太陽誘電、SBG、トリケミカル、ソシオネクスト、村田製作所、TDK 利確 ビーウィズ 損切 今日もMLCCにモメチン
今日も村田と太陽誘電のMLCC銘柄で勝てた。今回は苦手なショートでもチャレンジして、後場の下げで利食いできたのが嬉しかった。(働け) https://t.co/1wBo7Bkr7D
太陽誘電 前場ガチャガチャやって結構負けたけど 15,900円ショートが今のところ実ってる。 他と比べると強いし持ち越すか悩む...
含み損マイナス1000万突破。 損切りをして楽になりたい だがキオクシア1500円の時損切りして、今はめちゃくちゃ後悔したのを思い出すと耐えてやろうか迷う。 それか余力的に村田とか太陽誘電、TDKあたりで勝負しかけるのも。。 グロースはもうきつい負けすぎて。 いや結局日経レバでもいいかな。
後場リバ見て太陽誘電に入ってみたものの、そこからちょい上げた後ガラガラ 逆指値で撤退してました… それと今日は信越化学に7,827でロング うーん早速含み損だけど…このまま撤退はしたくないのう…でも地合い崩れそう… https://t.co/igByZVMKRW
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る