太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
太陽誘電とソフトバンクGは今日押し目なのかだれか教えてください!!!
前場は日経があがった気が全くしなかったな。寄りでレゾナックとFUJIを利確。FIGも買ったけれど、S高で張り付かなかったのをみて利確。ここまではよかったけれど、そのあとガチャガチャしたイビデンとかで微損。結果、前日比は±0%で折り返しです。割と底で追加した太陽誘電を持ち越すか悩むな
今日押し目拾うならソフバン、FUJI、日本化学工業、堺化学工業 押し目ではないけどあれだけ上がったのに利確が弱すぎる太陽誘電もかなりいい ただMLCCはファンダとの乖離が激しくボトルネックではあるけどこっちは本当にバブル気味
前場のリーダーの状況: キオクシア→〇 ※まだまだこんなもんじゃねえ!! アストロ→〇 古川電工→× 太陽誘電→× イビデン→× ハーモニック・ドライブ・システムズ→△ ソフトバンク→× 雲行きが怪しくなってきている。でもまだガラとはいえない。
↓続き ・MLCC関連:村田製作所、太陽誘電 昨日までの強さはないが耐えており弱くはない。値動きはヨコヨコ ・QDレーザ 増し担規制により激弱。ダラダラ下げ続けS安が近い 「防衛」関連は昨日、資金が再流入したかと思ったがそんなことはなく地合いとともに弱い。
前場 太陽誘電 TDK 安川電機 SBG ispace アストロスケール 利確 SBG 損切 SBG寄りから入ってえらい目にあった SBG底から細かく利確繰り返して取り返して、太陽誘電は結構取れたけどそれでもマイナス #デイトレ
コメントありがとうございます。 今日は太陽誘電の強さに助けられましたが実力ではなくただの運といいますか。 後場にあがってくるまでお祈りトレードになっちゃってましたからね。 そもそも損切出来てないのが大きな反省点です!
高安まちまちな展開。 キオクシアは前場から弱く利確。 イビデンも高値圏で上髭が出たため利確。 伸びの鈍い保有も整理し、今日はきっちり利益確定できた1日。 太陽誘電は続伸。出来高も伴っており、まだ伸びに期待。 高値更新中のソフトバンクにエントリー。
ノーポジにした途端先物爆上げで草 太陽誘電かアストロスケール持ち越し考えたけど引け前のチャート吐き気したから無理だったんだよな。 アレに耐えて持ち越した人は天才だと思う。
【9/10】 機関投資家目線で買いやすいのは、 業績・受注・テーマがつながる銘柄。 たとえば、 FIG、太陽誘電、日本アビオニクス、HPCシステムズは、 「人気だけ」ではなく、 中期で見たときの成長ストーリーが作りやすい。 一方で、 仕手性が強い低位株は、 短期の値幅は大きくても、
【5/10】 本質的に強い銘柄として見やすいのは、 FIG / 太陽誘電 / 日本アビオニクス / HPCシステムズ あたりです。 理由はシンプルで、 ・テーマが強い ・業績や受注に裏付けがある ・機関投資家が比較的入りやすい ・短期材料だけで終わりにくい 逆に、 材料が薄い低位株は、
2026/5/26 日本株急騰銘柄分析 【1/10】 本日の日本株は、単なる「材料株ラリー」ではなく、 AI・半導体 × 資本政策 × 低位株の需給 が同時に回った相場でした。 特に目立ったのは、 FIG / 太陽誘電 / 日本アビオニクス / PostPrime / TMH のように、
今日の保有株 +0.3% 今日はまちまち。一部利確してバリューぽいのを少し買ったくらい。様子見 ・プラス 武蔵精密、太陽誘電、ルネサス ・マイナス テラドローン、サムコ、フジクラ #カビュウ https://t.co/jMgDmdH16N
明日の予想 ◎4100 戸田工業 ◯6978 太陽誘電 △4392 FIG ⭐︎6464 ツバキ・ナカシマ 戸田工業、AIデータセンター関連の追い風を背に先頭へ! 太陽誘電は押し目からジワ伸び、直線勝負なら怖い存在。 FIGは出来高乗れば一撃型、展開ハマれば突っ込んでくる。 https://t.co/xZSA1IGZLB
明日の予想 ◎4100 戸田工業 ◯6978 太陽誘電 △4392 FIG ⭐︎6464 ツバキ・ナカシマ 戸田工業、AIデータセンター関連の追い風を背に先頭へ! 太陽誘電は押し目からジワ伸び、直線勝負なら怖い存在。 FIGは出来高乗れば一撃型、展開ハマれば突っ込んでくる。 https://t.co/EzOfriWTVO
レアアース、防衛、建築の資金抜け逃げ遅れて大分懲りてるよw 東京応化、アドバンテスト、村田製作所、太陽誘電の押し目は狙ってるよー イビデンとパワーエックスはPER高くて入りにくいから様子見かなぁ
中東の急転直下で日経平均は4日ぶり反落も、6.5万円目前で凄まじい底堅さ! SBGがOpenAI上場観測で爆騰し1銘柄で620円猛プッシュ、太陽誘電は7連騰で最高値。 半導体が一服する中、出遅れバリューや防衛・データセンターへ資金循環。地合いは激強! #株クラ #日本株 #投資初心者 #フォロー歓迎
東京機械製作所(東京機械、6335) 去年高値889円から446円まで半額近く株価ストップ安超え大暴落 ↓ 今日は日経平均マイ転の地合いで NZAM上場投信NASDAQ100(為替ヘッジなし)(534A) 太陽誘電(6976) 指月電機製作所(6994) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/xZlE0YeCuo
太陽誘電、イビデン、村田製作所、富士電機は6、7月ぐらいまで上がっていきそう 今の2.3倍まで、いや5.10倍とかまでいってもおかしくない 日経指数を押し目買いしていく方がリスク無くていいかな?とも思ったが… アドバンテストとか他の弱いやつに足引っ張られても嫌だしなーと考えたりもする #日本株
なんとも言えない相場だったな。 デーセクがプラ転で終わったのはよかった! 三菱ガス化学が人知れずヒタヒタと上がっていってるのはアツい。 太陽誘電今日も上げたのすごいな。出来高も昨日の2倍以上。
後場分析(明日から一日分析) 1枚目:売買代金別 SBG、太陽誘電、三井ハイテックなどが上昇 2枚目:前場比較 日本ケミコン、三井ハイテック、アステリア、武蔵精密が後場上昇 重工関連は午後下落 お疲れさまでした。 #株クラ https://t.co/cGumDZhS01
5/26 トーメンデバイス(持ち越し利確)、太陽誘電 ☀️いいところで入れた!!と思ったのに利確粘れば良かった ダイキン入って爆含み損のまま持ち越しです… https://t.co/4Z1xCsFVkg
後場 ルネサス、太陽誘電、清水建設、アストロスケール、フィックスターズ利確 フジクラ 損切 太陽誘電とルネサスの回転上手くいった #デイトレ
前場終わりに太陽誘電上がっていきそうだなと思ったので買い、後場ちょっとトレードしました。 キオクシアの2株は仕込も♩と思って買ったもののやっぱり売った気の迷いトレードです 今日はこれだけ https://t.co/Nt510oNcJj
今日は太陽誘電の空売りとアストロスケール現売で利益 あと少しで、株を始めて初野プラ転する https://t.co/XZOIiFLK5U
うわ髭、後場たれたから 正味あんまり関係ない気がしてきた。 太陽誘電、ソフバン、キオクシアもうわ髭つけたりしながら上がってたりしたし、 翌日核戦争起きたらチャートなしに暴落でしょ。 あんまりチャートで考えるの辞めるか
#上がり率TOP 2026/05/26 前場 ▲建設・インフラ 大成建設 +7.1% 鹿島 +6.4% 新日本空調 +6.7% 清水建設 +5.9% ▲防衛・重工 IHI +7.7% 川崎重工 +7.2% ▲半導体・電子部品 TOWA +7.1% 関東電化 +7.6% 太陽誘電 +6.2% ルネサス +5.5% #じぴ分析 「昨日の主役全面高ではなく“生き残り主役選別”」 https://t.co/ncDspDNc3O
5/26【前場のおさらい】#株 指数は寄り天続落かと思いきや、その後は耐える動き ・イビデン 続伸。一時22,000円突破 ・オンコリスバイオ 続伸。時価総額1,000億突破 ・MLCC関連 一進一退しつつ続伸。 →太陽誘電、日本化学工業、村田製作所 ・アストロスケール 一時売り込まれたが、その後上昇 https://t.co/XX9QQGHJWd
前乙です 持ち越してた太陽誘電とソフバンの一部を利確✊かなり早売ったけど、利確は正義と言い聞かせよう デイトレはボコボコのボコ。確定利益が多いとつい強気にいってしまう 反省 https://t.co/DrnMwvZdXL
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る