太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
太陽誘電は需給が締まりやすい局面では下押しが浅くなり、「押し目不在」の強さが出ることがあります。ただ、過去の一方向相場と同型と断定はできず、出来高と地合いの継続性は要確認ですね。 https://t.co/5k4RwYaiy8
ソシオネクスト・ルネサス・SUMCOなど半導体の今後 Chat GPTに聞いてみた。 TDK、村田、太陽誘電、SUMCO、信越化学、ルネサス、ソシオネクストは中長期で押し目買い推奨とのこと。 https://t.co/Zt63Ia85d2
おの押し目から、トレテンに全振りして金曜日はフルレバで跨ぎました。太陽誘電、村田製作所、コクサイエレクトリックです。マンデー楽しみだなあ https://t.co/MkAmWM9OWm
太陽誘電は出来高を伴い急騰し、上昇トレンドが継続しています。 ただ短期的な過熱感も強く、押し目を待つ冷静な判断が求められそうです。 短期警戒も必要です https://t.co/y8wavRKSJI
GSユアサ、太陽誘電、味の素、TDK,村田製作所とかのチャート見てると、一番低い時に切ってるんだよなぁ そして今もっている銘柄の大半は、かなり上で買ってるんだよなぁ この含み損を諦めた時が、結果ド底になるんだろうなぁ… なんでこうなるんかなぁ
宇宙株のボラを考えると押し目はたくさんくると思うからアストロは焦らずS株で増やしていきたい!あとやっぱりMLCCが熱そうだから村田製作所より時価総額が低い太陽誘電も狙っていきたい QDは現状でどこまで上がっていくんだろう
太陽誘電、2000円台で持ってて含み損だったのに今9000円てホンマ意味不明すぎる
5/22 +1,690 JX金属、太陽誘電、村田製作所、ソフトバンクG 村田製作所ロングで入ったら、めちゃくちゃ下がって7000円損切りからスタート 太陽誘電とソフトバンクGでプラ転 最後村田製作所再チャレしたら見事に逆行って損切り ソンナニワタシノコトキライ?? #デイトレ https://t.co/cpmhNkggGD
今日は後場で利益の大半を溶かしたので反省会しました。 前場は5801古河電工と6976太陽誘電の上げに乗りました。 後場しばらくして6269三井海洋に買いを1000株入れました。ずるずる下げていって気がつけば10万以上の損失が 今日はもうやめた方がいいと思っておしまいにしました。 https://t.co/FeujU4gpzY
4つを一つのチャートに記載(縦軸は対数) --------- キオクシア・太陽誘電・TOTO・不二製油 株価比較 2025-12-30を100として正規化 利回り順 キオクシア(285A.T): 57,400円, 利回り=450.07%, 前日比=3.72% (2026-05-22) 太陽誘電(6976.T): 9,102円, 利回り=159.95%, 前日比=11.75% (2026-05-22) https://t.co/igeUzr2UUd
太陽誘電、今が押し目買いのタイミングかも。
今日の保有株 +3.1% TOPIXは低空飛行のまま、日経最高値 MLCC強い。水晶デバイスにも流れきてるな ・プラス 北川精機、日本電波工業、太陽誘電 ・マイナス テス、ゆうちょ、平田機工 #カビュウ https://t.co/8spvIyp9qY
前乙です 朝一エクサウィザーズで早利確し、SBG含めて取り逃がしポロポロ 終わってみたら110円マイナス... しょっぱすぎる 太陽誘電は見せ板に惑わされました それでは後場もよろしくお願いします https://t.co/MdZs6ltoLZ
宇宙銘柄スペースX アストロ材料今週 月曜日に買えなくて エグイ上げ押し目 貧乏指し値置いてかれた アストロ、悪材料で受給良かなぅたの見てたのにな QPSも下げた時が買いだったのか 古河昨日490万が 買いだったか 全く乗れてない 三井金属現物 損切り戻したか 村田、太陽誘電 狙ってても 買えてない
現在のトレンドから見ると太陽誘電は強勢で、出来高も増え続け資金流入が顕著です。ただ現価で盲目的に買うのは控え、押し目待ちが賢明です。
まえおつです! 午前でいちまんえん達成 今日はいつもの太陽誘電に加えてくら寿司 じゃなくてフジクラも https://t.co/UFvNpSUbb5
前乙 いい感じに取れた 太陽誘電ありがと〜! データセクションありがと〜! CFDは忘れてなかったけど、下げると思って握ってしまった ♂️笑 https://t.co/AyiPzl2OpK https://t.co/8cJ7XuHs3r
本日のデイトレ FIG+20000 レーザーテック+13000 太陽誘電+16000 トータル+49000 今日は上の子が学校お休みなので前場で手じまいです お疲れ様でした https://t.co/x1stKw35e8
ポジポジ病が無くなったというか賢者モードと言うか。現物はニギニギしてますが信用は空いております。カラッポ。 ちょっと前の三井金属みたいな挿れたくなる身体付き(個別株のチャート)となぜか勃ってしまうムード(地合い)が必要になってしまいました。 昨日の太陽誘電は挿れるべきだった。 https://t.co/1NYppkkqrM
まじでチャート見るたびに吐きそうなのが太陽誘電 2022年に5,500円くらいで買ってから3年間くらいずっと鬼の含み損で、2025年10月に-15万くらいで損切りしたんだけど、いま8,000円ごえ なんで3年も無視してたのにいきなり損切りしたんだろww 3,000円くらいの時に買い増ししておけば https://t.co/55a6cvQYhS https://t.co/eeVRfVL90o
本日の振り返り 太陽誘電 前場の上昇局面に乗り遅れ 下ひげをつけた6339IN 6378利確 後場一気に下落で買い下がりも損切り連発 8100を取り戻した8102IN 8175利確 その後もVWAP攻防で損切りを繰り返し、トータルマイナス 銘柄の勢いを過信しすぎて余計なエントリーをしてしまったのは反省 #デイトレ https://t.co/uR2FCjTShB
握力と思ってQDの含み益11万我慢したら最後下降レーザー降ってきて含み損だし、太陽誘電も唐突な売りで含み損、更に岡本硝子の増資くらって含み損が明日の朝一で膨れ上がると思うと正直辛い。 なんで今回こんな増資ばっかり引くんだろう。はぁ。
#ショート動画 太陽誘電(6976) 含み損拡大! 助かるのか? https://t.co/vWTdEoAFZV
#日本株 日経225「電気・精密機器」19社(2) + 日経平均(黒波線) 19社 + 日経平均 以下、利回りが高い順 === 日経225「電気・精密機器」19社(2) + 日経平均(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 太陽誘電(6976) 利回り+130.08% ピーク株価(100基準)230.08 下落率+0.00% 前日比+3.61% https://t.co/RroLdwsTXG
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る