太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
後場 太陽誘電コクサイ少し入ってみたけどメンタル続かなくて即撤退 勉強の時間に充てました✍️ https://t.co/hKNIEs8wjd
本日の反省点 前場の立ち回りはほぼ完璧 ソフトバンクは寄り天想定だったが買い転換する判断も良かった 後場は何もせずに眺めているのが正解、太陽誘電・住友電工・フジクラで繰り返しやられてしまい−100K、トドメのQDレーザは安易なリバ取りで−100K 2400円台で買えなかったのも反省点 #デイトレ
引け乙 やっぱり半導体なんですね。エヌビディア決算で出尽くすのかと思ってたわ 【6834】精工技研 ○ 【6976】太陽誘電 ○ 精工技研よーしガチホするぞー!と思ってたら下がってきて微益 太陽誘電買われてる意味不明です https://t.co/xlyb9OmIwj
本日のデイトレ結果 −29960 前場フジクラの空売り、SBGのS高を取れて+177Kで折り返し 後場太陽誘電のリバ取り失敗、色々触ってマイナスを積み重ね、トドメにQDレーザのガラを喰らって−100K 結局マイナスで終了 前場は天国、後場は地獄のような難しさ 余計な事をしなければ良かった #デイトレ https://t.co/WHHFjQLlCq
5月22日の注目銘柄 今日は、動きを見ながら、前場太陽、後場テス。 3905 データセクション 6526 ソシオネクスト 6525 KOKUSAIELECTRIC 5074 テス 4259 エクサウィザーズ 6613 QDレーザ 4208 UBE 6976 太陽誘電 4062 イビデン 5253 カバー 9147 NIPPONEXPRESS 6981 村田製作所
今日は2万負けで終わり。 後場からパワーエックスとqdレーザのガラ食らって、その後少し巻き返してなんとか耐えた。 午前中に切った太陽誘電も結局持ってればよかったね。
前場の振り返り エヌビディア好決算からのGUでフジクラ空売りからスタート ソフトバンクの空売りで少し踏まれるが、買い転換してストップ高で利確 その後はイビデン・フジクラ・太陽誘電でほぼトントン 中小型銘柄に軒並み大口買いが入ってきている 今年でも上位に入る素晴らしい地合い #デイトレ https://t.co/spQ0LYUw3g
前場トレード ·太陽誘電⭕ ·フジクラ⭕ ·ソフバン⭕ ·三菱重❌ ·キオク⭕ 5~8秒ぐらい揉み合いが起きて2連続買いが来たら2tick下で指して反発が良く機能してた あとはパラボリックの赤点1つ目が点灯した時にロングで入ってキオクで しっかり取れた。 今後も気にしていきたい https://t.co/DOKpIJ3GGh
5/20 +2,130 FIG、JX金属、フジクラ、太陽誘電、三菱重工、ソフトバンクG ソフトバンク損切り5千円から始まり、取り戻したらと思ったらフジクラで損切り7千円 フジクラスキャでなんとかプラ転!! 太陽誘電で目標金額達成して辞めました! 銘柄選定せねば、、 #デイトレ https://t.co/s4UuhltBWU
午前中に買い付けた太陽誘電を利確。 +29,670 本日最後の値上がりを見上げる形だったが、かなりいい感じでプラスにできたのでヨシ! この調子で含み損と相殺○ていきたいね。
3/3: 6976 太陽誘電 電子部品・コンデンサ分野で世界トップクラス。5G・自動運転・AI需要の追い風を受け、押し目で拾えば長期ホールドで爆発リターンを狙える最強マテリアル株やで
【5/20(水)デイトレ取引報告】 本日の収支:43,330円 ルネサス、太陽誘電など 細かく利益を積み重ねることができました! 結果的には、もっと利益を伸ばせた… 値動き・含み損への恐怖心から同値撤退も多く… もっとうまくなりたい! #デイトレ (画像引用:楽天証券) https://t.co/Ley8dIFXHp
地合いは連日崩れてるけど日次は微プラス。 フィジカルAI、商社売り 太陽誘電新規 そして話題のFIG小ロットでインm
MLCC買い増したいのに地合い悪い中で強すぎて押し目ねンだわ 村田、太陽誘電は次の古河キオクシアになるかも 東洋紡もMLCC関連として頑張ってほしい
太陽誘電神 地合いわからんけど突っ込み下げきたときに買っておけばなんとかなる系ありがたい
後場デクセリアルズ入ったら失敗… 太陽誘電1枚で回して6万以上取れたのに ハァ https://t.co/gHkhNJUcI0
引け乙 損切り 「切らなければおのずと含み損になる」 普通にムカつくな負けるの 【1514】住石 ✖︎✖︎✖︎ 【6976】太陽誘電 ○ 住石3/30のスト高で利確しないでもっと高みを目指したらこれよ なんで利確しないと下がって、利確すると更に上がるの? https://t.co/GRSP7cg79x
持ってる日本株はこの地合いで耐えてたりむしろATHしたりと頼もしすぎる 村田製作所とTDKと迷ったけど太陽誘電にして良かったと今は思ってる
最近の後悔トレード ①5/18に底値で損切りした太陽誘電 ②群栄化学のことを知らずに押し目と勘違いして買った東京応化 ③14000で売っときゃよかったテラドロ ③指値を直し忘れたアストロスケール うーん、なんか雑だな 特に①④ ②は圧倒的に銘柄の知識不足 追いつけるのかな…
昨日と同じ轍は踏みません。 キオクシア、古河電工、太陽誘電、利益確定。 後場極力見ないようにする。
3分足でストキャスファーストと一目使っていたら太陽誘電だけで7万円、10時50分から18分間で16000円取れていますよ私はIHI売り.JX金属売りフジクラ買い、太陽誘電買いで11時に終了プラスでした、後場は一瞬の上げ、下げに気をつけてくださいね、
5/19 +1,030 JX金属、フジクラ、リクルートHD、KOKUSAI ELECTRIC、太陽誘電、サンリオ、三菱UFJ、ソフトバンクG ソフトバンクGとリクルートHDで高値掴みして含み損からの太陽誘電で挽回 難しすぎて疲れますばい #デイトレ https://t.co/hARl4Zr7GD
今日の保有株 -1.6% 持ち株は大きく下げた。グロース来てるな。この先の流れ決まるまで一部残して一旦休止でもいいかな。フジクラ、下げてたから少し買って酷い目にあった ・プラス テス、QDレーザ、太陽誘電 ・マイナス フジクラ、ハーモニック、アドテックプラズマ #カビュウ https://t.co/qGFDGmeZnG
太陽誘電や住友電工は短期押し目買いの候補ですね。
#日本株 日経225「電気・精密機器」19社(2) + 日経平均(黒波線) 19社 + 日経平均 以下、利回りが高い順 === 日経225「電気・精密機器」19社(2) + 日経平均(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 太陽誘電(6976) 利回り+115.45% ピーク株価(100基準)215.45 下落率-0.00% 前日比+6.02% https://t.co/LMqwjL4jr6
本日の振り返り 太陽誘電 前場VWAP抜け狙い6692IN 逆指値設定を誤り6720利確 前場終盤7000からの反落を見て6980空売り 踏み上げられ、7010損切 後場上場来高値付近7150が意識される展開で刺さらず 前場の逆指値設定ミスが痛く、VWAP割れか同値撤退で逆指値していれば大きく利益が取れた #デイトレ https://t.co/SMupkQ7IIb
#日本株 日経225「電気・精密機器」19社(2) + 日経平均(黒波線) 19社 + 日経平均 以下、利回りが高い順 === 日経225「電気・精密機器」19社(2) + 日経平均(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 太陽誘電(6976) 利回り+103.22% ピーク株価(100基準)203.22 下落率+0.00% 前日比+6.39% https://t.co/vQgI0dPXlU
日経平均株価 60,815 前日比 −593 ( −0.97%) 村田製作所 現物300株 キオクシア 信買 100株 ルネサス 信買 200株 日経弱くヘッジの太陽誘電空売り入れたら、ど底で担がれ何ならプラ転し、−6万くらいで引け前に買い戻し。 結果余計な事しなければよかったと思ったが、これは仕方なし https://t.co/0wNzRbnrx4
本日のデイトレ結果 前場フジクラ・太陽誘電・パワーエックスを触ってマイナス 後場住友電工に入るも、同値で逆指値発動で+5%ほどの上昇を取り損ね その後はフジクラでリバ取り、一時−2Kまで行くも、イビデン、フジクラで損切りを重ねて終了 強い銘柄・弱い銘柄がはっきりしていた1日 #デイトレ https://t.co/23gTeGFhEm
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る