太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
本日のデイトレ結果 この地合いでかなりの利益出せました ️ フジクラと太陽誘電を中心にトレード!太陽誘電は私のトレード手法に合います!良い銘柄を探せたので以前のサンリオ並みにガンガン行きます フジクラ⭕️ 太陽誘電⭕️ FDK= 【スイング】 QD .日ギア . メディアリンク.FIG デーセク
先おつです! 休みだったから久々デイトレだけ 一時−34000円までいって、こらあかんと思ったけど後場ハーモニックが飛んでくれたのと太陽誘電でなんとかプラス あぶな… デイトレやっぱ難しいし性格的に合わないし怖い 明日も下がるの? 太陽誘電、不二製油、ハーモニック買っちゃったよ ? https://t.co/EulSV5w6Pm
日経平均が下がり、保有株の含み益は減っていますが。。。 ・キオクシア ・住友電工 ・安川電機 ・太陽誘電 ・東京エレクトロン ・ソフトバンクG その他銀行株やインデックスなどは まだまだ含み益をキープしてくれています。 メンタルは揺れません。
本日、前場のプライム市場の売買代金概算は6兆225億円。 資金がAI半導体株からバリュー株へシフトした訳ではない。 始値→前場終値 騰落率は相場の先導株(太陽誘電など)に勢い。 結局はAI半導体株を下がったら買いたいという意欲が旺盛。 https://t.co/VNboTaLyME https://t.co/6zJK9v8PhC https://t.co/kNxvSrpypr
太陽誘電、めちゃくちゃチャート綺麗で買い増ししたいけど金がねえ…村田売るか?いや我慢だ。村田もちょうどいい窓埋めになってて買いたい。
2026/06/08収益報告 損益:212,127円 銘柄:太陽誘電 適切に期待値を追えた!! 相場もうまくはまり、月次でもプラ転 ラッキーな気もするので、適切に期待値を追っていこう!!
【急変動】 前場引け時点の急騰落銘柄まとめ ・6976 太陽誘電 +8% (13,750→14,860) https://t.co/8n8O8GUmzn #株 #急変動 #原油 #速報
なるほど キオクシア、太陽誘電、村田製作所等軒並み下がってるのに株価上がる…?、そらーらてっきり保有株を変えたのかなあと かわいそす… おいたわしや、そらーら…
太陽誘電zh 14200台で買い増しただけの前場だったな。 売ってもない。 含み益が減っただけで助かったわ。
【テーマ株投資】 2026/06/08 AM お疲れ様です。 今朝寄りで日経225購入しました。 午後イチ キオクシア、太陽誘電がプラ転しました。 ファナックも引けにはプラ転してくれたらいいな。 午後もお仕事トレード頑張りましょう♪ https://t.co/pkTM2BooXe
なるほど キオクシア、太陽誘電、村田製作所等軒並み下がってるのに株価上がる…?、そらーらてっきり保有株を買えたのかなあと かわいそす… おいたわしや、そらーら…
前場 寄り前ら全銘柄S安イメージだったが少し安心ですね。 トレードはキオクシアのみ。+38万 ハゲバンさよなら。 村田製作所、太陽誘電まだ保有 キオクのボラが落ち着いたら整理してこうと思ってたが前場終了。後場は車移動だから運転しながらスマホトレードか。単純にリバって行く相場ではないよな。 https://t.co/RR0KrGvwaP
300万円を低位株に投資すれば 1か月で450万円になると思っていた頃がありました 5月に太陽誘電(6976)を3,500円で300株購入 わずか10日で、70万円→700万円 迷わず利確しました そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のNVIDIAを思わせる超低位株です https://t.co/28S5SucMYL
堺化学が窓埋めを終えたので買ってみた 日東紡、ツバキナカシマ、三井金属、太陽誘電も買い増し みんながマンデーとか言いまくってるから反発早そうかなと思って9時半まで忙しかった さあどうなるか
【緊急】明日日本株大暴落でも「今が仕込み時」!?156円→780円超の最強低位株を今すぐ掴め! 明日暴落→火曜水曜も下落継続予想… でも来週確実に跳ねる銘柄はこれだ! 富士通 ✅村田製作所 ✅太陽誘電 ✅铠侠(Kioxia) + αでさらに上がる銘柄も そして今、最強の低価格株を発見! 現値156円 →
まあでも楽観的な意見が多くなっても含み損ヲ抱える玉は容赦なく切るのが自分の考えなのでそこはブレない。 含み益を抱えているキオクシア、信越、三井E&S、太陽誘電、住友電工は残ることになり、他、金曜日に信用で新規買いしたものは含み損を抱えることが濃厚なので切ります。
わずか10日で2倍。 さすがに強すぎる。 5月に太陽誘電(6976)を 3,500円で300株購入。 たった10日で、 70万円が700万円になりました。 迷わず利確。 そして今―― 次の大化け候補を探しています。 この低位株を見ると、 あの時の太陽誘電を思い出します。 https://t.co/NwJTIss2l2
一度だけ言う! フジクラや古河電工 、太陽誘電、キオクシアを追うより、この低位株のほうがよっぽど夢があるかも。 メタプラネット(3350) 現在価格235円⇒予想1,558円超 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 仕込み時を逃すな。 結局、生き残るのは“情報”を追った者だけ。
下げ地合いに対してなかなか下げない銘柄がたまにあります。そういう銘柄は地合いが良くなった途端、急上昇する事が多いです。暴落相場は個別の情報を取りに行く日と割り切った方がいいです。直近その動きが顕著だったのが太陽誘電や村田
10日でテンバガー達成だ。 5月に3,500円で仕込んだ太陽誘電(6976)、たった10日で70万が700万に化けた。 高値で飛びついてきた連中に全玉ぶつけて、迷わず完全利確したよ。 そして今——また見つけちまった。 https://t.co/8umMN0UQ0h
10日で資産が変わった。 5月、 太陽誘電を信じて買った。 誰も注目していなかったが、 相場は正直だった。 そして今—— また似た空気を感じる銘柄がある。 まだ低位株。 まだ話題にもなっていない。 本当に大化けする銘柄は、 静かな時にしか拾えない。 https://t.co/cfoLvH0fVJ
10日でダブルバガー。 さすがに強すぎる、この勢い、どこまで行くんだ…? 5月に太陽誘電(6976)を、3,500円で300株買いました たった10日で、70万円が700万円になりました 迷わず全額売却しました! 今、見つけた 次の10倍株かもしれない この低位株を見ると、あの時の太陽誘電を思い出す https://t.co/QqbPmb87Gm
太陽誘電利確しました! 初めての信用買いだったものの、自分なりに分析した結果1週間ちょっとでここまで伸びるとは。子ども用の三輪車買ってあげられる! #太陽誘電 #利確は正義 #利益は子どもに還元 https://t.co/scaO3Kt50j
古河電工や太陽誘電よりこっちのが現実的。56円の低位株として今が本気の仕込み時だね。
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る