太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買44.44%
売55.56%
吾輩の見立てはこうニャ 半導体は長い目で見た上昇の流れ自体はまだ崩れてない。 ただ太陽誘電(6976)みたいに「買われすぎ」のサインも灯ってて、過熱の反動が地合い悪化で表に出た格好ニャ。 https://t.co/BibfS96mca
今日もお疲れ様でした。持ち越してた武蔵精密を損切り、太陽誘電でデイトレしてたんだけど地合い悪くてトレードは控えめにしました。少しだけマイナスが減らせたくらいにかできなかった 少し身軽にできたことを褒めよう。デイトレも昨日より成長してる。脳みそ疲れたぁ きちんとノートにまとめます✍️ https://t.co/9DuGzlAeMq
6/10 デイトレ収支:+59,200円 今日も太陽誘電 寄りから調子よく利益を積み重ねるも 下落後に損切りできずにずっと握りしめ 結局20万円以上の含み損で持越 損切りしてショートすればいいのに 同じパンチを何度もくらってしまう アホや <負け> KOKUSAI ELE <勝ち> 太陽誘電 CINC https://t.co/fwdvhtxT2T
明日の作戦 ①本日の地合い セクター内の二極化 半導体内の前工程SPEの上げと電線メモリ部品は下げ。 ②好需給まとめ 東京海上ソニーFGミネベアソフトバンク(通信)など損保とメガバンク ③悪需給まとめ 太陽誘電キオクシア武蔵精密フジクラ ④万が一無事CPI通過、米株とイラン平和ならこの作戦 https://t.co/xiBUXaEgCO
日経は昨日の上げを全戻しの下げ。持株の太陽誘電が後場で強烈な下げで損切り200k。昨日S高3kプラスからの2kマイナス。株は怖いけど、逆を考えれば1日で200kプラスになる事もある。住友金属鉱山は非鉄金属が悪い中で上げた。含み損はまだ400k
こちらただいまの含み損 主に太陽誘電、キオクシア、アドバンテストです。 昨日は➖150万だったんだけど https://t.co/muzjLG4Y7I
利確 → 村田製作所3万2千、日東紡績2万、ビットコインジャパン2万、CINC9千 損切 → 住友電工3万5千、日経レバ1万9千、ソフトバンクG7千、武蔵精密5千 後場からの住友電工と日経レバで大きく削られたorz 太陽誘電買って少し含み損で持越し。 あしたも頑張ろう!
引け乙モメ 今日も食らったモメ チャートがマズそうな三井金属を利確したモメ CPI抜けて落ち着いたら代わりに太陽誘電買おうと思ってるモメ https://t.co/7b1DHSt5z4
本日のデイトレ結果 −162300 前場から後場前半まで太陽誘電でトレード 振り回された印象で前場−31K、後場−100K 特に後場の下落をまともに喰らってしまった その他イビデン・AIメカテックでトレードも−32K CPIの警戒感で後場は地獄のような地合い 空売りできなかったのは大いに反省 #デイトレ https://t.co/yXhF6jxEqb
太陽誘電買いで持ってたら後場で爆下げしててガチで死んだ 本当に終わってしまった こんなことは言いたくないがカスすぎるだろ。ふざけんな 想像以上に下げてて笑えん 空売り勢ウキウキやな
前場でキオクシア手仕舞えたのに、後場で太陽誘電買って大爆死してる ちょっと昼忙しくて注文放置してたら約定しちゃってたんだよな…放置イクナイ ナンピンしたけどまだ下がってくし、どうしたもんかなぁ
キオクシア 三井金属 太陽誘電 全部巻き込まれて本業の年収分の含み損抱えてしまった。 アーメン 損切りしないけどな
外出でちゃんと見れてないが、太陽誘電は昨日の上げを否定する下げ。ロット少なめで良かったって感じ。 見てたら損切りできたが、逆指値置いておかなかったんで含み損っすわ。どうすっかな。 #日本株
外出でちゃんと見れてないが、太陽誘電は昨日の上げを否定する下げ。ロット少なめで良かったって感じ。 見てたら損切りできたが、逆指値置いておかなかったんで含み損っすわ。どうすっかな。 #日本株
後場に入って、値下がりランキング上位銘柄の下げが一段ときつくなっています。 武蔵精密、日本電波工業、古河電工、住友電工、浜松ホトニクス、太陽誘電、SUMCO、MARUWAなどが大きく下落。 https://t.co/qMp3nU2J9j
6/10 ➕27,510✨ 久しぶりに1万円以上取れて嬉しい ほぼ太陽誘電の一発☀️ JX金属で下手くそトレードしてしまい、損切り2回で➖4,200 少しずつとり戻してなんとか耐えた 逆張りばっかりになってしまうけど、 やっぱり順張りが正義なのかも 今日は後場は入らず、前場のみで終了✅ https://t.co/KJ7qA8Ndfa
太陽誘電、村田と乖離、完全に仕手 5分で下に張り付くような制裁が必要
久々前場マイナス 午後もプラスまで頑張ろう 太陽誘電初体験で返り討ち https://t.co/AyMwRMwRnW
太陽誘電下がっても下がってもみんなの欲しい気持ちが抑えきれず上がってくる感じがする 意外とこの地合いで最高値更新するんじゃない
また低位株推し?太陽誘電って前も上がったけどすぐ調整入った記憶あるわ。25,000円はちょっと楽観的すぎない?
あらま SBG持ち越し失敗の−15マン。 高値飛びつきのテラドローン。 特にCINCがヤバい 前場で−36.7マン 太陽誘電17,340円で(中途半端な位置 )どこまで伸びるか また戦争再開で損するかとビクついてます 原油触ると良いことなかったもんな 昨日みたいに後場上がれー https://t.co/8x69KqDYXh
今日のデイトレ。 前場。 今日も太陽誘電! プラスに上がったら、すぐ利確を 押してしまう。利確してから少し上がっていく場面も、見受けられた。 もう少し様子をみて待った方が良いのか? 様子を見て下がったらいやだし。 難しい! 今日は前場で勝ち逃げします。 #デイトレ #でいとれ https://t.co/3e87tRM83e
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る