太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買44.44%
売55.56%
あんにょん 【6976】11日前場の振り返り 大きな流れは上昇トレンドの中 、調整のフェイズとみて妄想 ① ラインは今週の最安値 ② ◯ゾーンが利確目的地 細かな妄想はこの後のポストにて https://t.co/Nit3CXfgKE
地合いが妙にロング目線になれなかったけど、太陽誘電形が良いから入ったら下落 即損切りして2万円マイナスで助かったけど放置してたら−7万円かw やっぱ損切りは正義です 孫正義です 前場何とかプラス 後場こそチャンスを見極める エントリー数少なくしてる
今日の前場は、キオクシアと太陽誘電でプラスで終わり! 指値ちょうど良いとこ刺さって良い感じ 伸ばしてたら利益伸びてたんだけど、ただの結果論てことで 後場は仕事詰まってるので触りません。 おつかれさまでした。 #デイトレ https://t.co/zqBYluFc8E
QDレーザと太陽誘電よ ババアが入ってくる前にある程度暴落してもマイ転しないラインまではよ上がってくれ。 いま含み損だからとりあえず今日はプラ転まで頑張れ
前場の振り返り 寄り直後にアシックスで微益撤退 その後に太陽誘電に14175IN 握力がなく+70Kほどで利確 その後はSBGで微損も、足形の良いイビデンに入り+120Kの利確 日経が垂れてきたところからはノートレ 今日は無理せず余裕を持ったトレードを心がけたい #デイトレ https://t.co/8a4KaOZdVh
先週金曜の引け前に、太陽誘電(6976)は一旦売却。 チャートだけ見れば押し目にも見えますが、今回は資金の流れを優先しました。 半導体の中でも資金の向きが少し変わってきた印象です。 https://t.co/YyB1aTSet0
前場 キオクシアトレードで44万。含み損だった100万も解消できて一安心。 昨日のキオク損切り40万だったので行って来い。 ただっ!!太陽誘電、村田製作所は260万の含み損をもったまま放置していたので後場なんとかしないと。 こいつらは昨日155万損切りしてるので415万を捻出したい。 急騰頼む https://t.co/hHvcn8OiE4
まえおつです! 太陽誘電が気になりすぎて これしかやりませんでした 何度もつかまったけど助かってよかった https://t.co/3pBzGlNncJ
前場、おつ~ リミックスポイント 岡本硝子 ジーネクスト Speee 太陽誘電 三菱UFJ 三菱重工 後場も頑張れ~ ランチ~ ♡
6/11 +171,300 寄り気配で含み損100万 ↓ SMC(スピリチュアル・モメンタム・チンパンジー)に進化 ↓ 太陽誘電にハイレバナンピンして祈りを捧げる ↓ 含み損10万まで減少! この含み損は電線と商社株だ… あぁ神様ありがとう https://t.co/fKTr0UpY8X
お疲れ様です! 太陽誘電持ち越しでボコボコに デイトレ開始の1月からの累積損失は190万ほど 10年前に退場した時の損失が200万ちょっとだったので、それに近づいてきた! 今後、GPTsと損切りを日々検証することで、規律のあるトレードを身につけることを最後にやります #デイトレード https://t.co/UkXbtl2L5F
株買ってるだけで金増えるありがたい やっぱり国が投資勧めてるので安心して株買えますね 太陽誘電ストップ高希望
-56万から気合いのデイトレでプラ転 デイトレはキオクシアと太陽誘電のみ 疲れるからやめたい
【実現損益】 +21,680円 (昨夜PTSの日経ダブルインバース含む) 今日は朝の30分だけ板読み 主に買い板での反発を意識してトレード PCなしでスマホで板読みのほうが勝率高いんだけど、 板読みは損切りの瞬発力が難しいんだよな…試行錯誤。 太陽誘電 味の素 良品計画 #株式投資 #株クラ #デイトレ https://t.co/xtvd3kuzC6
キオクシア 孤軍奮闘 ハゲバンク、村田製作所、太陽誘電、古河電工、日東紡、壊滅的な中、独立自尊のキオクシア大王! 下手したら、プラ転? あ、イビデンも頑張ってる https://t.co/zAEcutE8xn
日本株・寄り付き前メモ|2026-06-11 寄り付き前(前営業日終値ベース) 地合いは TOPIX ON(リスクオン寄り)。 売買代金上位は キオクシア -7.8%(メモリ)・太陽誘電 -12.9%(半導体周辺)・東京エレクトロン +3.2% など、半導体・AI・データセンター関連で売買が目立ちました。 https://t.co/BS7w56QnAV
6/10 前日比 -84,850円 三井住友トラスト、JR西日本 手仕舞い 前場はプラスだったのにね! 今日はリスク回避で続落〜 日経も-1.9%、中東情勢の再緊迫と今晩の米CPI待ちで様子見ムードだね〜 半導体に売りが出て、前日まで走ってた高値圏のキオクシアや太陽誘電が利益確定で反落 https://t.co/pM2XDrPxUv
すほら、言った通り。 今さら追わない方がいい。 300万円を低位株に投資すれば 1か月で450万円になると思っていた頃がありました 5月に太陽誘電(6976)を3,500円で300株購入 わずか10日で、70万円→700万円 迷わず利確しました そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る