太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買44.44%
売55.56%
前場:寄りで持った村田のロングで負けて下げ切ったところの太陽誘電でプラ転。あんまり強いザラ馬じゃなさそうな感じ
太陽誘電空売りも怖いなぁと思いつつ、ちょっとリバったところで300くらい抜けたので良かった。後場は苦手だしMSQもあるから入らないor相当慎重に。
さっきのデイトレでメンタル消耗して、もう眺めているだけしかできない。 まあ、それでいいでしょう。 太陽誘電も下がって来たしね。 ロングでちゃんと勝てるまではショート禁止なんで。 もう前場も終わるし一足早く前引け。 さて、金曜後場はどうなるんかなあ~
300万円を低位株に投資すれば 1か月で450万円になると思っていた頃がありました 5月に太陽誘電(6976)を3,500円で300株購入 わずか10日で、70万円→700万円 迷わず利確しました そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のNVIDIAを思わせる超低位株です https://t.co/mQXGdVYeMW
太陽誘電 後場にはマイ転 あるいは、後場を待たずにマイ転コースやな https://t.co/O2oJgbLTFm
6/12 +23,800 ビックリGUの朝 難しかったー! 太陽誘電パワーなさそうでチキン利確後に急騰 フジクラ寄り成行買い→急落→ナンピンどうにかプラ転 コスパ悪いトレードでした SQは安値方向しか見たことなかった気がするけどS高もあることを知る https://t.co/pVuhOi9dhK
半導体激震! AI銘柄は売られ、装置は買われた。 昨日の日本株:日経平均一時▼1800円 → 終値+38円 SBG▼8.3%、アドテスト▼4.1%、村田▼2.0% 太陽誘電プラ転、フジクラ▼6.8%、任天堂▼6.8% 逆行高:東エレ+2.5%、イビデン+1.5% 半導体装置に資金変化の兆し
おはようございます☀ 含み損で抱えていたキオクシアを今日のGUで売却。これで個別株はノーポジ GPTsとの損切りトレーニングでは、アドバンテストと太陽誘電で-20000ほど 太陽誘電、速すぎ 来週一週間はGPTsのアドバイスで1000-6000くらいの銘柄でトレードします #デイトレード https://t.co/91wZTPCQsY
おー太陽誘電プラ転した! 買った直後に爆下がり、翌日から上昇! キオクシアと同じパターン ここから太陽誘電爆上がり期待
太陽誘電は持ち越さなくて取り損ねたけど、いつも見ているやつに入ったらきた! このまま維持して後場にもう一段跳ねてくれ
太陽誘電もう仕手株みたいやなw 需給の要素強いというか…w 電線の全盛期と似てる気がしてたけど、 こんな値動きなかったよね…w怖っ
太陽誘電もう仕手株みたいやなw 需給の要素強いというか…w 電線の全盛期と似てる気がしてたけど、 こんな値動きなかったような…w
久しぶりに保有株全部あがってる。 それでもまだ含み損。 太陽誘電落ちた時に600株くらいまで追加購入しておけばよかった。 たらればたられば。 #暴落は買い https://t.co/NVxBjCbI45
太陽誘電も仕手株だからね! 保有してる人は否定するけど 冷静な判断すれば、業績以上に 値上がりしていたから 値動きがおかしいって気づくはず 冷静な判断できない人というのは 感情のコントロールができなくて 溺れるタイプ 感情的になりやすい人というのは もう反対意見なんて見たくない
生きネコメモ 上昇率 ・太陽誘電 +12% ・キオクシア +7% ・村田製作所 +7% ・古河電工 +6% 寄り付き後5〜15分の値動きが勝負になりそう みなさんは寄り凸派ですか?それとも押し目待ち派?
私はキオクシア、単にガチホなんだが、めろーねさんの通り、全銘柄の中で一番強いままなんよね 特に午前の全面安地合いでのプラ転は壮絶だった となると、投資家が集まるのは自然なんですよね イビデン、太陽誘電、村田製作所も似てるが、キオクシアがダントツ
トレードワークス<トレワ、3997> 高値から半額割れ大暴落 ↓ 今日プラ転 ソケッツ(3634) 太洋物産(9941) キオクシア(285A) レゾナックHD(4004) カンセキ(9903) 商品ETF(1684) 犬猫生活(556A) TDSE(7046) シマノ(7309) 太陽誘電(6976) 等の銘柄と値上がり率ランキング株価 https://t.co/uK3sijGLk5
11日を振り返って☕️ 日経平均は38円高と小反発 朝方は中東情勢への警戒感や米国株安を受けて売りが先行しましたが、後場にかけて持ち直し、引けにかけてしっかりした動きとなりました。 売買代金ランキング 1位 キオクシアHD 2位 太陽誘電 3位 ソフトバンクグループ 4位
やっぱ太陽誘電・レゾナック・イビデン辺りはこういう地合いでも底堅いというか、一回下げても拾われるなぁ。 ただ、怖すぎて気軽に入れる値動きじゃない。。 ほんとは個別株はある程度握るやり方が良いんだけど、ちょっと今は無理な雰囲気。。 わいはキオクシア・200Aをガチホする以外脳がない https://t.co/HUBsX90u7M
ニデックが見えた その直感だけで買って含み損 今日も太陽誘電で飯食わしてもらってる もろこしです 昨日良かった銀行と不動産が売られて半導体が買い戻さられるなんて昨日の米国相場見て誰が思うんでしょうかね て事でバイオと宇宙を追加しました。 オンコリス スカパー https://t.co/LHqJWHWniw
引け乙です 太陽誘電 ショート AIメカ ロング 明日はどうなるのか 怖い https://t.co/VfJJx9442Y
本日のデイトレ結果 +213110 前場寄りからアシックス、SBGで微益 太陽誘電に14175INで+75K イビデン17545IN 18145利確 +120Kで折り返し 後場寄りでパワーエックスの急騰に乗れ+45K その後はレゾナック、太陽誘電、味の素でやられて微損撤退で終了 今月2回目の会心のトレードが出来た1日 #デイトレ https://t.co/asdKwmpnOI
今日のトレードはホンマに自己嫌悪 太陽誘電も結局ちゃんとにぎってたら戻ってきたし そもそもにぎってられない金額の株は入らないって自分との約束だったのに 久しぶりにガチャガチャして利益飛ばして何やってんだか、、、 ポジションなし 地合い悪い時は持ち越さない。
後場にちょっと欲を出して一気に1万欲しいと思ってルールを破りボラの激しい太陽誘電に100株、戻り売りをやったら1時間もしないうちに5万も担がれてしまった!損切りする持ち越すにしろ、欲を出すと凄いなぁって思った!!たぶん損切りの踏み上げなんだろうが、恐ろしい!
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る