太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
前場と後場の間で日経先物が下がってきていて、太陽誘電の板も下がっていたので、後場の寄付きは下がると予想して空売りで入りました。結果論ですが。
と、思ったらーーぁ!! 後場寄りで太陽誘電一撃ショートで取り返したぁ!! 一番深いとこで取ればよかったけど、よくかいてリバってしまい、 トータルで7万⤴︎ 午後仕事するので今週終わります! お疲れ様でしたー! https://t.co/PJgf1faHwz
太陽誘電前場に買って後場に急落。 陰線の日に買うのは止めた方が良かったのか。 いやぁマジで頭真っ白。 1日でここまで寄り天なると思わないやん。 https://t.co/rWgj9cknCr
元手が少ないので、太陽誘電みたいな大化けが狙える「300円台の超低位株」の次なる候補を教えてください!
昨日空売りしてた太陽誘電 寄りで26万の含み損で終わった……と思ったけど、急落でマイ転し利確。 助かりました。 https://t.co/pQxuxMpGm0 https://t.co/OuBp0pd4yg
太陽誘電も村田製作所も 後場は下でスタートなのか #株式投資 #株クラ #デイトレ https://t.co/cB7OjTBbnG
今日はルール外の前のめりで太陽誘電に捕まってしまい反省です。ルールどおりなら損切りも出なかったのに 今週は順張り一直線上げに乗るのは諦め、押し目狙いに変更しました。太陽誘電5分足はどうみても押し目じゃなくてトレンド転換! 眼精疲労がつらいので終了です。今週もおつかれさまでした https://t.co/t3leLGGIVL
太陽誘電も救われた -120万含み損からの+45万着地は涙出る キオクシアで鍛えられた握力✊✊✊ https://t.co/AN91jzaWnt
誘電デイトレ 6月11日 -30,900 前場、村田と太陽誘電で+数万いけてたのに 結局、トータルマイナスという惨状 テクニカル的な事考えても全然通用しないし、 昨日の下げから今日は上げ相場という 本当に心を揺さぶる銘柄だ(やばい思考) それにしてもほんとここ最近の惨状は どうにかしないとなぁ https://t.co/Mf52ah8RBv
前場 寄り天かよー。日本株、米国の良い流れに乗れない。買いポジション高値で売りそびれた。 太陽誘電売りで23万利確。 次はAI半導体関連のどこに資金が流れるのか注目。業界よくわからないけど笑 https://t.co/GThUNWqmyG
仕手株って出来高少ないボロ株を、資金力ある一部の人が意図的に株価を操作してる株のことでしょ? キオクシアとか太陽誘電とか出来高見ればわかるけど、とても一部の人が動かせるものではないのでは? 認識間違ってたら教えて頂きたい
昨日の寄り前 「太陽誘電はモメチン王だし、 長く持てば勝てるはず!」 「今日はポジションいじらないぞ!」 ↓ 寄り後14,000円割れ ↓ うわぁぁぁぁぁ!! ↓ 底値損切り ↓ 今、GU 何もしなかったらプラ転してた 頭では 「ここで投げたらダメ」 って分かってるのに、
2026/6/12 昨日の寄り前 「太陽誘電はモメチン王だし、 長く持てば勝てるはず!」 「今日はポジションいじらないぞ!」 ↓ 寄り後14,000円割れ ↓ うわぁぁぁぁぁ!! ↓ 底値損切り ↓ 今、GU 何もしなかったらプラ転してた 頭では 「ここで投げたらダメ」 って分かってるのに、
前回高値越えの新高値銘柄をいくつか買い。 太陽誘電は新高値で買ったが、逆指値で損切り。 MLCC銘柄はいったん休憩でメモリや製造装置周りへローテな感じかなこれはなんとなく。 後場は外出。 #日本株
6/12日(金)+446,991円 引け乙です。捕まってた太陽誘電がラッキーな爆益になったので、含み損100万を超えてきたクオリプスの損切りを検討出来るとこまで来ました 大きな含み損を抱えてるとすぐ奇跡って言葉や歌を検索してしまいます。。 奇跡降ってこないかな https://t.co/VxklIcSxhc
おっおっおめでとう 太陽誘電!私も昨日買いの太陽誘電 朝の一撃利確 キオクシアはまだ売りません もう少し先を見てます 前場+25万だけ。 https://t.co/CELH0AetOC
前乙 昨日最大-33万くらい含み損のあった太陽誘電が救われた …そしてまた捕まった ♂️ 含み損でマイ転しそう。。 けど、今回は絶対損切りするぞ。 https://t.co/TfdwegfZtR
前場は太陽誘電を見てました 日足は長い上ひげですね 今月はどうなることやら #太陽誘電 https://t.co/D3cdsLXL4r https://t.co/Yk0HDImtSV
前場おつです 本日のデイトレは+93620円! キオクシア、太陽誘電といういつものメンバーで安定して勝てた 後場どうなんだろSQあるしなぁ https://t.co/Tg0ndwJ3jG
前場、おつ~ リミックスポイント 太陽誘電 NEXYZ ジーネクスト 日本マイクロ 岡本硝子 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~ ♡
損切りさえ早めにすれば大怪我しないですよ でも後場から太陽誘電も動き読みづらい感じになってますね
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る