太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買44.44%
売55.56%
前場歯医者行く前に太陽誘電で空売り入れて20分くらいで戻ってきたら−13万いった 損切りして買いではいってなんとかなんとか+で前場おわり。ほんま毎日同じようなことやってる
前場乙 今日はデイトレ最高勝ち額更新くらい勝たないとダメな日 特に太陽誘電は寄りが安かったので値幅はあった。 村田製作所が押し目なしの急騰で太陽誘電を信じられなかった俺の負け 前場プラス8万円 後場は雰囲気次第
前場、おつ~ SUMCO ニッカトー 太陽誘電 ジーネクスト ハートシード 北川精機 レナサイエンス 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~⚽⚽⚽♡
5月、太陽誘電に70万円入れた人 今は資産が大きく増えた ・太陽誘電(6976)15,000円突破 5月頃は、まだ3,500円台だった 私は低位の頃から注目していた 太陽誘電で大きく資産を増やした人も少なくない そして今—また見つけました 目標株価 390円→7,500円 あの頃の太陽誘電を思わせる 超低位株です。 https://t.co/QApf7pneio
5月、太陽誘電に70万円入れた人 今は資産が大きく増えた ・太陽誘電(6976)15,000円突破 5月頃は、まだ3,500円台だった 私は低位の頃から注目していた 太陽誘電で大きく資産を増やした人も少なくない そして今—また見つけました 目標株価 390円→7,500円 あの頃の太陽誘電を思わせる 超低位株です。 https://t.co/HtXa3xIsHh
1ヶ月前、友人に言いました。 「太陽誘電、そろそろ来るかもしれない」 私は迷わず1,000株だけ買った。 でも友人は笑っていた。 「もう高いでしょ」 そして今、株価は大きく急騰 大きく上がる株は、 最初はいつも疑われている そして今——また同じ空気を感じる あの時の太陽誘電を思わせる 超低位株です https://t.co/5zMS8OnXlo
1ヶ月前、友人に言いました。 「太陽誘電、そろそろ来るかもしれない」 私は迷わず1,000株だけ買った。 でも友人は笑っていた。 「もう高いでしょ」 そして今、株価は大きく急騰 大きく上がる株は、 最初はいつも疑われている そして今——また同じ空気を感じる あの時の太陽誘電を思わせる 超低位株です https://t.co/XoZ6TP2kzG
キオクシアでちょこちょこ抜いて+30ぐらいだったけど、太陽誘電空売って半分ほど持っていかれた 空売りを後場まで少し持ち越しちゃったけど、どうせイランとの協議はすんなりいかないだろうから宵越しもありかなと思っている
今日からロット減らして、値動き早く無い株でトレード❗️ 損切りとかのタイミングも一考してできるから、大負けにもなりにくい 太陽誘電を触るのは自分には早すぎた 後場は勝ててる感じを残したいからそんなにトレードしないかも
デイトレ前場❕9:33まで 寄付きはイビデンとアドバンテスト。 15分以降は太陽誘電コツコツ 土日全然X見てなかったのでわからんけど、何か色々いい方向に進んだらしくてよかた。 日経最高値&キオクシア9万おめで㌧ https://t.co/XhfHTLlJ3w
前場、おつ~ SUMCO ニッカトー 太陽誘電 ジーネクスト ハートシード 北川精機 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~⚽⚽⚽♡
6/15 寄り付き 村田くん利確 10時半から ソフバン イビデン 太陽誘電 でスキャ 先物69000超えましたね 後場下がるかな〜 下がれば欲しいものリストで 買い増しします お疲れ様でした☕️ https://t.co/gHURHdzfNG
前場お疲れさまでした。#デイトレ 売買(tick): 0900- SBG/買い/11/初安値更新後に入り 大型はフジクラ、太陽誘電→キオクシア→SBGの順で寄り。 キオクシアの寄り後の上昇に連られ太陽誘電とSBGのPTSも上昇していった感じか。 フジクラは古河と比べても厳し。
あかん。 太陽誘電の押し目で入れず、、、 今月は+40万あるから打診買いとしてのリスクをとれるようにしなきゃ
村田製作所S高おめでとう㊗️ あとはとりあえず今日は張り付いてくれ! 太陽誘電触って少し減らすもなかなかいいトレードできた! 後場はもう少し伸ばしたいが、、、、 ルール的には手じまい。。。 https://t.co/btWpRloA40
アドテス200株、数万の利益で売ったので、含み損無くなったけど、1カ月かかった。 太陽誘電さんのデイの利益に負けてるなんてどういうこと?? もしかして、これからアドテス上がるの?私が売ったら株は上がる!!でも、もういいや十分だわ
前場 週末-500万が+119万までプラ転したので全利確でノーポジ。 危なかった笑 -1000万は覚悟してたけど、村田製作所、太陽誘電、キオクシアを買ってくれた人ありがとう!少し様子見 https://t.co/TNFA0RpEca
先週の村田製作所、太陽誘電の損は取り返せました!今日の暴騰で でも怖くて早めに10%超えあたりで利確しちゃったよん。16,7%まで上がるだろうと思ったけど、先週のがトラウマになってるっぽいです笑 前場でプラス72万。もしかしたら100万狙える場面かもですが、ビビりなので勝ち逃げだけ意識 https://t.co/7bQb5HWOhA
はい、太陽誘電前場だけでこれです センスありますか? https://t.co/f5ZYm1vKRV
掴まってた太陽誘電利確できたありがたや 天井って言われてヒヤヒヤしてたけど耐えた... 今日は朝から板読み取り入れたデイトレしたら大損こいたし、目がチカチカして気分悪くなったからやめる... デイトレ難しすぎるな というか株全般下手すぎて
日経大幅高、市場全体が全面反発と強い展開になりました。 先週調整時に仕込んでおいたので本当に助かりました。 キオクシアは一気に 10% 上昇し、上げの勢いが止まらない状況。押し目で拾えたのはタイミングが良かったです。 太陽誘電 +15% 村田製作所 +16% 東京エレクトロン +10% これら 4 https://t.co/xgNyWkwl5d https://t.co/tQplhLPEA1
太陽誘電すごい。 PER高すぎて期待だけで上がってて、バブルとか言われてて、そのとおりなんだけど、実際は蓋を開けてみないとわからない状態。 こういうときはとにかく地合いと値動きで判断してついて行くしかない。 自分は唯一ボリンジャー3σ超えた瞬間利確します。 https://t.co/A3X6VjVuaZ
太陽誘電すごい。 PER高すぎて期待だけで上がってて、バブルとか言われてて、そのとおりなんだけど、実際は蓋を開けてみないとわからない状態。 こういうときはとにかく地合いと値動きで判断してついて行くしかない。 自分は唯一ボリンジャー3σ超えた瞬間利確します。
太陽誘電利確 やり過ぎ https://t.co/tdZwhzhFp5
今日はあと太陽誘電見張るだけかな 今日利確することは決めてたので後場までは跨がないで売るかな
おはようございます☀ 今日の損益 +20,550円 和平合意で地合い良いけど、寄り天警戒したりして難しかった まだまだ実力不足だけど無理しない 太陽誘電と岡本硝子でスキャして終了☑️ https://t.co/g6WYyviOA3
太陽誘電プラ転した! キオクシア追加分は太陽誘電に頑張ってもらって追加したろ!
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る