太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買44.44%
売55.56%
太陽誘電☀️先日の売りの激しさで、含み損−278500円スタート(6/12*取得価格18510円)下落しないか怖くて、上昇途中の小さな押しでナンピン売りを繰り返す。結局、平均取得額を大きく超える値まであがりました まだまだbetterな動きを考えられる余裕なかった 恐怖心に飲まれないことですね(T . T) https://t.co/Sean9x4VkB
引け乙です AIメカテック 太陽誘電 太陽誘電強すぎて怖い https://t.co/XzNNtxcK54
《6/15のトレード収支》 日経平均は大幅続伸で最高値更新。 前場に先週大きく損切りした【アドバンテスト】を細かく利確していったほか【イビデン】【スクリーン】などにも参戦。 【太陽誘電】は入った日に爆下げし、今日みたいに入らなかった日には爆上げするのやめて https://t.co/8Xi5vaCpmT
ひけおつでした。今日は含み損の消込と損切りして+15万。太陽誘電を高値で掴んでしまっていたのがプラ転してくれてよかった( ´Д`)=3 AIメカテック、知らなかったけど稼がせてもらいました。ありがとう。明日も全体的に上げ相場だと良いな〜
引け乙。キオクシアに引っ張られて前日比+7%のYHでしたが、金曜日にキオクシア以外のポジションをかなり減らしていたのもあって、波に乗り切れていない心境です。寄りで三菱商事を売却。イビデン、太陽誘電に凸るも、いい場所で持てていない感覚からあまり伸ばせず。(そのまま持っておけば爆益だった)
太陽誘電どうしてもチキっちゃうな、前場はずっと持ってりゃ上がりそうな気がしてたけど、突然の爆弾下げも結構多いから怖くて長く持てん。
本日のトレード結果2 ¥10,283- 株¥17,780 CFD▲7,497 後場の寄り付きで太陽誘電に1回入って終了 もっとしっかり損切りできていれば今回の上昇相場にも乗れて利益もとれていたのにと思ってしまう 大負けしてからエントリーが怖くなってしまっているのでまずはメンタルのリハビリが必要 https://t.co/4Ahb5jkngM https://t.co/PnHOopimOS
太陽誘電 前場見れなくて後場で見てみたらとんでもない含み損抱えてて笑えない 速攻損切りしました… AIメカは飛んでくれてたけど前場から弱かったんだね。 太陽誘電切って出来た余力でAIメカ買い増し
夫、太陽誘電20万マイナスだったけどプラ転して約定→キオクシアに舞い戻る
すいません太陽誘電ストップ高してませんでした 勘違いです ♂️
爆下がり期待!ブラマン期待外れで、せっかく太陽誘電と住電テンバガー利確化した弾丸がタンスの肥やしになっとる一気に日経6万割れ、5万割れまでいってほしいの〜
今日のデイトレ。 太陽誘電 前場少しマイナス。 後場から取り返してプラスになったので欲を張らず終了。 今日も利確してから上がることが多かった。少し待つべきなのか?プラス出た時にすぐに利確した方が良いのか?悩みどころだ。プラスなったから良しとしよう。 #デイトレ #でいとれ https://t.co/yFBQC5vxMJ
後場でしゅわぁーん。るにゃっぴは、 6976 太陽誘電 の空売りアタックをやってるですよおおおお。うまくいくといいなぁー。ドキドキ。きゃおおおーーーんんんっ。踏み上げは、ぜったぁい、だーめでしゅ。下がってくださいでしゅううううう。なむなむううううー。 https://t.co/oOz5vxhnIh
太陽誘電利確! よく引っ張った!偉い! https://t.co/pkxc1VG6y4
村田製作所、太陽誘電、この前の下げの恐怖がトラウマでホールドできなかった 含み損を一度経験するとフラットに評価できなくなる デイトレの時間感覚と混同してるのもある 対策として、毎日毎回いまノーポジならどうか?を問いただすこと 短期スイングは目標値を設定しそこまで待つこと
後場のガラにびびって太陽誘電利確しちゃったけど、これホールドの方が良かったとかある ??
#上がり率TOP 2026/6/15 前場 ▲半導体・電子部品 太陽誘電 +18.1% 村田製作所 +17.5% SUMCO +15.1% キオクシアHD +10.9% ▲AI・大型テック ソフトバンクG +12.6% ▲防衛・機械 IHI +11.9% 半導体・電子部品へ資金集中。 #じぴ分析 「先週調整していた 半導体AI大型の復活を確認」 https://t.co/YwqQZmyzdN
引け乙です! お昼休みに見たら150万くらい勝ってた ☀️ 信じてたぞ太陽誘電 https://t.co/NeD929Qmbq
本日のトレード結果 ¥6,213- 株¥13,710 CFD▲7,497 今日は日経強すぎて村田もソフバンも全然動いてくれず1円縛り解除して太陽誘電入ったけどうまくとり切れず スキャじゃなくて時間軸長めの方が良い日でしたね 後場も一応見るけど今日はもう終わりかも? CFDは金曜夜間分、欲張って失敗した
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る