太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買42.86%
売57.14%
太陽誘電21,000タッチしたー!!! ちなみに逆指値はしなかった。前場終わり際にちらっと見た時利確しようか迷ったけど利確しなくてよかったやつー!!! https://t.co/ZIfhUY2rR5 https://t.co/EW0U2V38Vp
太陽誘電、村田製作所後場になって伸びた…、MLCC依然としてつっよ https://t.co/60HU5JKG8m
1ヶ月前、太陽誘電を見ていた人は多かった。 でも、6,750円で動けた人は少ない。 私は迷わず1,000株だけ買った。 そして今、株価は15,300円。 675万円 → 1,530万円。 利益は855万円。 大きく上がる株ほど、 最初は疑われる。 そして今——また同じ空気を感じる あの時の太陽誘電を思わせる 超低位株です https://t.co/bhLgMgog3Y
太陽誘電後場でストップ高までいかないかな。踏み上げられるイメージしか湧かないから全然入れてない。。
【日本株 前場】光通信・電線を注視:フジクラ 4764円(+9.6%)、古河電工 47990円(+9.1%)、住友電工 12560円(+8.9%)。電子部品を注視:太陽誘電 20485円(+6.2%)。日経先物69555(-10円・-0.0%)6/16 12:35時点。ドル円160.21円。前場は光通信・電線・電子部品を注視。#日本株 #前場 https://t.co/i86KDFTBmr
太陽誘電も2日でプラ転 数時間で-80万はちょっと焦った キオクシアは言わずもがな素晴らしい https://t.co/4GCsrsp91B
6/16 前場お疲れ様でした! GO新台は触らず 1️⃣太陽誘電、昨日ショート持ち越してしまい-400食らったけどドテン買いスキャで-+36までプラ転✌ 2️⃣村田スキャ+85 3️⃣他、スイングの利確含めて本日トータル-356 後場は仕事でお休み!ダメ絶対 https://t.co/UOcn4pRINk https://t.co/iGb3l9xMiV
太陽誘電封印したけど負けてる。 前場-1.4万 銘柄選び難しいなぁ… 後株数も計算しなあかんもんなぁ… とりあえず、しばらくは株で負けそうやしFXで稼がなければ… 日銀がんばろ
スイング枠(現物)とは別に、デイトレ(信用回転分)で前場サクッと終了。+15,160円。 出来高のある太陽誘電の押し目を狙い、大口の呼吸に合わせてコツコツと。今週は大きなイベントが続くので慎重に。十分な成果です。 https://t.co/mv5tHgmBjg
前乙です 今日は太陽誘電のロングでやられたが JX金属が寄って下落して高値超えたとこでロングで取り返す ストップ高行くと思ってたが早めに利確してしまい、相変わらず握力無い その後太陽誘電の高値からのショートで 利益増やしてまーまーの取り引きかな
前乙でした〜! キオクシアは早売りして後悔しかないけど、一応太陽誘電で天井利確出来たからまだまし この利益20万を意地でも死守せねば!!! https://t.co/Pw6k31RqZm
前場 パーク24、村田製作所、太陽誘電、TDK、コクサイエレ、フジクラ、SUMCO、住友金属鉱山、SBG、日東紡績 利確 コクサイエレ、SUMCO、村田製作所 損切 太陽誘電取って良い感じでスタートしたのに、コクサイエレ引っ張って損切遅れて大幅マイナス 何とかプラスまで戻せて良かったよ #デイトレ
前場の振り返り 寄り付き太陽誘電の下げを喰らい−81K 挫けずに太陽誘電にエントリーし、18700から20045までのリバ取りに成功 その後はフジクラで−26K、太陽誘電でマイナスを重ねつつデータセクションで+28Kで微益で終了 昨日に比べて難しい地合い 取って取られての展開が続く? #デイトレ https://t.co/u7RzYxIiWt
前場最後で20000円チャレンジしている太陽誘電触って暴落喰らってマイナス5万円なりそうになってからのナンピン買いが決まってプラス3000円で終了…あぶねぇな…ボラがエグいのを知ってないと大損切りさせられてたわ…。
前場、おつ~ JX金属 三井ハイテック 太陽誘電 北川精機 菊池製作所 三菱UFJ 三菱重工 ネクシーズ テラドローン 後場もがんばれ~ ランチ~
ありがとうございますw 太陽誘電は利食いましたw レーザーテックとサムコをはじめて買ってみたのですが、高値ブレイクに乗るのはじめてなのでドキドキしてます
前場 太陽誘電、キオクシアを買いでトレード。95万利確。 下がったらまたエントリーしたいけどなかなか来ない。 日銀政策金利発表でどう動くか。 https://t.co/k1jG1Q2YZI
今、村田と太陽誘電をロング中 今日の安値を割らない限り引けまでホールドします。 後場が勝負と見てます。 https://t.co/roN1kjTvQc
✔ フジクラ(5803) ✔ 三菱重工業(7011) ✔ 太陽誘電(6976) 最近強い銘柄には共通点がある。 「AI・半導体関連」 次のテンバガーは出るのか あなたならこの中のどれを選ぶ?
昨日の損は取り戻したー!太陽誘電でショートロング回転♻️前場でうまくいくと後場やらかしがちなので、今日はデイトレ終わりー!! https://t.co/zRO2kaLyIO
おはようございます☀️ 前場損益 +40,340円 今日も時短で様子見。(9時半まで) 現物はPTSで買って失敗☹️ 今日も太陽誘電、浜ゴム https://t.co/XV2bde5bQc
太陽誘電持ち越したので いいバトンを
アメリカ 時間外は上げてるけど、キオクシアぐらいしかPTSで上げておらず、ほとんど下げてる。半導体、明日はドーンと下げそうやね。含み損がまた増えるなぁ アドバンテスト持ち越したけど、激しく売られる予感しかしない。村田、太陽誘電もドーン⤵️しそう。 https://t.co/VTDq5FgRuK
前場1時間での利益凄いですね!! ✨️ 太陽誘電のボラ触りたかったのですが村田の相手で手がいっぱいでした 今度チャンスがあったらトレードしたいと思います!!
今日はソフバンより後のリバと太陽誘電のアルゴに乗っかった…ものの、逆指値をちょろっとひっかけて上がっていきやがった ぜってープラ転してやる https://t.co/U7wVYbccF1
【一度しか言いません】日経平均、史上最高値更新。ここからが本当の勝負です。 元楽天証券・投資歴32年(累計利益30億)の私が、今の地合いでガチで厳選した「買わない理由がない日本株6選」 6位:キオクシア 5位:村田製作所 4位:NTT 3位:JDI 2位:太陽誘電
太陽誘電☀️先日の売りの激しさで、含み損−278500円スタート(6/12*取得価格18510円)下落しないか怖くて、上昇途中の小さな押しでナンピン売りを繰り返す。結局、平均取得額を大きく超える値まであがりました まだまだbetterな動きを考えられる余裕なかった 恐怖心に飲まれないことですね(T . T) https://t.co/Sean9x4VkB
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る