太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買42.86%
売57.14%
今日引けの比較チャート。 MLCCは依然元気よき。TDKだけ乗れず。 それにしても太陽誘電のボラ・・・ 前場ひけ直前から13:40まではひたすらぶち上げたのに、 そこから一瞬で半値落とし。 キオクシアはやっぱり堅実に上げて引け。 フジクラは、今日が復活の狼煙となれば良いのですが・・・ https://t.co/QheK99THtX
【本日のデイトレ・スイング】 確定 −¥29,280(デイ+¥14,200) ♂️プラス銘柄 太陽誘電 フジクラ ♂️マイナス銘柄 イビデン ソフトバンクグループ 引け乙です! 後場はプラスで終了 今日は後場の方が取りやすかった 今日の勝率は16/31 50% 前場の横横で無駄にエントリーしました https://t.co/dEnEJNhLfr https://t.co/078ZBlOnNk
現物も信用もイマイチだったな 今日の主役を持っていない+AIメカテック不調+太陽誘電ショート持ちで前日比マイナスだった 相場全体でも値下がり銘柄の方が多くてまたねじれた感じだなぁ 加えて後場14時だか14時半だかあたりからの雰囲気は明日不安になる動きだったな
入さ〜ん、引け乙〜 ちゃんとプラスで終われて凄い❣️ 太陽誘電も新高値取ったので、村田さんも続いて欲しいですね リガクは今日は眠かったようです笑 スペースX売ってしまった( ᷇ω ᷆ ს ) 1株だけど ちょっと悔しい 今日もおつかれさまでした〜
本日のデイトレ結果 後場の下落の損切り遅くその後も細く損切連発 前場の利益ぶっ飛び結局熱くなり惨敗。。。後場の下落要因は日銀利上げ?なに?なに?なに? インスペックを利確し野村マイクロ入る。惨敗の1日でした 太陽誘電❌️ フジクラ❌️ インスペック◯ 【スイング】 野村マイクロ IN
《6/16のトレード収支》 日経平均は4日続伸で一時7万円突破 前日大幅高だったので今日は様子見しながら9時半頃からのトレード。 【イビデン】【アドバンテスト】【村田製作所】【SBG】などを細かく利確していった。 後場から入った自分が悪いのだが 【太陽誘電】とはやはり相性が合わない https://t.co/jyqb6LjJDs
株デイトレお疲れ様です 後場気分変えて携帯で一回だけ住友電工でうまくいきました 勝点3 +20460円 そのあとは怖くて一回入ってすぐ逆指値に損切り まだまだ昨日のトラウマは解消できてないです TDK.イビデン、村田製作所、 太陽誘電、住友電工一回のみ https://t.co/FwFt5FZXzl
仕事のため前場で終了 太陽誘電の空売り在庫なくて良かったのかな 後場のGUは乗りたかったけど見れなかった #デイトレ https://t.co/762dQowZyB
あー…太陽誘電22050のショート玉持ってたんだけどスーパー早利食いしてしまった… 心のどこか奥深くで全戻しする可能性は考えてたけど、それこそ日足で十字線作りに行くんじゃないかって… あまりにも強過ぎるからビビっちゃったよ…
太陽誘電 テンバガー もういいや、売ります。 井村さんありがとうございました。 残りは恩株にして終了。
前場買っても売っても利益になる無双だったので 調子乗って太陽誘電空売りしたら大火傷 https://t.co/YG2K9YJ2aD
太陽誘電は、キオクシアより仕手っぷりが凄い あからさまな買い上がりの主体は本番ヤンキーだろうけど、見たことないレベル
そんなこと言ってたら太陽誘電大きめの押し目 明日は魔の水曜だから買わないぞー!明日はもっと押すはず!
キオクシアか太陽誘電欲しかったけど投資顧問チャッピーに止められた。チャッピーの言う押し目がなかなか来ないから…でも押し目来たら、それはそれで暴落しそうで買えない
今日の株取引大反省会! キオクシアが爆アゲしてるお陰で助けられてるけど、ガチャガチャ取引&高値掴み!底値売りが多すぎる! 太陽誘電底値売り、メイコー高値掴み、日東紡績高値掴み、国際エレクトリックイビデン底値売りとか。キオクシアが無ければマイナス! まず追加するのは押し目だけ!
2年前に買った太陽誘電くんが、ついにテンバガー目前まで爆走中 このクラスの銘柄でまだ10倍あるって…… マジで令和の投資時代ヤバすぎるだろ でも脳裏をよぎるんだよな…… 「あの時キオクシアも1000株買っておけば…」 100株じゃなくて1000株…って 投資民あるあるのタラレバ地獄 https://t.co/zjAvdKrCXf
スイング! 先週がっつり下げて死んでたけど最後の最後に持った太陽誘電と地合いの切り返しのおかげでなんとか持ち直し もっと持てたと思うけど、マイナス200万をプラス30万で利確出来たんだから充分! 撤退!! https://t.co/gxHH5zNanW
太陽誘電とか午前リグったけど、こんなに後場あげられたらテンションさがるよ..... 何が見えてるんだろう、今から買ってる人たちの目には。
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る