太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買42.86%
売57.14%
6/18、ソフトバンクを7,210円で利確(+1%)、太陽誘電のデイトレで+4万、監視してたフィックスターズを2,677円で買い。 今日は何といってもリバ狙いで後場注文して取り下げたフジクラ!いやー、しばらく監視して下がらんと思って取り下げたけど本当にもってない 笑 https://t.co/2pXWkgtsNf
太陽誘電ショートの含み損50万減ってる! 日足は天井っぽく見えるし明日5MA下抜けてくれないかなー https://t.co/neAPFAX8St
今日は、午前中の数十分と後場の数十分だけ、見れた時のスパ抜き。銘柄はAIメカテックと太陽誘電。気持ちをフラットにできた。利益額を気にせず、取れるとこ少しだけ欲張らず。 https://t.co/mfGQxoidmg
ボリンジャーバンドデイトレ4日目 ちょっとノリで入った太陽誘電ワンパンくらい-7万からスタート なんとかプラ転とりあえず4連勝 ちょっとノリで入るのやめないと もっと利益伸ばしたいと伸ばしたやつ元値に戻るし 早利確は伸びるし 出口がしっかりしたら爆益なのよね〜 本日と4日合計収益 https://t.co/ya7MzceXg2
今日の持ち越しポジ キオクシア 太陽誘電 村田 信越 住友電工 野村マイクロ かなり縮小した。 けど、今日日経の空売り比率確認したら37%、信用評価損益率−3%台と売りが増えて、信用買いの含み損も小さいことから買い有利。 上に行く素地ができあがってるかも?
今日のピカイチ✨ 本日の前場上ヒゲで太陽誘電を 利確できたこと サムコ、富士通デイトレで 種銭GET すべては原子力のため さぁさぁアメ株どうなる 原子力とモメチンパワー強いとこに 充てたい 全体的に弱ければ、 早朝と22日に分けて 我慢したぞー
今日ガチャガチャして結局負けたよって人多そう 出来高上位後場萎んでるしナンピンでも死亡 そしてその人たちは多分今日持ち越ししてない キオクシア、村田、太陽誘電、日東紡
利確は正義。投信とか含め毎日40万、50万増えるターンやけどボラ高い相場やし欲張らへん。日経レバも押し目で買って2〜3日で利確。これ繰り返すだけで何度も美味いやんけ 今日も日経レバと太陽誘電は売った。こまめに逃げるで。キオクシアは単位行くまで握る。日立はこれから、伊藤忠は… や https://t.co/hoQumP42PC https://t.co/TCpGuSjhcG
今日の振り返り ・日課のごとく太陽誘電を朝一突、後場終盤から空売りでちょいプラ ・AIメカちゃんが売り込まれ、再度BOXで持合いになられたらしんどいので半分利確 ・GSユアサ in ・イオレ何事? ・メタぷラ何事? 一言:ブレイクしそうなチャートが多々あり入りたいけど十分な余力なし
日経平均7万円時代へ 本当に資産を増やした人は、 上がった銘柄ではなく、 上がる前の銘柄を持っていた。 注目6銘柄 ⑥キオクシア ⑤村田製作所 ④NTT ③ジャパンディスプレイ ②太陽誘電 そして1位は… 株価95円台。 100倍化けの可能性を秘めた超低位株 気になる方はフォロー
引け乙でした 今日も太陽誘電とAIメカ AIメカはかなり下で拾えたけど 引けにかけてまた下がってきたので 利確して逃げた https://t.co/8SVb9fhkI4
本日のデイトレ結果 +61770 寄りからイビデン・太陽誘電で+131Kスタート 村田空売り、村田買いで往復ビンタを喰らい+75Kで折り返し 後場寄りでパワーエックスのリバを取れたものの、 AIメカで往復ビンタ、イビデンのガラを喰らって後場−14Kで終了 寄りは完璧 後は相場に振り回された1日 #デイトレ https://t.co/WP4fYfpyqZ
利確 → 太陽誘電10万、サクシード1万4千、テラドローン5千 損切 → 日東紡績5万9千 日東紡績に盛大に捕まった。 損切った玉より更に上のがまだ残ってるorz 武蔵精密にも後場から捕まった、、、 トレード前場だけにして、昼から大人しくパチスロ打っとけば良かった涙 明日も頑張らないと。
6/18 デイトレ収支:+122,818円 キオクシアと太陽誘電 含み損持越で実質大負け 寄り数回目のエントリの急落で損切りできず 毎回同じパンチを喰らう これがなければ寄りでトレード終了でよかったのに! <負け> 武蔵精密 JX金属 <勝ち> イビデン キオクシア 太陽誘電 ニッカトー 村田製作所 https://t.co/vYdF2TuxMh
2026年6月18日(木) 【デイトレ収支】 +64,050円 【取引銘柄】 アストロスケールホールディングス(186A) リクルートホールディングス(6098) 太陽誘電(6976) 村田製作所(6981) ※別途保有分利確 フィックスターズ(3687) +4,690円 木曜日の連敗から脱出 後場はほぼノートレで安全に
後場 スクリン、SBG、イビデン、ニッカトー、太陽誘電、フジクラ 利確 スクリン、イビデン、太陽誘電、フイクラ 損切 買いで入って損切連発 15時からショートしまくって、多少取り戻した 最後のフジクラショート美味しかった 太陽誘電も引け迄ヨート持っていればよかった #デイトレ
太陽誘電、ここ3日間、後場に急落する動きを見せてますね。これが仕手株のやり方か! 昨日は引けに向けて上がりましたが、はたして今日はどうなるのか
2026.6.18(木)|デイトレ901日目 本日 +1,700円 今月 -418,882円 今年 -1,209,864円 累計 -3,624,730円 注文 30件 約定 24件 開始 13:00 終了 14:40 今日は危なかった。 後場から参加。 太陽誘電で利益を取れたが、本来触るべき銘柄ではなかった。 上昇中に決済。 その数秒後にガラが来た。 https://t.co/sxECXoV9ro
アストロスケールと太陽誘電って似てる? 今の太陽誘電は逆日歩で空売り不利だから機関が焼き尽くす迄上がる気がするんだけど。その後は下がる感じなのかな。
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC 日経平均株価 村田製作所 レバナス 三菱重工 INPEX リミックスポイント 金利上昇 株主総会 太陽誘電 https://t.co/5ELmp8t2C9
太陽誘電のレーティング引き下げも、太陽誘電の社長の話も海外には伝わってなくて、Yageoが上がってるから他にMLCC関連で下がってるのは押し目じゃないかと言って買っていそう… 昨日も今日もCNBCで太陽誘電割高だから買うのは控えたほうがとアナウンスしてるけど、海外には聞こえてないってw
お疲れ様です 6/18 ・信用 +42770 塩漬け含み損-970000 信用-41万 現物-56万 寄り付きで太陽誘電+4万 調子乗って最in 戻らず-3万 そこから出来高上位拾い ○太陽誘電の高掴みは損切りして正解 ☓損切りの決断できず粘る、ロス ボラ高いので入る時間、位置を意識 子供のお迎え行きやす〜 https://t.co/iyYcQ2eD8q
太陽誘電…えぐい… ・太陽誘電(6976)2万突破 1か月前、3,500円台で でも私は、まだ低位だった頃から可能性に気づいていた。 こりゃ、太陽誘電で億り人も続出か。 そして今——また見つけました。 目標株価 350円→6,300円 あの頃の太陽誘電を思わせる超低位株です。 https://t.co/hdHHSel8BX
太陽誘電利確。どかーん。あざーす。 https://t.co/Z2SXeAwqBD
太陽誘電後場オネシャス (上げる方で) 僕はタスケテ〜って言いたくないのです
日経平均前場/売買代金ランキング 7万1000円大台突破の大幅続伸!前場売買代金はハイテク一色の活況です。東エレク・SBGが指数を牽引する中、資金は太陽誘電や村田製、イビデンなど「電子部品・最先端パッケージ基板」へ強烈にシフト。フジクラ等電線株のインフラ需要も継続。
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る