太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買42.86%
売57.14%
前場は太陽誘電を中心に触ってたけどちょっとキオクシアを触ったらこれ https://t.co/dHc3OSqPkv
【速報】日経平均 初の7万1000円台に 先月から追っていた銘柄の成果をご報告します。 ☀️ 太陽誘電(6976) 3,552円 → 20,190円 さらに、6月に注目している低位株があります。 現在:148円 将来目標:4,670円✨ 大きな成長余地に期待しています。 https://t.co/w6IlMWSqv4
前場乙です✨ 本日確定益+7万(うち3万スペースX) となりました✨ キオクシアの殴り合いは勝てましたが レーザーテックや太陽誘電に敗れ利益減少 ただ、久しぶりに前日比+100万を超えました そして、スペースXも魔が差して 売ってしまいました 利益3万ゲット https://t.co/g67YULpHPP
前場ではキオクシアで利確。 後場下落したキオクシア、太陽誘電、村田製作所、ソフトバンクグループなど。 チャンスなのか日経平均71000円からの下落の始まりなのかということろ。 あんまり全体的に買い圧力強くねーと思うんだけど俺だけかな。
前場のデイトレ 太陽誘電で+16,500円 欲張りすぎたけどとりあえず利確できた。 良いところで待ってしっかりと理由を持ってエントリーできたので https://t.co/GpzVAP7cwW
前場鬼ボラちゃん達爆上げあざす!デイトレで8マンやたー ♥️ 太陽誘電さすがすぎる sumucoとソフトバンクちゃんもほーーんと早く帰宅してくれ 株初めて3ヶ月経って目標の100万超えたので株垢でもつくろうかな ♥️
底値当てゲームは数少ない取り柄 キャピ 本日安値1305で私が拾ったのは1305.5 その後上がって後場に利確しよう これ利益伸ばそうとして明日まで持つと殆ど失敗 さっさと利確 さっさと損切り 長く持つのは投信だけにしとく 私がキオクシアや太陽誘電みたいに長期で爆発 みたいな夢は捨てるよ
前場のデイトレ+18,430円 太陽誘電全勝しました https://t.co/h3LbI9KGSt
前場 AI半導体名柄下がらなかった。キオクシアを寄り少し上がったところから売りで入り、ナンピンして逃げ切れた。焦った レーザーテック、太陽誘電を買いでトレード。52万利確。 引け前に売買代金2位の銘柄を3500株買いで入ってる。後場、爆弾売り?爆弾買い?どかーん https://t.co/MYNKAOKHQ2
【速報】日経平均 初の7万1000円台に 先月から追っていた銘柄の成果をご報告します。 ☀️ 太陽誘電(6976) 3,552円 → 20,190円 さらに、6月に注目している低位株があります。 現在:148円 将来目標:4,670円✨ 大きな成長余地に期待しています。 https://t.co/I9y87os99b
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC 村田製作所 米国市場 FOMC 株主総会 太陽誘電 原油価格 NBIS レーザーテック 日経平均株価 イビデン https://t.co/TxNPQ7yYs2
朝一スクリーンで利益 でも今太陽誘電2枚捕まってる 後場で22000目指してホールド! どうかこれ以上沈まないでおくれ☀️ https://t.co/BzhHuTM5V0
前場の振り返り 寄り付きからイビデン、太陽誘電のリバ取りで+131K その後はなかなかエントリータイミングを図れず、村田製作所の始値割れ・窓埋め狙いで空売りを仕掛けるもやられ、VWAP越えを見て買いで入ってガラを喰らい逆を行き続ける展開 方向感が無くなってきたので難しい #デイトレ https://t.co/b615nXY1l0
太陽誘電とんでもないな、どこまで行くんだろ 四季報ではPERは160倍 もし私と同じく、4月に2,560円で買っていたなら たとえ200株だけでも 含み益は700万円超の水準に 次の太陽誘電 現在株価:138円 予測株価:4,540円 まるで、あの時の太陽誘電のような超低位株です。 https://t.co/GcgyozsDli
3月に推奨したキオクシアホールディングス 17,230 → 95,550 (+447.12%) 4月に推奨した村田製作所 4,920 → 11,015 (+123.88%) 5月に推奨した太陽誘電(6976)5,991→20,845 (+247.93%) 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です https://t.co/v6jcyoxXK9
太陽誘電に手を出してしまった 年初来4倍超のAI関連銘柄 ボラが凄まじくてジェットコースター状態 乗り物酔いしてます 触らなきゃよかったかもしれない でも触ってしまった これが無職の性です #株式投資 #日本株 #含み損 #株クラ #note
今日後場は下がりそうだし、太陽誘電の売りもうちょい引っ張っても良かったけど100株操作ミスで午前の高値圏で買い戻してしまったのアホやった。
村田で+32万利確できたのだがまたまた太陽誘電に手を出してしまい現在含み損−19万。今日損切りせずに時が来るのを待ちたいが…
太陽誘電とんでもないな、どこまで行くんだろ 四季報ではPERは160倍 もし私と同じく、4月に2,560円で買っていたなら たとえ200株だけでも 含み益は700万円超の水準に 次の太陽誘電 現在株価:138円 予測株価:4,540円 まるで、あの時の太陽誘電のような超低位株です。 https://t.co/FsE47oKujT
太陽誘電売り煽りのポストみて、フジクラ買いの太陽誘電売りのセット買いしてみたんだけど、死んでる>< キオクシアの利益でトレードが雑になってるの良くない
6976の3分足。 VWAP下、10EMA下、前日比マイ転。 買い板減少、売り板明確に増。 やめた方がいいか・・・?
6976 VWAP下、10EMA下、前日比マイ転。 買い板減少、売り板明確に増。 やめた方がいいか・・・?
精巧技研、SUMCO、スクリーン、住電、ソフトバンク、太陽誘電で朝の底で押し目買いしたまでは満点だったけど、利確が早すぎて勿体無いことをしてしまった、、、 そして今日出た利益のほぼほぼ全て三井ハイテックとイメージワンでとかしてしまった、、、 よくわからん銘柄に入ると碌なことないな
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る