太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。太陽誘電の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買42.86%
売57.14%
本日市場が閉まる前に、保有しているキオクシアとレーザーテックの株をすべて売却します。 これからは低位株を中心に勝負する。 なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 三菱重工業× 太陽誘電 が、 次の「キオクシア」 現在:79 1000株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/gLyX7520aY
太陽誘電 S 利食い ◎◎ フジクラ L PTSで 3分の1利食い ◎◎◎ アスタリスク L ✕ 宮越 L ✕ イオレ S ✕ 太陽と フジクラで大きくプラス フジクラ 夜間で売らないほうがよかった((+_+))
今日+13万くらい。 後場に太陽誘電に粘着してごっそり削られた。下手くそすぎて鬱 しつこい無限売りでリバも全て売りを被せられて、ちょっと前の東洋エンジや三井E&Sを思い出す。 業績が伴ってないので信用売りの格好の餌食になっててつらい。
本日のデイトレ結果 フジクラ貼付きの為にKOKUSAIと太陽誘電をデイトレ。KOKUSAIは微益。古河電工はショートで利益。太陽は後場から爆損 けどフジクラとQDのおかげで気持ちは楽勝✨ 大同メタルと小野測器へIN 太陽誘電 KOKUSAI◯ 古河電工⭕️ 【スイング】 小野測器 大同メタル IN
押し目、、、ですか?買え、、てますか? 太陽誘電含み損生活六日目にしてやっとプラスで生還ありがたや。SOXS買ってみよと
一時期-120万超えてた太陽誘電ショートポジがやっとプラ転 モメチン銘柄にショートではいるのは遅いぐらいでちょうどよかった
太陽誘電なんでこんなに下げてるんだろ 引けで押し目買い考えてたけど下げ幅拡大したので取りやめ... 度胸がないです
同じくです 太陽誘電の含み損をキオクシアデイトレで補填 笑
起きた 今日の活動開始✨ ってか監視中の銘柄パッと見て、今日のこの地合いの中で太陽誘電が結構下げてるのがなのが気になるなぁ。しかしPER123倍って。。 https://t.co/8ZrNdiIPOo
【9984】ソフトバンクG買いました。 順張り銘柄は今の活況銘柄から選ぶべきと思い、「フジクラ・太陽誘電・村田製作所・ソフトバンクG・キオクシア」を。 まずキオクシアは資金が足りず信用でのリスクが高すぎるので除外。 フジクラはS高で買えず、残り3つから高値からの押し目と判断しソフトバンク https://t.co/3cafhQ57ih https://t.co/8iYYUnxTXk
太陽誘電6/16以降に買った奴全員含み損のアツい展開 https://t.co/PIUMfn2hDk https://t.co/KEKysZOz5K
太陽誘電は一瞬で300抜けたので利確しましたw 下がって入り直して今含み損喰らってますよ
前場終了後 信用含み損益 +740万円→+827万円 ⤴️☺️ キオクシア⤴️⤴️☺️ 東京エレクトロン⤴️⤴️☺️ 太陽誘電⤵️⤵️ 少し損切り 村田製作所⤴️☺️ 今日の実現損益 +61万円☺️ 税、手数料込み
太陽誘電ガス欠 モメンタム抜けている 何か起爆剤がないと厳しそうだなぁ こんなに地合いいいのに3日連続陰線はやばすぎる
太陽誘電 この地合いの中で上がってないけど、 ここ最近上がりすぎてたから調整か。 もう少し下がったらスイングで 入りたいけどなー #株クラ #株式投資 https://t.co/A7ZQ5u3Z9j
前場引けました。 今日の日経平均上げ方からするともう少しみんなで上げそうな銘柄リストなのに、太陽誘電置いてかれ・・・ 主要な指数は全上昇。上げ率一番高いのがグロース指数。 朝倉慶さんは最近威勢が弱ってますが、株は元気です(w https://t.co/kZr6k4sNue
まえおつです! 一時結構損失出ましたがなんとか取り返しました デイ 太陽誘電、古河 スイング イビデン どっちも利益出てよきです。 https://t.co/cocGWyMm8a
前場お疲れさまでした。#デイトレ 売買(tick): 0900- SBG/買い/3/7200割れ→戻り途中で入り、先物上げ中 フジクラ2連S高、8000台までワープしそうな勢いですね。。 太陽誘電と村田の差も大きい。
TOTO、ファナック、安川電機、村田製作所、味の素、パワーエックス、ブイテクノ、ソフバン、アドバンテスト、太陽誘電、イビデン 利確 北川製作所、フェローテック 損切 北川損切したら気づいたらストップ高なっているぅぅぅー でも今日は値動き良くて十分取れた 後場は余計な事しないぞ #デイトレ
前場お疲れ様でしたー +104,030円 今日も懲りずに太陽誘電 10万取れたので満足 今日もこれから忙しいので終わります #デイトレ https://t.co/vmWLiUHS5E
6/21 前場デイ 6976のみ 一旦落ち着いたので、ブレイク https://t.co/qBxY0iowdl
太陽誘電5ヶ月前一緒に買ってた奴おめでとうってTLで見かけた。俺はまだ含み損なのに何でだろ
直近の太陽誘電のツイッターの反応
Topへ戻る