SBI新生銀行 (8303) 株予想・IR反応@ツイッター
SBI新生銀行(8303)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。SBI新生銀行の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
SBI新生銀行(8303)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。SBI新生銀行の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
売100%
8303SBI新生銀行の株ツイートを更に絞り込んで検索
8303SBI新生銀行って価値なさすぎじゃないか。 配当利回りは今やっと3%。 優待は価値がだだ下がりまくりのXRPで、3月基準で貰うと20%引きみたいな状態。 それならば7182ゆうちょ銀行を買って配当利回りで 2.94%と優待を貰ったほうがいいはず
ちょっと下がるだけでキオクシア買ってる人は退場とか言う人いるけど普段からフルポジ信用二階建てとかしてるの? キオクシアってワード入れるだけで無駄にインプ稼げるのは知ってるから察する。 バカにするのはSBI新生銀行で含み損の人だけにしてくれ。あいつら才能ないわ。
8303 SBI新生銀行 含み損に転落しちゃいました 悲しみのナンピン。ボクの保有株数は93000株 → 96000株まで増額しました! 10万株の大台まで、あと少し!!! https://t.co/MifDwtBLsD https://t.co/EoKmmc4JRz
追加保有株 8303 SBI新生銀行 1400円で指値していた分が買えました。 まぁ割れましたね。 来週はどうなるか分かりません。 今日割ってくれたのでここを一旦の底として上がるのか。再度1300円割れを試すのか。 出来れば、1300円割れて欲しい https://t.co/5bGuhkD0oo
大荒れ。こういう地合いは無理しないことです。 量子三羽烏は好調、6597HPCシステムズは売らせるだけ売らせて一気の買い上がりでストップ高つけて、最後は7,000円割れに抑え込んだ感じでした。 株クラのみんな大好き8303SBI新生銀行安値圏で陽線3本!MACDもGCします。そろそろ⁉️ https://t.co/0A3RDbeJto
SBI新生銀行を5月に入ってからちょこちょこ集めてて1000株になりました。 今日でプラ転してよかった。 集め始めた時は信用倍率がやばかった。 6月に利上げしたら…上がってくださいっ!!
絶賛含み損いつまで続くかわからん中のSBI新生銀行から株主優待のご案内。アラプラス ゴールドEX… いただきます。
ちなみに今日SBI新生銀行を売った理由は 今日でまた需給の悪化が見えたからです。 売り禁か外れてから入ろうかなとおもいます。 某銘柄も同じように売り禁外れてから 需給が回復し、4桁へと昇格したので そこまではまだ待ちだと触ってみて思いました。 ただ、ポテンシャルは高いです
【 #株主優待 】の記録 No.18 8303 #SBI新生銀行 100株保有 ▶︎ 暗号資産XRP 2,000円相当 またはアラプラスゴールドEX(サプリメント) ●株価(2026/6/3) : 1,392円 ●配当利回り :3.02% 感謝 含み損ですが‥ サプリにしてみようかなー #投資家さんと繋がりたい #投資 https://t.co/1tBcOjaSJa
絶賛含み損中のSBI新生銀行 XRPかアラプラスゴールドか迷う。 #株主優待 https://t.co/4fZHVxDctb
キオクシアとステラケミファで+800万に到達しそうな勢いに SBI新生銀行は、、、 キオクシアは90000円も視野になってるの 正直、SBI新生銀行は仕手株的に動くし、信用買残多いけど出来高も多いので、しばらくしたら戻るでしょって楽観してる 最悪10年配当もらえばプラ転 https://t.co/xyF0y0ulk3 https://t.co/Dhn0sNHkyV
6/3 保有株 現物 SBI新生銀行 信用 豊和工業 利上げ観測で新生銀行が底ついて盛り返すとみてます
今日の積み上げ ☑オカムラ 1株(6 ) ※1年ぶりに積み上げ 利回り4.7% ☑SBI新生銀行 1株(1 ) ※底打ち?業績好調、新規お迎え ☑三菱HCC 1株(37 ) ※利回り4%超えは納得の購入ライン ☑積水ハウス 1株(20 ) ※利回り4.46%は悔いのない購入ライン ☑地主 1株(103 ) https://t.co/mrUttpiDWN
そろそろ底打ちかな? ✅(8303)SBI新生銀行 需給で下がってるけど、好業績なので少しずつ買い足してます https://t.co/tB9rJCs0uR
SBI新生銀行(8303) PER ❌ PBR ⭕️ ROE ⭕️ 配当利回り❌ 利上げ観測の中、下降トレンド継続中!? これは割安銘柄ですよね!? いったんでー!!
SBI新生銀行を買い増し。 PER9倍台、PBRほぼ1倍、利回り3%台と銀行株の中では割安感あり。 IPOで当選して100株持ってた思い入れもあって、公募割れで追加。 そろそろ下げ止まりを期待したいところ。 https://t.co/Pa9surYZvA
NISAで保有中の銘柄。 8303 SBI新生銀行 3697 SHIFT どっちも含み損を経験。 特にSHIFTは決算直後に買ったので、 「その決算見て買うの?」 「投資センス無いでしょ」 と言われました…。 でも、わたしはチャートを見て買った。 ファンダ派に笑われても、 テクニカル分析を信じた。 https://t.co/xYDJejGNVB
アプラスのデンタルローン、最近一件ずつに550円の振込手数料かかるようになった。ぼくだけ?同時に2件立て替え依頼しても一件ずつ支払い計算書出してきます。昨年までは550円で済んだのが550円×2に… ちなみにぼくのSBI新生銀行の株は含み損になってます…
SBI新生銀行は同じく含み損です。 買い増しするしかないですね!
✅SBI新生銀行 41株買い増ししまして、1,002株になりました!含み損ですがどう考えても安いので、心理的安心感が半端ない ↙️詳細は以下の通りです。
新NISAの長期投資で持っていたSBI新生銀行を損切りしました。 持ち株を全て売却して含み損のストレスから解放されましたが、かなりメンタルがやられているので、しばらく休養したいと思います
SBI新生銀行、1330円で1500株買い増し。保有株式は6500株で900万円弱ほど。 https://t.co/Ej4TqWCVfy
追加保有株 8303 SBI新生銀行 1350円で指値していた分が買えました。 うーん。なんか行き先のない金が流れてきてる感じですね。一旦このリバランスの、流れが落ち着くとまた資金抜けしそう https://t.co/yRTcTz5aqP
SBI新生銀行の株価が下落していると話題です。 ものの、まだ、ロックアップは解除されていないし.... 配当利回りも三菱UFJの方が高い状況..... 私はここで取得はしない方が良いと考えている。やたらと信用倍率高いし....
後場引けでリバランス⚖️ 【売った株】(損益を+378円に修正) 黒田G、2株 ジャフコG、1株 【買った株】 NTT、5株 三井住友FG・ヒューリック・ナレルG・ジャパニアス・全国保証・インソース・中部飼料・三菱HCC・三晃金属・グローバルLM・トヨタ・SBI新生銀行・大東建託、各1株 https://t.co/VKeRHHh41r
今日のSBI新生銀行とキオクシアの値動きみてると松井証券の売買分析結構当たるなΣ( ˙꒳˙ ) 皆さん、すまない。 私のトレードに売買分析が全然活かされてないんだ( ・-・̥ ) キオクシアは持ってないし、SBI新生銀行で含み損抱えているんだ でも、俺SBI新生銀行の底当てするんだ
追加保有株 8303 SBI新生銀行 大引け1359円で追加。 1350円で指値してましたが、なかなか届かないので一旦追加。 再度1350円、1300円と待ちますが、国外投資家が消費税の引き下げを勘違いしているうちにさっさと下がって欲しいところ https://t.co/J0uZ6kOYLx
SBI新生銀行も、SBIホールディングスもやっぱり今は不当に安いのか。 利回りも3%近く上がってきてるし気になる。 サイバーとklabで失った400万円(270万円損切り+含み損130万円)がデカすぎる。 400万円って、もう少し頑張ればキオクシア買えるし、何をやってるんだ俺氏。 https://t.co/Gt46oLWjrw
SBI新生銀行の急落が止まらない。 上場来安値を更新中… 株価1,359円台でPER12.69倍、PBR0.98倍と割安感が出ている一方、信用倍率684倍超の需給悪化が重荷に。 配当利回り3.09%は魅力的だが、 「さらに下がるなら100株集めて優待狙い」も一考の局面か。 https://t.co/mZJmsnHvcW
直近のSBI新生銀行のツイッターの反応
Topへ戻る