スロー・ストキャスが80に達すると、利確やら空売りが出現して下がるやろうけど、80に達するのは430円くらいかな。
それまではじりじり上がる・・・
7日前の720あたりの高値
ブレイクしてくるやろ
日足みたら、その感じ満々や
スロー・ストキャスがクロスしているから買い! 画像は削除されるのか?
基本の売買シグナル
数値は0〜100%で推移し、以下の水準とラインの交差(クロス)に注目します。
買いサイン:数値が 20%以下(売られすぎ)で、%DがSlow%Dを下から上に抜ける(ゴールデンクロス)。
売りサイン:数値が 80%以上(買われすぎ)で、%DがSlow%Dを上から下に抜ける(デッドクロス)。
収斂した株はどれくらい戻す
収斂後の戻りと変動の目安
「全値戻し」または「半値戻し」
下落相場が底を打ち、移動平均線が収斂してから反転する場合、まずは直近の下落幅の1/2(半値戻し)が強力な目標となります。
勢いが強い場合は、下落前の水準まで戻す全値戻しも視野に入ります。
ボラティリティの爆発
収斂は嵐の前の静けさであり、上下どちらかに大きく抜けた(ブレイクした)際、収斂していた期間が長いほど、その後の反動(戻りや上昇)も大きくなる傾向がありま
仕手株
なぜ買いたい100%なのか…
売りタイミング逸してしまった
次回の決算発表日は2026年5月15日の予定です。
収斂トレンドでわかっているのは、5/1の大引けまでは上がり続けます。
したがって、デーンと構えてスイングができ、デイトレのようにオロオロしなくて済みます。
その後の値動きは・・・わからない?
来週からバク上げじゃ!!!!
このままじゃ、追証じゃー!!!
金曜日の寄り天上、引け底のアノマリー通りにしやがったか。
月曜から上がるよ、収斂トレンドができる。
収斂の初動はこんなもの。