日々の値動きに動揺していたら株式投資はできませんものネ
やっぱり株式投資は中長期で行うのが最善ですね
特にCAICADの場合には尚更だと思っています
そりゃ私だって
希望や思惑で売買してる時は
夢があって面白いよ
でも、現実をちゃんと調べて理解しないと
口とテーマに寄せてくることだけは達者な会社だから 騙されるよ
まだまだ、売りで余裕です
テーマなぞっている割に
やるって言うだけで進まないし
数字も示さない、数字も変わらないで
おかしいなって思ってたら
こんな会社でしたわ
いかにも自分たちで作りました的に言っているところがおかしいよね(笑)
たいした利益になりませんから介護事業は儲かりませんよ
「養分」の意味
株式投資で「養分」というと、多くの場合は次のような人を揶揄する俗語として使われます。
いつも高値で買って安値で売りがちな人
ちゃんと調べずに雰囲気や噂だけで売買する人
手数料や短期売買ばかりで、証券会社だけが儲かる状態の人
要するに、他の参加者や証券会社の「利益の源」になってしまっている投資家を指して、「相場の養分」と呼ぶことが多いです。
養分になりやすい行動
根拠のない「これから上がるらしい」で飛びつく
含み損に耐えられず、底付近で投げ売りする
レバレッジを効かせて一
なんとなしに良い雰囲気が❣️
ワテの肌勘凄いぞ❣️
その確率ヒフティーヒフティー最強❣️
即、薄利銘柄‼️
善光総研、やはり、ここの事業にとって最大のカードになりそうですね。DID/VCのPoCが取れた日にはかなり盛り上がりそう。
ストックオプションこ行使価額は次の2つを比較して、高い方が採用されるという設計です。
1. 割当日の前営業日の終値
2. 割当日の属する月の前月における終値平均 × 105%(1.05倍)
だから安い方が株価が上がった時にメリットがあるわけです。逆にいえば、今後は強気だということではないかと期待しております。
白井一族が、大株主になってるのは何かきっと意味があるはず。
とりあえず、さっさと120くらいになってくれやー
ここは当方が学生のころから1円抜き狙い銘柄。
SJIといって1円上がったらすぐ売らないと儲からない株だぞ。
2026.06.26
プレスリリース
東京都新宿区「ケアプランデータ連携システム導入支援事業」を受託~全国28自治体32地域・2,000事業所超の導入支援実績を活かし、介護現場のDX推進を継続~
株式会社善光総合研究所(所在地:東京都港区南青山6-6-22、代表取締役社長:宮本隆史、以下「善光総研」)は、東京都新宿区より「ケアプランデータ連携システム導入支援事業」を受託しましたことをご報告いたします。
本事業は、介護現場における業務負担軽減および生産性向上を目的に、厚生労働省が