大企業ともなれば、難癖はどうとでもつけられる。特に大陸系の工作員は、目の付け所が日本人と異なるからたちが悪い。それを猿真似する日本人はさらに悪質だ。くれぐれも騙されないように。投資は自己責任で、責任転嫁は恥ずかしい。
優待、1万株以上持ってる人は1万円分を配ればいいのに、累進性にしたら。
伊藤と伊坂のクーデターで鈴木を追い出した頃からこの会社の没落は始まったね
SEIを成長させた立役者でもあるデピント氏も会社を去り、残るは創業家のイエスマンだけか?
クシュタールに買収されてりゃ良かったんだよ。伊藤にグローバル企業の経営は荷が重すぎる。
おーい!伊藤創業家
役員報酬を上限25億円に引き上げ~♪
累進配当金は年間500円上限か
分かりやすく決算発表で説明せぃ!
株主還元として優待券も5000円UPでも
コンビニへ起爆剤となるような企画を~♪
自社買いよりもTOB株買い集めを~♪
やるやるMBO未遂事件返上せんとのう~♪
日銀は6月利上げ見送りの可能性、インフレ圧力高まらず-白井元委員
インフレ圧力緩和と利上げ見送り~♪
いずれは株価が反転するじゃろう~♪
株主通信、到着。阿久津社長の派手なオレンジ色の時計バンド、鼻持ちならないなぁ。夜は銀座へでも行くのか? 一般読者じゃないぞ、われわれは株主だぞ。察しなさい! しかし、坊主憎けりゃ、袈裟まで憎いというのは、本当だなぁ。
激しく同意。自分の会社が世間からどう見られているのか全く理解していないということ。書かれている通り、現在の状況を正しく理解してたら、かっこいいなんて言葉は絶対に選ばない。(本当に見た目も全くかっこよくないが)個人が心の中でどう思ってようと勝手だが、株主通信でこれを書いて送りつけている時点で救いようがないですね。そしてそのセンスで作っている「かっこいいCM」があれなのですよ。本当にズレまくり。
消費者を騙して儲けようとした事実は消すことが出来ない。
上底容器事件は永遠に語り続けられる。
株主通信届きました!
阿久津社長、中々の勘違い野郎ですね。。
「私はリーダーとしてカッコよくありたいと思っています。」やて。。
前期に役立たずだった外人役員に
124億円の役員退任功労金支払ったり、
自らの役員陣の報酬上限を24億円に引き上げたりと。。
業績も良くない、CMも意味不明なこの現下で
カッコよくなんて言ってる場合じゃないです。血反吐吐くまで恥かいてもFCオーナー、従業員、株主、ステイクホルダーの為にカッコなんか気にせず働いて下さい。
それぐらいすれば皆があなた阿久津の背中を見て前向き
ここの優待は毎年クロス取引でもらう予定です!
昨年も今年もありがとう